プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
微妙な天気の連休後半ですね

今日はよく晴れて 行楽日和だったのではないでしょうか~?

楽しいGWをお過ごしですか?


事故のない楽しいGWになりますように願ってます





連休と言えば・・・・いつもなら鉄砲玉のように

遠くまでも旅にでてしまう豆家ですが・・・

今年は予定は未定で過ごしています





前回の日記を書き上げたあと・・・・



5/2 pm9:00  帰宅後 バタバタっと起き上がったり歩いたりしたあと

下痢



急に呼吸が荒くなり 体がドンドン熱っぽくなってゆきました

軽い痙攣が出てきて 顔の足のチックが出始めました

不安定な夜を過ごし





5/3 朝より少し動いて下痢で起きる 体が小刻みに震え

食事をまったく取らなくなってきました

水分を口に入れても飲み込んではくれません


1日半食べていないのと 火の子を抱いているような熱さ

呼吸も荒く辛そうなのと脱水症状を起こしてるようなので


自宅近くの病院へ行き

ゆ液 と 抗生物質 下痢止めを注射してもらいました

病院から帰ったあとは寝続け

とにかくしんどそうな眠り

ほとんど起きずに翌日





5/4  熱っぽさと 小刻みに震える体

ご飯も食べれない食べたくない仕草

下痢 肩で呼吸するような息の荒さ

自宅近くの病院へ ゆ液 抗生物質の注射

再び眠りにつく



豆の実家から帰ってこいコール・・・

田舎には緊急病院がないので かなり迷いましたが・・・・

豆自身 持病の不整脈も出て 精神的にも辛い所もあったので帰郷することに


午後2:00過ぎ  気候も不安定の中 田舎に到着

びくとも動かず 寝続けるあずきちゃん



豆家族  久し振りの実家で羽を広げ 

上げ膳据え膳でリラックスして過ごせました



5/5 夜中の深い深い眠りに 少しドキドキしながら 朝を迎え

食事も取らず 薬を飲んだり 少し動いて 眠りにつく



熟睡したまま 先代ワンコ 空豆くんのお墓参りを済ませ

田舎の美味しい空気 心地よい風を木陰で受け日光浴も



午後から 甥っ子 姪っ子 義理の妹と 豆家方面へ買い物へ出かけ

遠出運転初体験の義理妹たちと別れ 自宅に帰宅



変わらず・・・     涙を一杯にためて 少し荒い呼吸

全身の震え


4日半 食事がまったく取れていないので


心配は尽きないけれど

あっというまの連休最終日


午前中にかかりつけの病院へ診察&ゆ液を入れてもらいに・・・



頑張りすぎなくらい頑張ってるあずきちゃん



犬が苦手な豆母も しんどくないといいね~と何度も顔を見てもらい

弟夫婦にも励まされ

実家でもみんなにとても心配してもらってました


とってもとっても幸せな あずきちゃん


みんなの想いが早く届きますように


スポンサーサイト

<< あずきの経過(70日目)とGW | ホーム | あずきの経過(57日目) >>

ぽーさんへ

v-22
ありがとうございますー
上げ膳据え膳で、本当にリラックスさせてもらえました~
実家天国でした^^)本当はもっと泊まりたかったけれど・・・v-356
また来月も変える予定にして・・・それまで頑張ります♪

今回の副作用で、抗がん剤治療も中止となりました・・・
しんどい思いばかりさせてしまって本当に反省ですv-356
いまは少しづつ回復させて穏やかな日々を過ごせるといいなっと思ってます。

いつも応援してくださってありがとうございますv-344

> ご実家で、ちょっとは体と心を、ほぐすことができたでしょうか?
> 豆さんあっての、あずきちゃんたちですもの、
> 豆さんも、お体大切にしてくださいね
> 副作用、しんどいのに、
> がんばってる、あずきちゃん、すごいよ
> ママの愛だね
> 遠くからですが応援してます!!!

あんちゃんさんへ

v-22
いつもご心配おかけしてすみません
ありがとうございます~

今回は本当に・・・ムリなのかもっと思いましたが
ようやく、点滴も効いてきて 少しご飯を食べてくれました。これで少し安定してくれると嬉しいな~っと
思っています。

実家は本当にありがたいものですね♪
義理の妹も良くしてくれるので、しばらく実家に居つきたいくらいでした^^)
これから疲れたときは、実家に帰ろうとおもいましたv-266



> あずきちゃん、しんどいね。
> でもとってもがんばってるね。
> 豆さんたちの、そしてあずきちゃんを応援してる人たちの思いに応えるように・・・
> あずきちゃんの症状が少しでもやわらぎますように。。。
> 祈ることしかできませんがいつでも祈ってます。
> 豆さんもご実家で少しはリフレッシュできたでしょうか?
> 豆さん自身の体も大事になさってくださいね。

mayuさんへ

v-22
ただいまですーv-356(今更ですが(汗)

実家は本当に天国です~v-426上げ膳据え膳・・・・本当に両親兄弟に感謝感謝してますv-354
ホントニ・・・疲れてたんだな~っと実感して、のんびりさせてもらいました~
でも・・・寒かったー^^;))風邪気味になって帰ってきましたv-356

あずきの食欲不振&下痢は、副作用です
血液検査の数値も非常に悪くなってしまい・・・抗がん剤治療はもう出来なくなってしまいました。
・・・しかも!脱毛もみられて・・・
効果があるのか?ないのか分からないのにとてもしんどい思いをさせてしまったことに反省です

ようやく少しなら食べたいしぐさが出てきたので一安心ですが・・・
これからどう過ごしてゆくかまた考えないといけませんね~

ミルちゃん安定してますか?
穏やかに過ごせることを願ってます



> おかえりなさい。
>
> ご実家でゆっくり出来て良かったです(´▽`)
> あずきちゃんの食欲不振と下痢は抗がん剤の副作用かな?
> それなら早く通り過ぎてくれることを祈っています。

ご実家で、ちょっとは体と心を、ほぐすことができたでしょうか?
豆さんあっての、あずきちゃんたちですもの、
豆さんも、お体大切にしてくださいね
副作用、しんどいのに、
がんばってる、あずきちゃん、すごいよ
ママの愛だね
遠くからですが応援してます!!!

あずきちゃん、しんどいね。
でもとってもがんばってるね。
豆さんたちの、そしてあずきちゃんを応援してる人たちの思いに応えるように・・・
あずきちゃんの症状が少しでもやわらぎますように。。。
祈ることしかできませんがいつでも祈ってます。
豆さんもご実家で少しはリフレッシュできたでしょうか?
豆さん自身の体も大事になさってくださいね。

おかえりなさい。

ご実家でゆっくり出来て良かったです(´▽`)
あずきちゃんの食欲不振と下痢は抗がん剤の副作用かな?
それなら早く通り過ぎてくれることを祈っています。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP