プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

急に夏日になりましたねぇ~


日曜の朝

セミの鳴く声を聞きましたよっ 



もう梅雨明けかなぁ・・・・・





6月9日(sat)


お仕事が終わった後 


お友達がカフェにお誘いしてくれたので

デザート食べに行くね~っと いそいそお出掛けしてきました




お仕事帰りなので お供は もちろんっ!

あずきちゃん
5_20120702235410.jpg 
寝てることも多いいのですが~ この日はパッチリお目々でご機嫌さんでした




カフェで待っててくれてたお友達は




お久しぶりの クーパーくん

お利口さんでジェントルワン しかも!おしゃれ番長っ

いつも素敵コーディネート ママさんはとーってもおシャレレディなのです
6_20120702235409.jpg



こちらも しばらくブリだった プリティークキココ姉妹


おしとやかな姉  クッキーちゃん
8_20120702235408.jpg

クッキーちゃんは、少し前に 足に大怪我を負ってしまいました

緊急手術を受けて 現在あんよのリハビリ中

経過は良好だそうで 徐々に歩いて筋肉をつけて

また元気にお散歩を楽しめる日が早く来ますように
 


元気っ子の妹 ココアちゃん
9_20120702235408.jpg 
お外では大人しい?! リトルレディなココアちゃん

先日避妊手術を受けられたそう

エリカラ生活が不便だったようですが・・・もう卒業できたかな??


1度に2ワン 手術になってしまい ママちゃんの気苦労といったら・・・

大変な事だったと思います

今は2人とも経過良好とのコト 少しはホッッとされてるかな~

お疲れ出されませんように
                      
                           美味しいの食べて~元気つけなきゃね~






そして!仲良しカワユシ姉妹といえばっ!クルココ姉妹


来海ちゃん 心海ちゃん
10_20120702235407.jpg

いつも 仲良くしてくれる クルココ姉妹&ママ

いつもいつも楽しいお出掛けに誘ってくれて 感謝してます

ありがとうねぇ~



ここみちゃんはなっつくんと とっても仲良さん 

なにか・・・言いたげなお顔で・・・豆を見つめます


あ・・・ココちゃん  ごめんね~なっつくん お留守番だわ(汗

また遊んでやってね~~ぇ
7_20120702235409.jpg 


っと・・・可愛いお友達タチの ご紹介が終わった所で

デザート食べに行くねっ   と言ったので 即!注文(笑


心の友 バナナチョコワッフル

11_20120702235451.jpg
                                     いつもながらにチョコ・・・多すぎ(笑


美味しく頂く横で・・・可愛いお友達は

 ヤギミルクのサービス お代わりっ中

13_20120702235450.jpg

みんなホントにお利口さん ちゃ~んと待てっ!って待たされても 待ってますよっ

12_20120702235451.jpg 

飲むよりも 待てっ!って写真撮られる時間の方が長いのにね~(笑

14_20120702235450.jpg 

みんな良い子良い子です

飲んで ママ達のお喋りに付き合い飽きたら・・・ちょっとお庭でワラワラ

15_20120702235449.jpg 

いいねっ 思い思いの行動が ヨーキーらしくってw


楽しい時間はあっというまで・・・

豆はホントに!デザート食べて お喋りして 後ろ髪引かれながらみんなとさよなら・・・


みなさん楽しい一時を本当にありがとうございました

またご一緒できますように






続いて・・・移動した場所は 

サザンモール神戸



お友達と待ち合わせて お茶してお喋りして 帰宅しました


この日は・・・このお友達の写真を撮ることが・・・出来なかった豆

でも、じーっと脳裏に可愛いお友達の姿を焼き付けてました




そして4日後

訃報の電話を頂きました



体調がすぐれないとお聞きして いてもたっても居られずに

会いに行った土曜日


病院通いで、とてもとても苦しそうでしんどそうだったけれど

迷惑をかえりみずにお会いして頂きました



とってもとっても頑張ったお友達

17_20120702235504.jpg 

写真を撮る時には いつも愛くるしいお顔で豆を見つめてくれました



知り合ってから一緒に遊んだ期間は短い間だったけれど

君の事をずーーとずーーと忘れないよ



きっと可愛い君は 大好きだったママの事心配してると思うんだ~

でもね、大丈夫!お友達み~んなで ママを支えるからね

大きなお口でとてもとても楽しそうに笑ってるママ

きっと君もこの笑顔を望んでるよね

16_20120702235449.jpg 

少し時間はかかるけれどきっとまた笑顔のステキなママに戻るから

心配しないで


また会う日まで 優しいお茶目な眼差しで みんなを見守ってあげててね


夏くんのご冥福を心からお祈り申し上げます
 

<< 宝物の扉(in 鶴橋) | ホーム | 宝物の扉(in 夙川) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP