プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ようやく!梅雨明け宣言でましたね~


蝉が鳴き始めたら1週間以内に 梅雨が開ける


凄いですよね!蝉っー!w





急に夏がきましたね・・・熱中症対策必要ですよ~


水分はこまめにねっ!


豆娘も昨日 軽度の熱中症になってしまい療養中です





みなさん マジで! お気を付けください





6月16日(sat)



夕方から豆実家へ ビューンと帰郷いたしました


心の友も一緒に(笑

1_20120717220733.jpg 


毎年 この週末は実家で過ごしております

ちょうど 父の日だったり  ホタル祭りがあったり




8年前も びゅーんっと帰郷して 悲しい出来事が起こってしまいました

晴れ渡った夕暮れ時の悲劇



陽がお山の影に隠れた頃に・・・ザッっと夕立がありました

今年もまた 夕立がザザッっとありました

鮮明に思い出される記憶



何年たってもこの日は後悔と反省の日になります




6月17日(sun)



長引いいた夕立は 豆たちの流した涙の分だけ

降り注いでくれたような気がします


2_20120717220732.jpg

あさんぽは 実家での基本です

3_20120717220732.jpg 

可愛い子達が 朝露と戯れる 優しい時間です 

4_20120717220731.jpg 

なんでもない 早朝が とても幸せな時間だと実感しながら

5_20120717220731.jpg 

優しい時間を静かに静かに過ごします




歩き回る事も難しくなってきましたが 歩ける所を見せつけて

あたしはマダマダ!元気なのよって 体いっぱいで表現しました

6_20120717220730.jpg 

頑張る姿も お空のトンビには 朝ごはん?!の合図になってしまったようで

あえなく・・・退散


7_20120717220814.jpg 

仲良く あさんぽを楽しんだあとは・・・

8_20120717220812.jpg 

姪っ子や甥っ子と一緒に お墓参りへ行きました

9_20120717220812.jpg 

元気に居られるように見守ってねっっとお願いしました



つづく




<< 宝物の日々(in 実家天国) | ホーム | 宝物の扉(in 鶴橋) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP