プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

昨日の・・・まさかの!(;゚Д゚)!3月の記事には

驚きと、よく覚えてたね~っとの冷やかしを頂きましたが(笑



まだ・・・秘蔵の宝庫 は一杯です

どんどん参ります~♪



あ・・・今日のあずきちゃんは

元気に、たくさんご飯食べて夢の世界へトリップしてます




4月12日(thu)



不安定が続き どうなるんだろうっと心配だった日々

少し落ち着いた日に気分転換の為に お散歩へ出かけることに



コロは・・・桜の季節

1_20120525231551.jpg 

お散歩コース範囲内の桜の名所

お天気も良いし お花見もしたかったので お友達に声をかけました


あずきちゃんに会いたかったから~っとみなさん快く来てくださいました
 


イケメンボーイズ

2_20120525231550.jpg 

熟女友の会のメンバー

  (勝手に名付けてます ごめんね~ぇ(笑)
6_20120525231546.jpg 

ホントいいお天気で、少し散りかけのサクラがまた美しく儚く

しんみり・・・


でも、まずは集合したら アレでしょう~ってことで

花より団子な・・・女子達の ランチtimeです

3_20120525231548.jpg 

道端 タイ料理がこれまた美味しい~お店



後日 豆パパも連れて行ってあげたら

夜にみんなで、イロイロ食べたい~っとの事 参加者募集中です
 



美味しく頂いたあとは・・・お散歩へ

7_20120525231545.jpg 

見頃はすぎてるっとのことでしたが・・・

たくさんの人で賑わい 桜も満開でした


豆ズ 揃って良いお顔なので、パチリッ

4_20120525231547.jpg 

可愛いお友達の追っかけもしてみました

14_20120525231709.jpg 

みんな気持ちよかったかな~ぁ

10_20120525231639.jpg 

仲良くお散歩できたね~ぇ

15_20120525231708.jpg 

桜の名所なだけあって、撮影ポイントも多いい場所です

8_20120525231641.jpg 

腕はなくとも それなりに・・・・撮れました(たぶん(滝汗)

13_20120525231636.jpg  

写真を撮りながら 上流へ向い

ほっこり ティーtime

12_20120525231637.jpg 

可愛い子達に見せびらかしつつ・・・頂く

たい焼き


美味しゅうございました


11_20120525231638.jpg 

お散歩楽しんでもらえてたら良かったんだけど~どうだったかな~?

16_20120525231707.jpg 

また来年も、一緒に見れるといいね




お付き合いしてくださったお友達のみなさん

会いに来てくださって ご一緒してくださって


ありがとうございました




また今度は 桜のない 新緑の河川敷をお散歩しましょうね

9_20120525231640.jpg 







<< 思い出してみた(お花見ディナー) | ホーム | 思い出してみた(神戸マルシェ) >>

yukkoさんへ

v-22
意外と長く楽しめましたね~^^)なんだかんだと・・・呼び出してばかりですみません~(汗

満開もいいですが、やっぱり散り初めが良いですよね~♪
2日後にいったら・・・ビックリなくらいの花びらが川にういてました~
そう思うと・・・あっという間・・・はかないですねv-371

タイ料理~♪豆でも食べれるタイ料理・・・・www
また夜に行きたいですね~
道端・・・増築して欲しいくらいですねwww

いいときの顔しか写真に治めてないんですよね・・・・
きっと後で、もっと撮っておけば良かったと後悔するんですよね~(汗
毎日撮っていこうかな~^^;))



> この日 散り始めていたけれど まだ桜 楽しめましたね。
> 前々から行きたいなと思っていた タイ料理屋さん 美味しかったぁ~
> 夜の部 いつでも付き合いますので ご一報を(笑)
>
> この日のあずきちゃんもいいお顔を見せてくれて うれしかった♪

mayuさんへ

v-22
毎年同じ所にお花見に行きます
そのせいか・・・今年は一段と綺麗だったような気がします。
春はまだかと待ちわびたかいがありました~♪

この日は、本当に、ウキウキでした^^)優しいお友達があずきに会いに来てくれて
本当にありがたく幸せだな~っと思っています。

あたりまえに出かけてた頃が懐かしくもありますが、
毎日毎日 感謝できる日々 それもそれで幸せなのかもしれません^^)病気は要らないけどー(汗

今のうちにサクサクっと・・・^^;))
夜も良く寝てくれるようになりました・・・・
寝すぎが怖いので・・・ちょいっと起こしてみたり・・・・ワガママな母です


> 綺麗な桜と美味しいものに囲まれて
> お友達と一緒のお出かけ
> 豆さんのウキウキが伝わってきてにっこりしてしまいます。
>
> 楽しい記事をサクサクと更新できる
> きっとあずきちゃんの調子がいいのだろうなあって
> こちらも嬉しくなりました。

この日 散り始めていたけれど まだ桜 楽しめましたね。
前々から行きたいなと思っていた タイ料理屋さん 美味しかったぁ~
夜の部 いつでも付き合いますので ご一報を(笑)

この日のあずきちゃんもいいお顔を見せてくれて うれしかった♪

綺麗な桜と美味しいものに囲まれて
お友達と一緒のお出かけ
豆さんのウキウキが伝わってきてにっこりしてしまいます。

楽しい記事をサクサクと更新できる
きっとあずきちゃんの調子がいいのだろうなあって
こちらも嬉しくなりました。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP