プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

やれば出来るっ・・・

後は、長続きさせるだけっ!(笑





明日はアチラコチラで、花火大会ですよ~ぉ



豆家からなら!神戸海上花火大会

       宝塚花火大会

       淀川花火大会

いずれも同じくらいの時間と距離です



どこで花火見れるかな~ぁ・・・そもそも花火大会に行けるのか?!



豆娘ったら 悪友ちゃん?!に誘われて神戸の花火大会へ行くそうです


娘に着いていきたい~ってったら 無言で微笑まれました


え?OKなの?それともNG?

コレは聞き返さない方がいいですよね・・・・(謎




7月7日(sat)


恒例の月一トリミングへ 午後から行ってきました
 

恒例と言えば!もちろんコチラも

1_20120802233817.jpg 

足しげく通って マンスリーパイを食べ尽くしておりますが

いつも店内を見渡しても まず・・・マンスリーに出会うことはありません(汗



人気ないのかな~ぁ・・・(わかる気がするけれど・・・

それでも、今月のマンスリーパイが気になる豆なのです





7月は あずきちゃん爪切りと顔周りのカットのみ


おチビーズは、しっかり スッキリンコ サッパリンコです

ビフォー アフターはないけれど

5_20120802233815.jpg 

ここちゃんのトップをバッサリ切ってもらいましたが

女の子らしく サイドでくくれるようにしていただきました


が・・・帰宅とともに・・・リボンと結んでた毛ごと落ちてました(ってことはハゲました゚(゚´Д`゚)゚

いつになればシッカリした毛が生えるのかな~ぁ(願





お久しぶりのアリスちゃんと戯れる

2_20120802233816.jpg 

戯れるのは・・・豆じゃなくて・・・豆パパでした(-_-;)


まあねっ・・・いつものことだもんね(大泣

3_20120802233816.jpg 

オヤツ貰っても パパ   貰わなくっても パパ

4_20120802233815.jpg 

切ないカメラマンの 豆なのでした

6_20120802233814.jpg 

今月のトリミングは 8月5日(日曜日)

豆娘と2人で行きます



ってことは また ありすちゃんに相手にしてもらえない 豆なのでした゚(゚´Д`゚)゚


アップルパイ食べようかな~って方はご一緒にどうですか~(^_-)-☆

<< 宝物の日々(in 神戸) | ホーム | 宝物の日々(in 神戸) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP