プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


6月24日(sun)



つづき



ほろ酔いの 2人を乗せ 上機嫌で運転してた豆



(意外と寝てくれないのよね・・・不安だったからかな~ぁ((*´∀`*)

その気になればどこでもどこへでも運転できるんだから~ぁ 安心して~

その気になればね・・・(-。-)y-゜゜゜



40分ほど走って 無事到着

17_20120722045401.jpg 

ドドーンっ




ほおお・・・・っ  ちなみにお店は3階です


ちなみに2階は美容院
 

いらぬ知識に・・・1階はシャワールームでした



外階段が・・・半端なく狭くって・・・・ (手ブラで上がりましょう(;´Д`)

16_20120722045402.jpg

カートバッグを抱えての3階までの道のりは・・・降りるのを考えると恐ろしかったですが


上がってみれば   いい風が吹いて



肌寒かった・・・・(-_-;)


たしか・・・ホットコーヒーと ワッフルを頂きましたが

画像なし(笑



薄曇りで夕焼けを観覧とは行きませんでしたが

店内は結構人気なようで若い人がたくさんでした



夕日がどうしても見たくなったら・・・いく・・・・かなっ(笑




来海ちゃん 心海ちゃん ママ お付き合いありがとうございました



この日!お願いしてた カメラバッグを受け取りました


くーちゃんママ ありがとう~う    プレゼントとっても嬉しかったわ

18_20120722045401.jpg 

ヨッシっ!これで、ようやく!カメラ女子の準備は揃いました

頑張って写真勉強しないとね~



って おいーっ  カメラを入れるか・・・ここちゃん入れるか・・・・悩むわ~

19_20120722045417.jpg 

っと このバックで大変な事をしでかした・・・大馬鹿モノの 豆のお話はまた・・・・


明日~

<< 宝物の日々(in  オシャレなカフェへ連れてってっ) | ホーム | 宝物の日々(in  新世界) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP