プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

もう梅雨明けかな~って思ってたけど

そう 上手くはいきませんね~ぇ



明日は大雨ですって!

みなさんお気を付けくださいね





6月10日(sun)



あずきが発症してから3ヶ月(もうすでに4ヶ月ですが(;´Д`))))

一度も離れることなく (入院以外はね) 側にいます

 
毎日 職場へコッソリ連れて行ってます




休憩する奥の部屋にサークルを置いて

その中で徘徊したり 寝たり と あずきのお城があります

もちろんお部屋のど真ん中に設置です 




お家でも豆のいつもいる場所(PCのテーブル)の隣に 

一回り大きなサークルを置いてます

またまたあずきのお城です



とにかく!1時間以上は1人で過ごすことないよう監視しております



イヤッって思われるくらいに側に居るようにしてます



しかし・・・3ヶ月もベッタリいると

買い物もままならず・・・

最近覚えた ポチッが・・・とてつもなく高額な支払いになっててビックリ(;゚Д゚)!

・・・控えねばね



っとそんな病んでる  豆に 



優しいワンコお友達からお買い物に~っとお誘いがありました



この日ばかりはいそいそっと あずきちゃんを寝かしつけて

シッカリ!誰かが側にいてくれるようにお願いして

1人でお出かけしてきました




お友達と待ち合わせて まずは!朝の 心の友time

1_20120710072915.jpg 

うふっ 美味しかった~ 

普通のクリスピーも好きだけれど 夏バージョンのアイス乗っけも美味しかったです

もちろん!2人で分け合って食べて飲みましたよ




そして!お次は、お約束の場所へ

お友達マダムー3人さんと合流して




女子5人で 豪華に 焼肉ランチへ

2_20120710072915.jpg

ワイワイっと食べる 焼肉ランチ美味しくいただきました
                               (女子会サイコーですね



たくさん~食べ過ぎて・・・・歩けないかもっと思いながらも

お次の目的地まで・・・

3_20120710072914.jpg

大好きになっちゃった コリアタウンでお買い物三昧です



お気に入りのお店で あれを買い これを買い・・・

テクテク歩いて あれを買い これを買い



ちょっと張り切って 久々に 履いたヒールで足がジンジンしても



買おうと思ってたものを全てゲットいたしました

昭和チックな喫茶店で 喉を潤し

心の友の買い食いもして・・・




どうにもこうにも足が痛くなった頃・・・

皆さんと解散となりました



お誘いくださったお友達さん

本当にありがとうございました


良い気晴らしになりました

うう~っ!書いててまた行きたくなってきたーーーぁ(´∀`*)



ご一緒出来たみなさんありがとうございました~

またご一緒してくださいね




身震いするほど足が痛くなり・・・・

荷物を持って駅までお友達が送ってくださいました

ありがとうございました





努力?!のかいあって!夕食は豪華に頂きましたよ~っ

4_20120710072914.jpg


どうしても買いたかったもの4品でした(笑




本気で・・・足が痛くって 写真撮れませんでした・・・

ヒールが痛いって・・・たった3cmなのに(つд⊂)

女子力向上頑張りますーっ



はぁ~ その前に またお買い物行きたいなぁ~

<< 宝物の日々(in 実家天国) | ホーム | 宝物の扉(in 芦屋) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP