プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

猛暑というか・・・酷暑になってますね・・・

みなさん 気をつけてお過ごしくださいね



豆家もついに!クーラー作動中

危険信号が出始めたので・・・24時間クーラーで温度管理ですっ






お尋ね人

C
hica Luna さん!

ブログのアドレス欠けてませんか~?たどり着けません!!

ご一報ぜひ!お待ちしております









7月も終わりなのに・・・6月の記事が終わらなかった・・・

気力はどしたー?!の豆です コンバンワ

今週も・・・・(たぶん・・・)  頑張ります 応援よろしくデスーっ




6月28日(thu)



今ほど酷暑でもなかった木曜日


広い意味でのご近所さん?!が、ちょっとおしゃべりに行くわって


神戸の洒落たお店でランチしたいわって 遊びにきてくれました


1_20120730020201.jpg 
                       ※日付間違い・・・訂正する気なし・・失礼(-_-;)



オサレなお店・・・・ ムムッっと選んだのは コチラ

別に候補があったものの・・・思いつきの行動で・・・

まっ・・・店内だしココでいいかと安易に決めてみました



早々にランチタイム の サラダ・・・

2_20120730020200.jpg 

なにせ・・・喋る喋る・・・メニュー選ぶのも 食べるのも 喋らなきゃソンっ!ってくらい

そんなガールズ?!な、トークを片耳に聞きながら・・・

3_20120730020200.jpg 

えー?!こっちゃん ソコ?!


テーブルマナーを思い出してる colonちゃん  をよそに・・・


喋りながらでも 美味しくランチを頂き

4_20120730020159.jpg 

美味しく 喋り倒して 食べた後は・・・

あまりの暑さに・・プラプラするのをやめて!


早々に移動



おしゃべりの第一希望は 難なくこなせるので

おシャレカフェ希望の第二希望をこなすにはここでしょ!って事で 

5_20120730020159.jpg

一応・・・人気なのよ  ココ って事で colon嬢も少しは気に入ってくれたよう

そりゃ~こっちゃん家には負けるけどねっ



でもほら!美味しいデザートも出てくるしさっ

6_20120730020158.jpg

って・・・思いっきり羽伸ばしてたcolonちゃん

意外と・・・自由奔放な性格だって・・・よ~くわかりました(笑



平日なので人もまばら 伸び伸びテラスも楽しんで

7_20120730020229.jpg 

良いね~ホント 物怖じしないで自由に過ごすお利口さん

8_20120730020229.jpg 

colonちゃんはとーっても 都会?!を楽しんでくれました




初めて一人+1ワンで 神戸まで車で来てくれた

鳥取在住 colnちゃん&ママ

無理やり豆家まで送らせて 地点登録を強要

これで、次回は豆家にお迎えOKねっ

素敵なお店ドンドン行きましょうね


楽しい喋りすぎた楽しい1日を

ありがとうございました



豆もニコニコレンタカーで遊びに行くわね(笑)待っててね~



まったく・・・出番のなかった豆ズ

colonちゃんと仲良く楽しく過ごしましたよ

9_20120730020228.jpg 

余裕がないときって・・・写真あんまり撮ってないものなのね(^^ゞ

<< 反省中 | ホーム | 宝物の日々(in Que sera sera) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP