プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


オフ会の続き・・・・ 




楽しい ヨーキーオフ会が終わったあと・・・・




楽しかった後は ひとしきり 寂しさがこみ上げてきた豆家 

あずきのいない家に帰るのもな~あ



っと思ってるトコロに お友達から



お茶にでも~っと嬉しい声をかけていただきました
                       アリガトウゴザイマシター



ビューンっと 車で移動して

9_20120511064557.jpg

ホッと一息time

10_20120511064556.jpg 

ぷらぷら~っと、お散歩して・・・・

夜ごはん食べて帰らない?っとこれまた嬉しい言葉で
                            
                                   アリガトウゴザイマスー




ビューンっと移動して


2度目ましてのお店で カンパーイ

11_20120511064555.jpg 

車だったんで・・・お茶ですが(汗

12_20120511064554.jpg 

美味しい~串かつを頂きました



ちなみに・・・豆パパはこれまた、お友達のパパさんにお付き合いただいて

呑んだくれてました(笑)   たまにはいいよね~たまには・・・ねっ(*´∀`*)
              
                   デモ・・・先週もだったよね・・・ぇ(;゚Д゚)!


13_20120511064648.jpg 

夜遊びしちゃった




呑んだくれてたパパのお陰で 豆運転での帰宅でしたが

ビューンと環状線ぶっ飛んで帰りました
 

まだまだ 上手く走れるわ~っと 深夜専門ドライバーの豆なのでした(笑



みなさん ありがとうございました



呑助のみなさん~ また豆パパのお付き合いしてあげてくださいね~

飲み友達募集中です 


 
景品に ご挨拶プレゼントも頂きました オフ会サイコー

14_20120511064647.jpg 

あずきへも頂きました 本当にありがとうございました

16_20120511064645.jpg

<< あずきの経過(92日目)3ヶ月 | ホーム | 思い出してみた(ヨーキーオフ会) >>

colonママさんへ

ママさんこんばんわーっ♪

ママさん~♪ワラワラヨーキーの雰囲気少しでも楽しんでいただけましたか~?(*´∀`*)
どう~?こっちゃんも参加してみる~?www

そそ!本当に十人十色!個性があって表情も違って・・・
ヨーキーは奥が深いっ!!

ここちゃんじゃ~ね~ダメなのよー゚(゚´Д`゚)゚わからんちんのオチビだわー!!景品かかってるのに~っ(せこいわね(^^ゞ)

あ・・・!今度は、あずきちゃんに変装して、こっちゃんに参加してもらおーっと(^_-)-☆
変装なしでもバレないって?!そうかもwww

そそ!新世界のすぐ近くで串かつー!
うんうん!パパさんもママもイケルノヨネ~いつかは、必ず!お付き合いおねがいしますよー♪
・・・名古屋に招待してもらえるのお待ちしてますっ(´∀`*)本気よっwwwww

いつもありがとーーーー(^ε^)-☆!!



> 豆さん こんばんは~♪
> 楽しいオフ会&オフ会のオフ会だったのですね☆
> たくさんのお友だちのパワーがちゃんとあずきちゃんに届いたんですね~ヾ(≧∇≦*)/ 
> ここちゃん、大役お疲れさまでした!
> こんなにたくさんのヨーキーちゃんがいるのにこんなに違うんだね~(当たり前かッ汗)そこがヨーキーの魅力でもあるんですね☆
> あ、新世界だ!!
> ザ・大阪って感じだなぁヾ(o´▽`)ノ゙
> ワタシ、ここいらのお店で初めてどて焼き(だっけ?)食べたらすごく美味しかった記憶がありますー(´∀`*)←食べ物の記憶はハンパないww
> うちのパパさんも相当イケますぞ(* ̄m ̄)プッ
> いつかお付き合いくださいませ~♪

豆さん こんばんは~♪
楽しいオフ会&オフ会のオフ会だったのですね☆
たくさんのお友だちのパワーがちゃんとあずきちゃんに届いたんですね~ヾ(≧∇≦*)/ 
ここちゃん、大役お疲れさまでした!
こんなにたくさんのヨーキーちゃんがいるのにこんなに違うんだね~(当たり前かッ汗)そこがヨーキーの魅力でもあるんですね☆
あ、新世界だ!!
ザ・大阪って感じだなぁヾ(o´▽`)ノ゙
ワタシ、ここいらのお店で初めてどて焼き(だっけ?)食べたらすごく美味しかった記憶がありますー(´∀`*)←食べ物の記憶はハンパないww
うちのパパさんも相当イケますぞ(* ̄m ̄)プッ
いつかお付き合いくださいませ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP