プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

梅雨入りしましたね~の豆地方

とうとう・・・この時期がやってきました

ジメジメ・・・早く通り過ぎますように(願





たくさんの(ネタ)記事の宝庫となってる豆のPC

重くて言うことを聞かない~

サクッっと編集して大放出頑張ります







豆家のトリミングは通常

自宅から1時間ほどの お友達のトリマーさん宅へお願いしてます

3月から12月まで毎月



ですが・・・今年はトリミング再開が遅れてしまい

ボサボサ・・・な豆ズとなっておりましたが

1_20120607225047.jpg 


爪きりもしない~豆家

歩行の妨げになるからっっと言うことで





お友達のyukkoさんの 妹さんみゆさんに お願いしたところっ!!!

お休みにも関わらず OKっっと引き受けてくださいました




厚かましくも!!3ワンコっと思ってましたが

不安定な日もあるあずきちゃん




1人で3ワンコは・・・っと断念して  様子を見て・・・・


まずは!あずきの爪きりをお願いしました




ほどよく お利口さんにしてたあずきちゃん

みゆさんが上手く~あずきを抱えてくださって

顔周りのギトギト・・・ほつれ 毛玉・・・etc 


とっても丁寧にトリミングしてくださいました


2_20120607225046.jpg

綺麗になった あずきちゃ~ん

スッキリさっぱりです


みゆさん~ありがとうございました




引き続き~ yukkoさんにはお付き合いいただいて

ぽかぽか陽気の中楽しい時間を過ごせました

3_20120607225045.jpg

yukkoさん みゆさん ありがとうございました





っと・・・・ということは まだ自宅に残ってる

ボサ男 ボサ子

早急に!っと 近所のトリミングサロンへ



待ってる間の・・・糖分補給

4_20120607225044.jpg 

あずきちゃんもカートでお待ちかねっ




艷やか王子の登場です

5_20120607225043.jpg 

艷やか・・・だわっ

なんか・・・左右差あるけれどっ・・・・(汗



ハーブパックもしてみましたのよ デモ 値段は大きい子と変わりなしっ((;゚Д゚)!

6_20120607225042.jpg 

初めてのお店との 連係プレーは・・・撃沈だったような気がするっ・・・・



なぜなら・・・1週間後の オフ会で・・・綺麗になったことを

皆さんに分かってもらえなかったからっ((((;゚Д゚))))いつもの・・・3倍だったのにっ・・・(涙





ってことでようやく いつもの通りに

お友達のトリマーさんの元へ  

8_20120607225340.jpg 

微妙な体調だった あずきちゃんですが・・・

無理を承知でお願いして



豆も介助に入り 無事 サッパリンコ スッキリンコっ



無事にトリミングが終了したら



オチビ組を預けて・・・ランチへ

9_20120607225339.jpg 

ここにきたらこれを食べないと帰れないわ~って事で

13_20120607225400.jpg 

アップルパイー & マンスリーパーイ

12_20120607225335.jpg 

久々の パイに興奮しつつも 美味しく頂きました

おいしゅうございました




もちろん頑張った あずきちゃんにも

10_20120607225337.jpg 

飛騨牛ハンバーグをご注文


ガツガツっと 美味しくいただきました

11_20120607225336.jpg 

食べたら・・・即 寝てましたけど((´∀`*)ppp


疲れちゃったけど 美味しくって 幸せな1日だったね

7_20120607225341.jpg  

オチビ組が 終わったらすぐにお迎えに行って


 帰宅となりました~


やっと いつも通りに スッキリンコ サッパリンコした豆ズなのでした

14_20120607225359.jpg 
オレ達は・・・飛騨牛食べてないじょ~っ byぴーなっつ


弟子さんいつもありがとうございます


今月は・・・いけないかな~(汗

来月かなぁ・・・




<< あずきの経過(105日目) | ホーム | あずきの経過(92日目)3ヶ月 >>

yukkoさんへ

v-22
綺麗にしていただきありがとうございました~
その後のお付き合いもありがとうございました~

近所のサロン・・・べらぼうに高い割に・・・・潰れるのかも(-_-;)心配しちゃいますわ~
なじみのお店はありがたいですよね~
結構な無理で・・・ギリギリの所をトリミングしてもらいました
心通ってればこそなんですけどね~

良いお顔のように見えますが・・・ちょっとおかしい顔なんですよね・・・残念ながら・・・

> あの日は わざわざご来店いただきありがとぉ~
> あずきちゃん お利口さんだったね♪
>
> ご近所のトリマーさん アシメントリーにしたかったのかな?(笑)
> 何と言っても いつも行くお店が一番だねv(*'-^*)bぶいっ♪
> あずきちゃん すんごく可愛い~♪

チョコママさんへ

v-22
ありがとうございますー!
カーラママさんのブログのコメント読みました~♪
気づいて頂けて光栄です(´∀`*)
トリミング出来るほど落ち着いてるわけでもなかったんですが(汗)前日に発作がでてましたから(滝汗
でも、爪は伸び放題顔もガビガビ・・・
予約してたので、豆もお手伝いするという条件でトリミングしていただきました(^^ゞ迷惑な話ですよね~w
ハンバーグ食べる前は、良いお顔のようにみえますが・・・
実は、脳圧が上がりかけで目が見開いてしまってました・・・
とんでもない飼い主ですが
綺麗な方がいいんだよーっと脅し続けて(^^ゞ
無事に事なきを得たかんじです。

なかなか実際と写真とではわかりにくいですよね~

豆は豆らしくあずきと共に歩んでます~♪



> この間カーラママさんのブログですっきりんこのあずきちゃんを見て、
> トリミング出来るほど落ち着いているんだなぁ~って安心しました。
> おいしいハンバーグも食べれて、ほんとよかったです。
> このまま安定した状態が続いたらいいですねv-411

あの日は わざわざご来店いただきありがとぉ~
あずきちゃん お利口さんだったね♪

ご近所のトリマーさん アシメントリーにしたかったのかな?(笑)
何と言っても いつも行くお店が一番だねv(*'-^*)bぶいっ♪
あずきちゃん すんごく可愛い~♪

この間カーラママさんのブログですっきりんこのあずきちゃんを見て、
トリミング出来るほど落ち着いているんだなぁ~って安心しました。
おいしいハンバーグも食べれて、ほんとよかったです。
このまま安定した状態が続いたらいいですねv-411

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP