プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

雨降りの連休後半ですね


みなさんいつもいつも・・・ご心配ありがとうございます







あずきちゃんの現在までの様子です  5/2pm18:14



日曜日の朝  am9:00痙攣発作 10分 坐薬① 興奮状態20分

病院へ飛んでゆきました




4/27 誕生日の痙攣発作 5回 坐薬① 脳圧を下げる点滴 半日入院 

4/28 午後から痙攣発作 2回 坐薬① 脳圧を下げる点滴 3時間入院



4/29 痙攣発作 連続3日目

薬を飲んでも 脳圧を下げる点滴するために病院へ行っても


治まらない痙攣  起きれば発作がやってくる・・・


寝ているときは発作は来ないけれど 起きれば発作 ご飯も食べれない

衰弱してゆく あずきの体



深く寝させて 発作を止めきりましょうということで1日入院することに

翌日の朝 迎えに行った時に発作が止まってますようにと病院を後にしました



日曜祝日は午前中のみの診療なので 午後からの面会は出来ず

そばについていてやることも出来ない病院

何かあれば連絡してください!!!! 

あずきちゃん頑張ってね!!!!を残して病院を後にしました



予定してた ヨーキークラブのオフ会へ

1日電話を気にしつつ・・・・も

お久しぶりのみなさんにお会いして

お話を聞いて貰え

1日中満喫しました 豆家一同久々ににリラックスできた1日でした
 
皆さんに感謝感謝です





翌日 am10:00 病院へお迎えへ・・・


迎えに行ったら 無事に起き上がってきたあずきちゃん

何とか痙攣は止まってますよ~っとのこと


ホッとしましたが・・・


病院から遠ざかるゴトに・・・・軽い痙攣が起き始め・・・・

ウトウト・・・・痙攣で起きる・・・ウトウト・・・痙攣で起きる・・・

止まってませんけどーーー(怒)

そして病院 午後は休診です・・・・・





いろいろ 家族で話し合って

決断の時が来たのかと話し合いました


大きな発作を初めて起こして夜間救急病院へ行った時に

担当してもらった先生に言われた言葉がいよいよ・・・やってきたのかと



悩んで・・・・悩んで・・・・悩んで・・・・


それでも決断なんて出来ません



それでも毎日 毎日 起きる痙攣発作

辛く もがいて うなって苦しがってる あずきちゃんに申し訳ないけれど・・・・






小さく細くなってゆく体に触れ


小さな寝息に耳を傾けたら


手放すことは出来ないコトを再確認しました



でも・・また決断を迫られる日が来るのかもしれない・・・・





点滴の為の針で痛々しい両腕


チッコは、薬剤臭く


病院で食べる流動食は 下痢を引き起こします


全身が異様なニオイに包まれてるあずきちゃん



しばらく 病院へは行かないでおきたい




4/30 退院した日 午後から軽い痙攣 3回 下痢

5/1 痙攣で起きて 2回 下痢 嘔吐



やっと!今朝5/2から現在までは 痙攣 ナシ


起きているときは徘徊

顔面チック  全身小刻みにプルプル 嘔吐 熱感アリ





そろそろ 抗がん剤の副作用も出始めてます

ご飯を食べません

食べれば嘔吐 ミルクを飲ませても嘔吐

様子を見て 輸液をしてもらわないとねっ・・・・




体重1.8K  明日はご飯食べてくれるといいな・・・・・

お天気になったら気分転換に お出掛けしてみようか・・・


それよか・・・明日空いてる病院探しとかないとね・・・・

スポンサーサイト

<< あずきの経過(60日目) | ホーム | どうなるの >>

海月みきさんへ

v-22
ありがとうございます。
本当に・・・頑張ってますよね!あずき・・・・今もとっても頑張ってます・・・
なかなか、思うようにはいかないのが辛いところなのですが

豆家族以外にも抱きしめて貰えたらあずきはきっと喜ぶと思います(*´∀`*)

悟空くん安定してるのですね♪ヨカッタヨカッタv-266
このまま安定してくれて楽しい毎日が過ぎてゆきますように~v-238


> あずきちゃん!頑張ってるあずきちゃんを抱きしめたいくらいです!会ったことのないオバチャンだけど、ここから願ってるよ!
> 良くなって!お願い!この思いが届すように!
> ママさん、応援してますからね!

思い届いて

あずきちゃん!頑張ってるあずきちゃんを抱きしめたいくらいです!会ったことのないオバチャンだけど、ここから願ってるよ!
良くなって!お願い!この思いが届すように!
ママさん、応援してますからね!


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP