プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

とても過ごしやすい今宵

エアコンいらずでも充分!涼しいですよ~ぉ(*´∀`*)



身内に不幸があってバタバタっとしましたが

日中 エアコンのつかない部屋で正座・・・

何かの罰ゲームかと思いましたわ(-_-;)




あっと言う間に!8月ですが

お盆までに高速回転~!で7月の記事を消化したいと思います

そろそろ有言実行な・・・時期のようです(つд⊂)がん・・・ばるぞぉ~!!!!




7月1日(sun)



お友達みなさんで 京都へ行こうっ!

っという 計画だったのですが

大雨予報であえなく断念っ゚(゚´Д`゚)゚



って事で、予定変更 神戸のお友達のお家にお邪魔しました


1_20120731222314.jpg

可愛いお顔で みんな 上手にご挨拶してくれました

2_20120731222314.jpg 

お久しぶりのお友達 なっつくん仲良くできるかな~?っと思いましたが

難なく クリアー

3_20120731222313.jpg 

やかましいのは・・・このオチビさんだけでした(-_-;) 最近・・・要吠えが激しくて(悩


少し休憩して 相談して

4_20120731222313.jpg 

ランチへ出かけました


以前 お友達に連れていってもらったお店へ

5_20120731222312.jpg 

ワンコ店内OKの 中華の美味しいお店です

6_20120731222312.jpg 

とっても美味しく堪能いたしました

7_20120731222352.jpg 

満腹 満足 の後は・・・

プラプラっとお友達のお家へ



小雨からまさかの土砂降りに降られてビックリ(;゚Д゚)!



でも、アーケード街を歩けば大雨もなんのその

アーケードって素敵ですよね~(笑



少しお散歩して 心の友を探し求め  帰宅

8_20120731222352.jpg

可愛いわんこ達を観察しながら・・・

9_20120731222351.jpg 

まったり のんびり過ごさせていただきました

10_20120731222351.jpg 

とても充実した(身も心も)1日でした


もっと長居したかったけれど・・・

豆娘を置いてきたのであえなく退散



ご一緒させていただきありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしていますっ


次は京都へいきたいなぁ~





・・・・実は若い頃から京都へ行くと8割雨に降られてます(-_-;)

ウキウキなおデートはいつも雨

もう京都でおデートしないっっと決めた若かりし頃



あとの2割にかけて!次回は京都へっっと意気込む豆なのでした



大雨は豆のせいだったのかしら:(;゙゚'ω゚'):・・・





<< 宝物の日々(in 恒例の月一トリミング) | ホーム | 反省中 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP