プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ご心配してくださった皆さん

元気玉!くださった皆さん



ありがとうございます







今日は 


愛犬・・・・でもない


我が子・・・・のようでもない


豆の一部か・・・はたまた・・・


空気のようになくてはならない存在




小豆(あずき)ちゃんのお誕生日


1_20120427224747.jpg 



ほんの1ヶ月ほど前は・・・


この日を迎えることは無理だろうと思ってましたが

無事に 今日という日を迎えることが出来ました



14歳 



迎えれそうでなかなか迎えれないお年頃だったりします




15歳


多くは望みません


今のままもうしばらくもう少し一緒にいられる日が続きますように




年だから仕方ないよねって・・・言われることがありますが・・・


14年 長い歴史を早々 閉じることはできません


でも遠い未来を夢見続けないで


近い毎日を幸せに過ごしたい

一緒に居れるそれだけでも充分幸せですもの







豆の中では・・・・



日本 1  若くて美しい14歳の あずきちゃんです



2_20120427224746.jpg 


安定した日々を送っていましたが




今朝5:00 痙攣発作 から始まって・・・

幾度とくる けいれん発作に耐えつづけ・・・ 


ようやく仕事を抜け出し 病院へPM12:00



脳圧を下げる点滴

ステロイド

眠気の強くなるけいれん薬点滴


半日の入院 PM7:00にお迎えに行けました


連休前で忙しく 帰宅できたのがPM9:00過ぎ




慌ててご飯を食べて


あずきのお誕生日 (ケーキで撮影)ができました



3_20120427224745.jpg 


よりによって・・・お誕生日に発作こなくても・・・・((´;ω;`)とも思いましたが

帰ってこれたそれだけで十分です


4_20120427224744.jpg 

起きて目ヂカラはありますが・・・



立ち上がることはできません

まん丸お目々でコチラを見ますが 見えてません

あずきって誰?です

きっと深い森の中に居るんでしょうね・・・あずきちゃん


5_20120427224743.jpg 

嗅覚は戻りかけてたままで・・・・ 残ってたので 

美味しいニオイは逃しません





治ることはないでしょう・・・っと言うことなので


日々 一喜一憂しながらも


神様からの贈り物のような毎日を穏やかに過ごしてゆけたらいいなっと思ってます



発作は来て当たり前!って思いながら過ごさないとダメなのね・・・・(つд⊂)


奇跡を願いたいけれど


今はただ あずきが辛くない毎日を過ごそうと思います








お出かけ大好きなあずきちゃん


明日は 午後から神戸にお出かけできたらいいな  

日曜日は ヨーキーオフ会に行きますよ





スポンサーサイト

<< どうなるの | ホーム | 今日は >>

なりきりぷりんさんへ

v-22
ありがとうございますv-384
美味しそうな(人間用)ケーキ(思ったよりも人気悪し(汗)でお祝いできて本当に良かったです

5年前、乳腺悪性腫瘍摘出して全て取り切れ 20歳まで元気に過ごせそうですよねっと
主治医から太鼓判を貰ってたあずきちゃん
こんなに一喜一憂で過ごすなんて夢にも思いませんでしたが・・・
14歳 意外と越えにくい壁もなんとか越えれました!

豆は何にも出来なくて・・・不甲斐ないと反省の日々ですが
みなさんの暖かい応援に頑張れてます。
今日も もうちょっと、頑張ってみます。明日ももう少し頑張ってみます


> あずきちゃんお誕生日おめでとう♪
> おいしそうなケーキでお祝いしてもらって
> みんなの愛情をいっぱい感じて…
> とっても穏やかな幸せそうなお顔を見せてくれてありがとう。
>
> 豆さんのあずきちゃんへの思いに
> 何事も精一杯私も頑張らばなくっちゃ!って逆に勇気付けられます。
>
> あずきちゃんが幸せを感じながら一日一日過ごせますようにと
> 応援しています。

Thomas母さんへ

v-22
ありがとうございますv-238

小さくなってゆく体でなおも頑張り続けるあずきです
もう頑張んなくって良いんだよっと・・・言いながらも
側に居てくれるそれだけで幸せだと感じます

悩みは尽きませんが・・・穏やかにすごせる日が長く続きますようにと願わずにいられません


ダイちゃんの調子はいかがですか?
読み逃げもままならないので・・・申し訳ないです

ダイちゃん早く調子が戻ってくれるといいのですが・・・・
元気にな~れv-354元気にな~れv-354

母様の心配なお気持ちお察しします・・・
母様も大変なのに、小豆の心配励ましに感謝しています。ありがとうございます

何処のワンコも可愛らしい存在です。ダイちゃんの体調が早く良くなりますように
心から願っていますv-354




> 14歳!おめでとう!
> 頑張っているあずきちゃんに涙が出る…
> あずきちゃん…
> Club Thomasのトーマスの分まで頑張って
> この先のんびり過ごそうね!
>
> PS 我が家のヨーキーダイちゃんも昨夜から
> 急に体調を崩しています。
> 不安で不安でたまりません…
> でもあずきちゃんと豆日和さんにパワーもらっています!
> Club Thomasも一緒に頑張るよ!

あずきちゃんお誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキでお祝いしてもらって
みんなの愛情をいっぱい感じて…
とっても穏やかな幸せそうなお顔を見せてくれてありがとう。

豆さんのあずきちゃんへの思いに
何事も精一杯私も頑張らばなくっちゃ!って逆に勇気付けられます。

あずきちゃんが幸せを感じながら一日一日過ごせますようにと
応援しています。


14歳!おめでとう!
頑張っているあずきちゃんに涙が出る…
あずきちゃん…
Club Thomasのトーマスの分まで頑張って
この先のんびり過ごそうね!

PS 我が家のヨーキーダイちゃんも昨夜から
急に体調を崩しています。
不安で不安でたまりません…
でもあずきちゃんと豆日和さんにパワーもらっています!
Club Thomasも一緒に頑張るよ!

kurucocomamaさんへ

ありがとうございますv-384
お誕生日に発作なんてね~(´;ω;`)辛いところでしたが・・・
帰れてよかったですv-354

落ち着いたかと思えば・・・発作の連日・・・
あずきにどんな罪があるのかっと・・・切なくなりますが
超えないといけない壁なんでしょうね

楽に生きてゆけたらいいのに・・・ね



> あずきちゃん
> 14歳のお誕生日おめでとう~
>
> 調子が良さそうだったから良かったって思ってたけど
> 発作が起きると本当心配
> それでもちゃんとお家に帰れてお祝い出来て良かった~
> これからもそんな日があるかもしれないけど
> あずきちゃんが辛く無い毎日を願ってます。

あずきちゃん
14歳のお誕生日おめでとう~

調子が良さそうだったから良かったって思ってたけど
発作が起きると本当心配
それでもちゃんとお家に帰れてお祝い出来て良かった~
これからもそんな日があるかもしれないけど
あずきちゃんが辛く無い毎日を願ってます。


mayuさんへ

v-22
ありがとうございますv-238
ミルちゃん調子はどうですか??

あずきは、うまうま食べていい顔できたお誕生日・・・・
またまた。本日の午後から痙攣で病院へ行ってきました・・・・

痙攣がおき始めたら立て続け・・・・一進二退な気分ですv-356
今日も無事に帰ってこれましたが
明日はどうなるのかな・・・・イイ日になるといいなっと願うばかりです



> この間はミルの事でご心配をおかけしました。
>
> あずきちゃんお誕生日おめでとう♪
> いいお顔をしていますね。
> うまうま出来てよかった。
>
> 一喜一憂とはまさにその通り
> 安心出来る日はなかなかこないけれど
> 今を大切に楽しんで
> お互いに頑張ろうね。
>
> 今日はいいお天気
> 午後から楽しいお出かけして来てね。

この間はミルの事でご心配をおかけしました。

あずきちゃんお誕生日おめでとう♪
いいお顔をしていますね。
うまうま出来てよかった。

一喜一憂とはまさにその通り
安心出来る日はなかなかこないけれど
今を大切に楽しんで
お互いに頑張ろうね。

今日はいいお天気
午後から楽しいお出かけして来てね。

こあらさんへ

ありがとうございますーーーv-384
何度も何度も申し訳ないですっ

本当に・・・・昨夜 あずきを抱きしめて寝る時に・・・幸せをシミジミ感じました
なんにも分からなくっても、呼吸が鼻息がイビキが聞こえるって本当に幸せですよね~
あ・・・パパのもねv-418
あっという間の14年でしたが・・・紐解けば長い長い歴史物語がたくさんでした^^)
諦めないけど・・・あずきが楽に過ごせるそのことだけを思って過ごして行こうと思います

あずきが自分の為だけに生きてゆけるように自由に穏やかに過ごさせてやりますv-415


元気な強いあずきのパワーをみんなにお分けして~
生命力を、若いみんなから吸い取りますよv-398
ありまりちゃん~また吸わせてねーーーーーーーv-413




> 改めて、あずきちゃんお誕生日おめでとう~!!
> おうちに帰ってお祝いして、ケーキも食べることができたんですね。
> 本当によかったよ~
> 穏かなお顔からは優しさと強さが感じられます。
> 多くを望まない・・近い毎日を過ごしたい・・本当にそうですね。
> そうやって1日1日積み重ねてきた結果が14年の日々だと思うから。
> 1日でもたくさん、あずきちゃんと豆さんご一家が優しい時間が続きますように☆
> お友達とも楽しい時間を過ごしてきてくださいね!
> みんなからたくさんの元気っこパワーを吸い取って
> そして、あずきちゃんの強さも分けてあげれたらいいなって思います^^

改めて、あずきちゃんお誕生日おめでとう~!!
おうちに帰ってお祝いして、ケーキも食べることができたんですね。
本当によかったよ~
穏かなお顔からは優しさと強さが感じられます。
多くを望まない・・近い毎日を過ごしたい・・本当にそうですね。
そうやって1日1日積み重ねてきた結果が14年の日々だと思うから。
1日でもたくさん、あずきちゃんと豆さんご一家が優しい時間が続きますように☆
お友達とも楽しい時間を過ごしてきてくださいね!
みんなからたくさんの元気っこパワーを吸い取って
そして、あずきちゃんの強さも分けてあげれたらいいなって思います^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP