プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

台風4号が 難なく通り過ぎた豆地方からコンバンワー


まだまだ!よだんを許さない地域の皆さん!


お気を付けてお過ごし下さいね






何だか・・・・気持ちが ぐぐーっっと凹んでました



何気ない一言が 波紋のようにドンドン心に響いて

どうしようもなくなってしまってました



心が弱すぎっ!頑張らないとね~




愛しの あずきちゃんは頑張ってるんですものねっ




あずきちゃんの様子としては・・・・


今回の台風にはかなりの影響を受けたように思います




ここのトコロ 頭が下がりっぱなし (うなだれてる感じというのが分かりやすい表現かも)

徘徊するもヨタヨタするので 頭から転びます

首が変な方向へ曲がっててもどうしようもない感じです

沢山 歩かなくなった代わりに 暗闇に頭を入れたまま 数時間立ち尽くしてます

思うように座れない

食欲は旺盛ですが 間違えれば 自分の足でもかじりつきます

右の前後の足先が 寝ていると丸まってしまうので 起きて立ち上がるときは一回転

時折 嘔吐 (消化不良の内容物)

ご飯を食べた後は、必ずブルブル震える

寝るに寝れないような感じもありますがひと度寝ると長時間




普通のワンコらしい事は何一つ出来ないままですが・・・





顔を見た方からは 元気そうな良いお顔と褒められます

発作も大きな発作はありません(ヨダレが出たり チックがでたりの軽い発作ですんでます)

食欲も旺盛

自分で丸まって寝ることも出来るようになりました

凄く!まれに・・・横にもなって寝れる日がありました



豆は 発作が出ても上手く対処出来るようになりました(心も動きも)



この3ヶ月の間 たくさんのお友達があずきに会いに来てくれました

早々と!リピートしてくださったお友達も

元気をたくさん頂いてます




ただ・・・この先はどうなるのか未知の世界です



小さな米粒ほどの腫瘍で命を落とす子も

脳全体に腫瘍が広がってても懸命に勇気と希望を見せてくれる子も



脳腫瘍の予後は計り知れないものだと思われます



あずきもどうなるのか検討がつきません


確かなのは


今 傍で 呼吸をしてる


今 傍で 生きてる



今を後悔しないように大切に過ごしてゆきたいと思います



少しづつ 弱い弱い 豆に 心の準備をさせてくれてるのだと痛感しています


あずきちゃん



お友達からあずきねーさんっと呼んで頂けるコトだけはあるわ~



泣いても笑っても1度きりの人生

後悔しないように歩みたいと思います


最後の最後の一瞬まで しっかりと見守って行きたいと思います



護衛も居るしね!危険からシッカリ守ってもらえるよね

1_20120614235703.jpg 


明日からは 怒涛の・・・思い出し日記かいちゃおーっと
スポンサーサイト

<< 記憶の扉(in 宝塚)  | ホーム | サッパリっ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP