プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ガンガン書いていこうと・・・編集したものをPCに並べ・・・

あ~でもない こーでもないっっと

一人格闘



寝落ち・・・・(汗



おはーようーござーいまーすっ!



今週中に何とかしたがってる感アリアリですが(´ε`;)ちと無理かぁ・・・




5月21日(mon)



世紀の天体ショーでしたねっ!

金環日食

べつにコレに 触れなくても良いのですが・・・・・(-_-;)




準備も何もしてなくって

裸眼でチラ見して・・・こ1時間ほど目がチカチカしてた

大馬鹿者 豆です



で・・・マイカメラで 撮った写真は ただの太陽だったので

思わず写した写真が・・・コチラ

12_20120625232936.jpg

まさかの!TV画像ーーーっ!(あ・・みのさんうつってるー滝汗)

以上!豆の世紀の天体ショーレポートでした(つд⊂)




5月27日(sun)


お天気もよろしく

暇をもてあました 豆家



なんの予定もないので・・・・

(休みの日 家で3食って・・・ねぇ~奥さんやる気起きないよね~)



ってコトで暇つぶしに ランチへ繰り出しました~

1_20120625233024.jpg

思ったよりも 暑かった・・・・

3_20120625233022.jpg 

暑かったよー  (日陰は心地よかったのですがね^^;))


そんな 暑かった日に食べたかったのは

2_20120625233023.jpg

食べたかったのは・・・・

4_20120625233021.jpg

たべ・・・(引っ張りすぎよね^^;)) 


食べたかったのは! インドカレー

5_20120625233020.jpg

最近 お店も増えましたよね~



取りあえず!カレーが食べたかったので・・・

ワンコ連れて行ける カレー屋さんも多くなってますが 手っ取り早い場所にて

6_20120625233019.jpg 
・・・・美味しかったです 無難に・・・・


また、美味しい~ インドカレーのお店にリベンジです

7_20120625233044.jpg 

ぷらぷら お買い物して


心の友も頂き

8_20120625233043.jpg

大人しく帰路に着いた 豆家の ちょっとした日曜日でした

<< 記憶の扉(in 鶴見緑地公園) | ホーム | 記憶の扉(in 神戸祭り) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP