プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

やっと・・・4月の記事も終わりに近づいてきました

金曜日から温めてた記事・・・・


記事を書くのがべらぼうに遅いのよ・・・・豆ったら

ない頭で文章をたたき出しております(滝汗

          腰も痛いしねっ(´ε`;)






雨で延期になったオフ会


4月29日(日曜日)




オフ会を目前に控えた金曜日(あずきの14歳のお誕生日の日)

しばらく起きてなかった痙攣発作が起きて

どうにもこうにもならなくて病院へ飛び込み


5日間の間 治まっては 発作の連続でした



29日は朝から入院

楽しみにしてたオフ会


入院すれば発作が治まると信じて・・・付き添いもできないので・・・・


少し遅れて オフ会へ出かけました



1_20120511062754.jpg

良いお天気の日曜日



可愛い子達がたくさん集まってました

2_20120511062753.jpg 

みなさん あずきのことを心配してくださってて・・・

3_20120511062752.jpg 

みなさん気遣ってくださいました
             (ありがとうございます~
 
4_20120511062750.jpg 

ウルウルしながらも・・・気分を変えて 楽しむことに

5_20120511062749.jpg 

悲しい気持ちでいっぱいだったけれども

6_20120511062748.jpg 

みんなの笑顔 みんなの励ましで 心が軽くなりました

7_20120511062900.jpg 

可愛い おちびも居るんだもんね 

あずきちゃんも頑張ってるんだもんね


8_20120511062859.jpg 

可愛いお友達のお顔見てるだけでも癒されました

1_20120511064453.jpg 

ワンコケーキは、お誕生日の お裾わけで

9_20120511062858.jpg 

みんな元気に長生きしてねという気持ちで みんなに少しづつ食べてもらいました

2_20120511064452.jpg 

和やかな雰囲気の中 ランチtimeが終わったら・・・

お楽しみのゲームの始まり~

3_20120511064451.jpg 

いつもならゲームの パートナーはあずきちゃん

色んな想いが巡りながらも・・・




ピンチヒッターは、ここちゃん

案の定・・・上手く行きませんでしたが・・・・

みなさんと触れ合えて 楽しい時間を過ごせました


4_20120511064450.jpg 

みなさん本当に ありがとうございました


5_20120511064449.jpg 

お友達との時間は 優しい時間ですね

6_20120511064448.jpg

オフ会行ってよかった~

次回は!あずきちゃんと参加出来ますように







美味しいお裾わけ頂きました

8_20120511064558.jpg 

可愛い アナスタシアちゃん エリザベートちゃんのパパさんママさん ごちそうさまでした




そんな優しいご夫婦の愛娘 アナスタシアちゃん(サングラス 右)

以前からのご病気で 先日お亡くなりになられたそうです

パパさん ママさんの心痛お察しいたします

どうぞお疲れを出されませんように・・・


アナスタシアちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

7_20120511064559.jpg 


他にも、病気と戦ってるお友達がいます

可愛い可愛い お友達が一日でも長く 愛する人の側にいられますように

願ってやみません


可愛いお友達のみんな 負けないで



<< 思い出してみた(オフ会の後のoff会) | ホーム | 思い出してみた(巻き寿司パーティー) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP