プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
今週は!ホント・・・良いお天気続きで、

幸せな日々ですよね~

毎日 お花見日和です

みなさんも、お花見行かれましたか~?




日曜日に、早朝からゴソゴソしてたんです!


前日に買った、プリンジャムをいかに?美味しく食べようかと思いましてwww


もーね・・・ダイエットなんて興味?意識してなさすぎですwwwww


で!炊飯器で、初挑戦ー!


はい!でたーーーーー!!  キノコ?!
H21.4.5完成 散歩 001
違う違う~
H21.4.5完成 散歩 002
炊飯器で焼く シフォンケーキですwwwww


初めてにしちゃー 頑張りましたよ~


で、焼いて 冷まして、冷蔵庫に 隔離・・・・

で、お散歩に出かけまして~

生クリームを調達してきました
こういううのが!食べたかったんです~
H21.4.5完成 散歩 026
プリンジャム+生クリーム
H21.4.5完成 散歩 025
サクランボジャム+生クリーム
H21.4.5完成 散歩 027
ブルーベリージャム+生クリーム

どれも これも美味しかったですよ~

さて問題です!

豆は、どれを食べたでしょうwwwwww

で・・・・シフォンケーキだけでは飽き足らずw

いつもの、日曜日のアレも、頑張りました

そう!アレ!

H21.4.5完成 散歩 028
いやーん!

今まで作った中で!一番上手にできました~
H21.4.5完成 散歩 029
中が、フカフカで、程よい甘さ

冷めても、外は、程よく 中はふんわりが持続!

今回・・・・何かをつかめたような気がした豆!

もしかして!もっと頑張れば・・・美味しいパンが作れるようになる?!

なーんて、夢心地に浸る今日この頃・・・・・

幸せな豆なのでした・・・・・
スポンサーサイト

<< 長い1日 | ホーム | 桜咲く  >>

Re: No title

> パンがとってもおいしそう。
v-46
パン好きなnacoochoさんに、食べてもらえるようにガンバリマスワwwwww

> シフォンケーキも食べたい。
v-46
シフォンケーキって・・・送れるかしら?あ・・・炊飯器ごと送ればいいのかしらwwwww

> うちは夜桜を見に行きました。
> そのうちアップしま~す
v-46
いいですね~夜桜 
どーしても・・・夜桜と、言うとすぐに・・・・頭の中 よざくらおーひーちーっv-342さくらっ!さくらっ・・・って頭の中を流れるんですが・・・・v-356
そんなの豆だけ?v-399
それと・・・・
飲料水のCMで、細マッチョ ゴリマチョ~v-341って流れ続けてるのも豆だけ?

Re: No title

> 美味しそうなシフォンケーキ&パンe-424e-239・・・ううう~ちょっとしたパン屋さんやお菓子屋さんのよりも美味しそうですぅ。。。涎。。。
> ホットケーキのもとをタネにして~炊飯器に入れたら出来るのかな???
v-46
ウフフー 褒めていただけると嬉しいですv-398
もっと!ガンバルですー(褒められて伸びるタイプですwwww?おだてられて木に登るタイプwww)
シフォンケーキは、ちょいと手間入りなんですよ~
また!レシピ書きます~みてくださいねv-392

Re: 伝授

> 炊飯器でつのね!!!!
> 豆ちゃん、ぜひぜひレシピ プリーズ!!!!!
v-46
了解です~ホットケーキの焼けるusaさんなら!出来ますよ~頑張ってね~v-398

> どれもおいしそうだよぉ~
> 私は、まずは絶対最初にプリンジャム+生クリームを
> 食べるわ<ホホ
v-46
そうですよね~wwww
usaさんにも、ぜひ!プリンジャムをつけて召し上がっていただきたい!

> うぅ~ん、豆ちゃんがどれを食べたか・・・
> 考えてみたけど・・・
> 全部でしょぉ~wwwwwwwwwwwwwww
v-46
いやほんと・・・v-356豆の行動は読まれてる?!wwwwww
どれもこれも、美味しそうで 味見?ううん 毒見させていただきました(ププッ

> パン、ふっくらしてますねぇ~
> いつ見ても美味しそうに見えるよっ♪
v-46
失敗したりもしましたが~コツが掴めてきたようです~
失敗は成功の元ですね

> それにしても、豆ちゃんはほんと上手に時間を
> 使ってますよねぇ~
> 趣味の時間、ワンズとの時間、子供との時間
v-46
そう?そうでもないのですよv-356自滅タイプですwwww
イロイロ手をかけすぎて・・・・疲れたーしんどーいーでも、何かしていたいwwww
何もしないってのは・・・不安wwww


> そしてダーリンとの時間(*・・*)ポッ
> へっ?ここ照れなくても良いぃ?wwwwww
v-46
へ・・・・?そこまでは器用ではないのですが・・なにか?
ほったらかしですわ~v-356
ガンバって・・・甘い生活送るですー!!!w

> うしっ!!!! 私も時間をもっと有効につかわねばだわ!!!!
v-46
そうですね~usaさんも!にいにいと甘ーい生活・・・ねっv-10
そう!シフォンケーキは、2人で共同作業するほうが、上手く行きますよーv-392

No title

パンがとってもおいしそう。

シフォンケーキも食べたい。

うちは夜桜を見に行きました。
そのうちアップしま~す

No title

美味しそうなシフォンケーキ&パンe-424e-239・・・ううう~ちょっとしたパン屋さんやお菓子屋さんのよりも美味しそうですぅ。。。涎。。。
ホットケーキのもとをタネにして~炊飯器に入れたら出来るのかな???

伝授

炊飯器でつのね!!!!
豆ちゃん、ぜひぜひレシピ プリーズ!!!!!

どれもおいしそうだよぉ~
私は、まずは絶対最初にプリンジャム+生クリームを
食べるわ<ホホ

うぅ~ん、豆ちゃんがどれを食べたか・・・
考えてみたけど・・・
全部でしょぉ~wwwwwwwwwwwwwww

パン、ふっくらしてますねぇ~
いつ見ても美味しそうに見えるよっ♪
それにしても、豆ちゃんはほんと上手に時間を
使ってますよねぇ~
趣味の時間、ワンズとの時間、子供との時間
そしてダーリンとの時間(*・・*)ポッ
へっ?ここ照れなくても良いぃ?wwwwww
うしっ!!!! 私も時間をもっと有効につかわねばだわ!!!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP