プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

つづき



5月も10日すぎなのに肌寒かったこの日・・・・



5月12日(sat)



手作り市も 軽く見て回った豆夫婦とkurucocoママ


お昼は食べれなかったけど 夜は一緒に食べようって事で



びゅ~ん  っと移動して


17_20120620222636.jpg

みんな大好き pan de bouviに到着っ!

18_20120620222635.jpg 

しかしながら・・・豆の腕の無さが引き立つ 照明のせいなのか・・・

それとも、元気一杯な・・・ちびっ子たちのせいか


大事な写真は・・・ブレブレ(゚(゚´Д`゚)゚・・・・


19_20120620222634.jpg 

しかも、とってもデリシャスな お食事も・・・

ありっ?美味しそうに写らない(滝汗



でも、とーーーーても 美味しいのですよっ!!

20_20120620222633.jpg 

お腹も満腹になった頃・・・


じゃあ・・・心も満たしましょうと・・・デザートを注文しようとしたトコロ


本日 完売とのこと・・・((つд⊂) 心の友も美味しいのに~っと・・・断念

次回に持ち越しだわっ!!kurucocoママー!リベンジに行こうねー
 



暇を持て余した豆・・・店内の他のお客さんとの交流を計り!

満員だった店内の おばさま方に しっかり愛想を振りまき


オヤツの ササミの燻製を ゲットしました


あ・・・ゲットしたのも 愛想振りまいたのも・・・ここなっつですが(笑)

みんなで美味しく頂き



マスターの お写真撮りましょうね~を喜び勇んで受け


21_20120620222632.jpg 

カワユシ 姉妹を横から激写するも・・・・

22_20120620222631.jpg 

う・・・うまく撮れてません・・・・゚(゚´Д`゚)゚

何度見ても・・・

23_20120620222714.jpg 

モデルさんは、良いので・・・豆の腕の問題なようでした(ガックリ↓)

24_20120620222713.jpg 

ちなみに・・・我が家のカワイコちゃんも・・・トホホな写り

25_20120620222711.jpg  

・・・・マスターの写真なら綺麗に撮れてるかな~ぁ・・・・・

26_20120620222710.jpg 


写真を撮り終えたあと・・・



マスターから、  あの~ いつも来てくださいますよね~ぇ?!

いつも3ワンコですよね~ぇ?!って・・・・



おおお!いつもチラッっとしか来ないのに 食べたらサクッっと退散してしまうのに

しっかり覚えててくださってました(*´∀`*)嬉しいねぇ~



あ・・・カバンの中で ぐっすりだったのですよ おねーさんは・・・

1_20120620222413.jpg 

寝てますよーって言ったら


はああ~良かった~って(*´∀`*)


いつも居る子が居ないと心配して下さる そんな小さな優しさが

とっても嬉しかったです




実は・・・お店の注意書きに・・・

病気の子はご遠慮下さい的な事が書いてあったような気がしてたので

気が引けてました



でも、頑張ってまたおいでね~って言ってもらえて ホッっとしました


楽しくも美味しく 優しい心に触れられた1日でした



もちろん!kurucocoママも いつも誘ってくれてありがとう


なかなか自分ではお誘いして出かけるって事に気が引けてるので

いつも誘ってもらえてありがたい~~~です


<< 記憶の扉(in 大阪de焼肉ディナー) | ホーム | 記憶の扉(in 宝塚)  >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP