プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

本日も晴天なり~の豆地方でした


暑いね


暑いよねっ


でも、自宅はクーラーかけません


毎夜 我慢大会な 豆家です




6月17日(sun) の つづき


雨予報だったこの日

晴れ渡った空にウキウキしつつ


最寄りの道の駅にて 朝の心の友time

10_20120717220811.jpg 

あら?  お友達 はっけーんっ?!

11_20120717220811.jpg

・・・・大きなお友達でした(*´∀`*) 6キロ位だったかな~w


あらっ!またまた お友達はっけーんっ!

12_20120717220810.jpg 

コチラは 正真正銘の お友達 コロンちゃんデス

13_20120717220857.jpg 

もちろん!ここちゃんも ころんちゃんも お互い知ってるっ!っと認証済み



豆実家へ遊びに来る方が程近い

コロンちゃん 某田舎在住   (んまっ(;゚Д゚)!しつれいよね~)


遊びにおいでよ~っって事で 遊びにきてくれました

15_20120717220855.jpg 

豆実家にて、違和感なく サクッっと おくつろぎされましたw


そんなかわいい子を放置して

鬼のような飼い主は一同・・・ランチtime

14_20120717220856.jpg 

豆のお気に入り 牛丼


○○屋的な感じではなくって ○○屋って名前だけど(汗

純 但馬牛のみで構成されてる 牛丼です

16_20120717220855.jpg 

おっと・・・  くつろいでた ころんちゃんにも・・・気づかれましたが

黙々と食す 飼い主たち

17_20120717220854.jpg 

人のカバンをセキュリティーチェック中の なっつくんも、ビックリしてました(;゚Д゚)!

色んなお顔を見せてくれる 可愛い子を眺めつつ


満腹 満足した飼い主たちは・・・お喋りtimeに突入ーっ

18_20120717220854.jpg 

初めて来た場所とは思えないほどの ころんちゃんのおくつろぎっぷりに 

豆はご満悦(ママさんは内心ヒヤヒヤだったはず・・・)


しかーし!! とどまるコトを 知らない ガールズトークに・・・

心の友timeもこなしつつ

19_20120717220941.jpg 

お昼寝してた パパも参戦してヒートアップ

コロンちゃんの馴染み具合もヒートアップ

20_20120717220941.jpg 

まるで・・・あずきちゃんのようなコロンちゃん

似てる似てると思ってたけれど・・・似すぎて面白いw



違うところといえば・・・パパにマッサージを要求するところかしら(笑

21_20120717220940.jpg 

って・・・調子に乗ってたら ママの怒りが聞こえてきましたがw

22_20120717220939.jpg 

まだまだ余裕の コロンちゃん

23_20120717220939.jpg 

なっつくんのおかげで コロンちゃんの本音も聞けた楽しい時間でした


と・・・こんな2人は親戚さんw

似てるような・・・似てないような・・・楽天的な所がそっくりなのかも



なっつ君とは親戚さんですが、お顔は あずきちゃんに程近い コロンちゃん

あずきちゃんにも優しく接して・・・

24_20120717220938.jpg 

とんでもない話を始めました・・・

25_20120717221012.jpg 

でも・・・楽しい約束もしてくれて たくさん楽しい時間を過ごさせてくれました



コロンちゃん コロンママさん

ありがとうございました


また豆実家にも 豆家の方へも遊びにきてね~

26_20120717221012.jpg 

お土産もありがとうございました


楽しい実家での出来事でした





先月 母の日に贈り物をし忘れてた豆

ここぞとばかりに 母に大きな鉢植え 紫陽花をプレゼント

27_20120717221011.jpg

次に帰るのは・・・いつになるやら


<< 宝物の日々(in  新世界) | ホーム | 宝物の日々(in 実家天国) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP