プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

4月より・・木曜日が完全にお休みになった豆



平日のお休みが頂ける幸せ~

人並みに?!専業主婦気分でございます

 
                          あ・・・パパはもちろん!朝から出勤です

                                  ちなみに・・・いつもより早くの出勤 ガンバレー





そんな事を知ってか知らずか・・・

珍しく!自分で・・・倒れ込むようにして早く寝てくれたわ~っと思ってたあずきさん


早朝4;00より起床・・・いつもの徘徊と言う名の運動をしております

もちろん一緒に起きてますよ~~~

                      あずきさん 豆は昼寝・・・希望しますよ~!!(願)







あずき発病から12日目


あまりの豆家ドタバタ劇に・・・・少々困惑の 甘えん坊王子

あずきちゃんはおかしいし・・・ママたちは忙しく深夜病院へその後仕事へ・・・

ほとんど構ってもらえず

寂しい毎日を過ごしていました


ちょっとでも隙を見つけては・・・・パパかママの体にへばりついてきます


                          パパの・・・毛玉のパジャマはスルーで・・・お願いします(汗
 2_20120426050823.jpg

健気です・・・(涙

しかし・・・気を引きたくて・・・咳き込んでみたり・・・

咳き込んで・・・・ あら?っと振り返る豆の顔をチラッっとみて・・・・咳き込んでみたり(汗

かなりの知能犯具合を見せてくれました




ストレスも溜まってるな・・・ってことで、お散歩がてらのランチへ・・・

意外と・・・ここちゃんは、マイペースだったりします

3_20120425230153.jpg 

あたちは美味しいモノが食べれればそれでいいのよぉ・・・・っ


お昼に着いたお気に入りのお店で、美味しくランチTime

4_20120425230152.jpg 

美味しく満腹になりながらも身も心も満足・・・・美味しいものを食べると満たされますね~



お腹がすいて仕方のないあずきちゃん なっつくんにチュウかと思ったら・・・・

6_20120425230150.jpg 
・・・・・なっつくんの手をかじろうとしました・・・(滝汗)ってかかじった・・・・(大泣)

切ないような・・・なんとも言えない気もしますが・・・

取りあえず笑って済ませました



この日は、お隣の席のちわわんちゃん達がお誕生日だったようで

店内のワンコにもお裾わけしていただきました



つられて・・・・豆たちも・・・・言い訳しながら 糖分補給

5_20120425230151.jpg 

お裾わけ貰ったのに・・・・本体を狙ってたここちゃん・・・(汗

みんなで美味しくいただきました



帰り際に・・・マスターにお写真撮っていただきました


7_20120425230149.jpg

あずきちゃんが止まってられないのでどうかな~?っと思いながら

パパが後ろから引っ張りながら見事に良いお顔に撮れました


帰り際には お店の看板犬にご挨拶・・・して

8_20120425230148.jpg 

少しお散歩済ませて帰宅しました

なっつくんも・・・すこ~~~し満足してくれたようで良かったです



お気に入りのごはんの美味しいお店

パパもお気に入り 今週末の夜ごはんに久しぶりに行こうかな~

<< 今日は | ホーム | 思い出してみよう!(たつの市) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP