プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つづき


美味しく~楽しく~過ごした和音さんを後にして



徒歩 10分程の場所にある

鶴見緑地公園へ・・・・

お散歩 お散歩

16_20120625233309.jpg 

わいわいっ 移動しましたっ

17_20120625233308.jpg 

2度目ましての 鶴見緑地公園です

ひろーい 公園内を 歩いて 歩いてっ!



とーおーちゃーくっ

18_20120625233307.jpg 

真っ赤なサルビアが咲き誇る 風車の丘

一度来てみたかった場所です

19_20120625233348.jpg 

つくやいなや・・・・みんな撮影中~

みなさん とっても素敵な写真を撮られてましたよ~っ (*´∀`*)


豆はみんなの わらわら風景を撮影っ

20_20120625233347.jpg 

ちょーっと 気温が高くて 暑く~なってしまいましたが

みんなソコソコ元気に歩いたり 楽ちんしたりと 楽しそうでした

21_20120625233346.jpg 

バラ公園へ行きかけて・・・・

もうバラの季節も終わりかけってことで  断念っつ


自動販売機に群がり ティータイム



ずーーーーっと おネムだったあずきちゃんも皆さんにお顔見て頂き


あずきちゃん お耳が聞こえにくくって 

この日はお目々も開きにくくって


愛想がなくってごめんねー (ちなみに豆カメラには画像なし(´ε`;))))


でも、高音なら聞こえやすいかもっと言った豆の言葉に・・・



みなさん素敵な高音で 『あ~ず~き~ちゃ~~~ん』

っと呼んでくださいました



その姿にみなさんで爆笑でしたが



とっても嬉しく今も心に深く~染み込んだ素敵な出来事でした

楽しい素敵な時間をみなさんありがとうございました




お声かけしたくれたtomomiちゃん ありがとう~

帰りは チロルさんが梅田の駅まで送ってくださいました

本当にありがとうございました


22_20120625233345.jpg

素敵なお友達と過ごせた とっても素敵な1日でした

<< 記憶の扉(in 和音) | ホーム | 記憶の扉(in 三田) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP