プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ドンドン参りま~す


どんどん・・・と言いながら1ヶ月前の記事を書く・・・豆

記憶の扉も開きっぱなしです



ついでに思い出の引き出しも開きっぱなし・・・

イメージは、空き巣に入られた部屋状態



分かる人には分かるイメージです(゚(゚´Д`゚)゚泣



5月20日(sun)



朝から念入りにブラッシングされた・・・不機嫌な ここちゃん


1_20120625232827.jpg

憂鬱だねぇ~(笑

綺麗にしても・・・現地 到着時には・・・既に乱れてますが



お久しぶり~の!カワユシファミリーと お会いすることができました

2_20120625232826.jpg 

だいち君  そらちゃん ゆめちゃん


みんな元気な 良いお顔を見せてくれました

急な事なのに 連絡お待ち頂きありがとうございました~




っと!お昼も回ってたので・・・ 早々に!神戸の街へ


3_20120625232825.jpg

神戸祭り開催のため すんごい!人人ひとーーーーー


モタモタしつつも お祭り気分を味わいつつ

4_20120625232824.jpg

ワイルドな お友達~発見っ!小躍りしちゃいました

5_20120625232823.jpg

おおおーきな!お友達ワンコちゃん達  バビル一家さん


案の定・・・一般カメラマンに囲まれて激写  連発されてました


ちゃんと あずきちゃんとも 内緒のご挨拶してくれましたよアリガトー

6_20120625232925.jpg 

あまりの人の多さに びっくりしつつも・・・

7_20120625232924.jpg

ご一緒いただいてた カワユシファミリー サッチーさんとはココでお別れして

ありがとうございました




豆家はふらふら 歩き回ります~っ

8_20120625232923.jpg

と言いながら・・・・屋台に足止めされつつ・・・

9_20120625232922.jpg 

足止め・・・されつつ・・・

((*´∀`*)エヘっ・・・小腹がね・・・・・空いたとうるさいもので(笑


美味しく 休憩を繰り返しつつも・・・

10_20120625232921.jpg 

トボトボ 歩いて・・・(休憩しながら(しつこい(-_-;)


めちゃ!歩きました


途中 車に戻ろうかと5度ほど・・・思いつつも頑張り抜いて


11_20120625232920.jpg

豆娘が出演するという  神戸文化ホール まで歩きました




豆娘ちゃん 春から花の女子高生

初めて運動部に入りましたが・・・な・・・なんと!創作ダンス部(ハードル高すぎ(汗


日々 部活に明け暮れてる毎日です

頑張ってる姿は まさに!・・・・(豆にはなかったかも・・・・


青春です



っとまあ・・・そんなこんなで、(どんな?こんなかー?!)

無事に、出演してる ダンスも見れて・・・(どこにいるかは未確認でしたが(滝汗


たくさん 歩いた1日が無事に終わりました


もちろん!翌日には・・・筋肉痛と戦った豆でした







ちなみに・・・豆娘 (ダンス部)情報


8月8~11日まで オールジャパン(全国の高校生大学生ダンス部の集い)


ダンス部界の甲子園に出場予定です


全国から102校の出場だそうです



場所は 神戸文化ホール


無料で見れます~ 


お好きな方はどーぞー


ちなみに・・・豆も日にちと時間が合えば行きますー






<< 記憶の扉(in 三田) | ホーム | 記憶の扉(in 大阪de焼肉ディナー) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP