プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

いいお天気でしたの豆地方

お天気がイイって サイコーですね




ちょっとサボってたらまた月が変わりました

いつになったらリアルタイムがご報告できるのか(トホホ

負けず挫けず思い出してゆきましょう




4月22日(日曜日)




本来なら ヨーキークラブ近畿支部

春のオフ会in毛馬桜ノ宮公園


だったのですが・・・・


あいにくの悪天候で翌週に延期になってしまいました




残念でしたが・・・

楽しいお出かけのお誘いもあったのでワクワクでお出かけ




優しいお友達のご厚意で 手ブラできてねーって事で


豆家族揃って 手ぶらでお友達のお家にお邪魔しました



可愛いお友達が待っててくれましたよ~

1_20120601223149.jpg

ボチボチ・・・勝手知ったる 他人の家w


娘&豆ズを残して カメラを託して・・・パパとお買い物へ

2_20120601223148.jpg
photo by 豆娘




手ぶらで行っても 素敵なディープな商店街があるのよね~っと

パパと駆け足でお買い物してきました



お友達が 美味しい巻き寿司の準備をしてくれてたので

つまみになる 惣菜をチョイスして

3_20120601223147.jpg 

巻寿司パーチーの始まり~始まり~

4_20120601223146.jpg

巻いて食べて 喋って 巻いて・・・



呑助さんの女子2人と 乙女のような豆パパは 違和感なく・・・酒盛り




豆と豆娘は・・・おジュースを頂き

雰囲気に酔わせていただきました(笑)




ディープな商店街は・・・・お酒も安いの・・・よね・・・・(汗

あれもこれもと飲み勧め マッコリなんて秒殺だったわ・・・
                           (見かけた主婦 豆日和さん談)




ガンガン飲み続ける3人に・・・ドンビキだったのは、Wここちゃん


乱れ髪も直してもらえない2人
5_20120601223145.jpg 
あ・・・ここなっつの顔のデカイのがバレバレだわ(゚(゚´Д`゚)゚))ウオーン


ほろ酔い気分で満腹で 楽しい時間を過ごし


お友達からの美味しい差し入れも頂き

6_20120601223144.jpg 

ここのフルーツタルトは絶品です


あら・・・(゚Д゚)ノ ちょっと形が・・・ってそこは追求しないように・・・・゚(゚´Д`゚)゚www



写真が撮れないくらい美しく切り分けて 

インスタントの美味しいお味噌汁と頂きました


なぜ?味噌汁かって?・・・そりゃー飲み忘れてたからですΣ(゚д゚lll)意外と合うわよ~




もちろん!可愛い子も・・・・オヤツを いただいちゃったりして

7_20120601223203.jpg 

よそのお家でも、食い意地の張リ具合は・・・・   ここちゃんNO1なのです



楽しい美味しい幸せな1日でした


ありがとうございました


優しいお友達に感謝感謝です




あずきちゃんも調子良く歩いてたので・・・・

サークル持ち込みで 歩行しておりました







<< 思い出してみた(ヨーキーオフ会) | ホーム | 思い出してみた(お花見ディナー) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP