プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

本日は 金星が太陽の前を横切ってましたね

見ましたか?



金環日食のリベンジを果たすべく

日食グラスで見ましたが



小さくて・・・・見えたような見えなかったような・・・・(汗


次は105年後

見れても・・・誰にも伝えられないかも((´∀`*)ppp



そんな宇宙の神秘な本日




あずきが脳腫瘍を発症して3ヶ月がたちました




元気いっぱいにっとは言えませんが

無事に毎日を過ごしています

楽しいお出かけも出来ています





あっという間の3ヶ月だったような

はたまた・・・たったの3ヶ月しかたってないような・・・


確実に3ヶ月の半分は必死すぎて記憶が曖昧です




でも 3ヶ月前は 今日という日が来るとは思っていませんでした



たくさんの皆さんに応援してもらい

勇気づけてもらい

支えてもらえる

幸せな闘病生活を送れるとも思っていませんでした




感謝してもし尽くせない想いを皆さんに伝えられているかどうか分かりません



ありがとうございます


この一言に尽きてしまってることをお許しください



3ヶ月の間 たくさんのお友達が あずきを見舞ってくださいました


もちろん

長くないと思えばこそ みなさんに会っていただきたくて急いでた感もありますが・・・




お会いできていないお友達のみなさんからも

たくさんのパワーを頂いていることに感謝感謝しています




この先何が起きるのかは 豆にも・・・きっと誰にも分かりません

最後の最後までシッカリと

寄り添い見守り続けていきたいと思います




調子が良かったり悪かったり・・・



日によって時間によって違う事に変わりはありませんが

大きな発作はなく過ごせているだけでもありがたい事です 














この先は・・・ただの愚痴です

スルーしていただくほうが良いかもしれません





そう思いながらも・・・

全く 様変わりしてしまったあずきちゃん


3ヶ月前は出来ていたことが 今は全く出来ない

唯一 吠えない ってことが 良しと思うところです


病気とはそういうものなのか・・・と感慨深く思っています




徘徊する力がなくなったのか・・・徘徊の信号は止まったのか分かりませんが

何時間でも 暗闇の 隅に頭を入れて立ち尽くす姿を見ると

不憫でなりません




少し 弱ってる豆の心

明日は元気になれますように










<< サッパリっ | ホーム | 思い出してみた(オフ会の後のoff会) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP