プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

季節の進み具合にびっくりしてる豆です コンニチハワ


いつも応援ありがとうございます 皆様の心に感謝しています







さて この度


溜に溜まってる記事を不規則連続投稿して行こうと決意しました


って事で!ビックリ(;゚Д゚)!の 不規則連続投稿どこまで出来るかな~?を頑張ってみます



あ・・・途中で挫折したら申し訳ない(汗)

                   すでに・・・この記事昨夜のもの先が思いやられます







夜風もずいぶんと心地よくなり・・・

夜遊びの満喫できそうな時期になってきましたねぇ~



ご存知の方も多いいかもしれませんが



豆は 夏が大好き です



冬生まれですけど・・・

雪国育ちですけど・・・



暖かくなると家にいるより外が良いなっ・・・タイプです

若い頃は そんなこんなで・・・両親をどれだけ心配させたことか(滝汗)

っとそんな事を思い出してる場合ではないっ!




今はそっと家にこもり・・・こもり・・・・こも・・・

ってるのもイヤーっ




なので・・・いつもの通りに!あずきさんの調子のいい頃を見計らって

夜遊びも一緒にするつもりたのしみ~ぃ







最近では、ワンコ繋がりのお友達とワンコナシでもお出かけさせていただき

なんとも、世界が広がってる豆

                             ありがたや~


寒空にお出かけしてたな~ぁっと思い出してみました





待ち合わせは まるで恋人同士のような場所で・・・

1_20120424071226.jpg

って・・・興味本位で見に行っただけの場所ですが・・・・



おデート的な感じで 新生!!JR大阪駅をブラブラして

もちろん!糖分補給


2_20120424071225.jpg

甘いケーキが・・ちょっとしょっぱくなる話をしつつ・・・・

ブラブラ ウィンドーショッピングを楽しみました




本命のお店に到着

3_20120424071224.jpg 


お友達の同級生のお店へ・・・ あ・・・名前書いてないや(汗)

きゃぴきゃぴ・・・・してたね たぶん・・・昔は な女子4人で集まりました


4_20120424071223.jpg 


みなさん わんこつながりのブロガーさん 

飲む前に撮る  食べる前に撮る   は必須条件です


5_20120424071222.jpg 

よく喋って よく食べて そして飲む!

6_20120424071221.jpg 

とっても楽しかった女子会でした


そして・・・頂いてしまった きゃぴきゃぴ女子必須アイテム ミラー 

7_20120424223826.jpg    

実は・・・実は!このミラー欲しかったんですっ!

って相手は知らないはずなのに・・・



買わなくって良かった~ぁっと思った・・・


やっぱり昔はね たぶんキャピキャピしてたの・・・かな?

な豆なのでした



またこんな風に 女子会出来るといいな~ぁ・・・・・ぁ





この日 あずきちゃんにと買ったフードボール

8_20120424071244.jpg

ちゃ~んと使ってくれてます

たくさん食べて元気になろうね~

<< 思い出してみよう!(たつの市) | ホーム | あずきの経過(48日目)感謝の心 >>

ゆずかりんさんへ

v-298
忘れた頃の・・・アップで申し訳ない(汗)
そうそう!元!きゃぴきゃぴ組の飲み会・・・・
サイコーでした^^)笑うか食べるか飲むか・・・とっても素敵な時間をありがとうございます♪

ほんとうーに!欲しかったガールには、必須のミラー♪
大昔ガールも、小躍りで喜びました^m^)本当にありがとうございました~v-344

また元きゃぴきゃぴ組で集まって~ほろ酔いできる日を楽しみにしていますね~v-344




> 元・・ですんません(笑)
> 本当に楽しかったですね~!!
> 女子はやっぱりみだしなみが大切やし
> こんな女子中学生みたいな・・
> 思ったけど喜んでいただけてうれしv-221
> またあずきちゃんの調子がよいときに
> ご一緒できるのを楽しみにしておりますv-238

きゃぴきゃぴ!!

元・・ですんません(笑)
本当に楽しかったですね~!!
女子はやっぱりみだしなみが大切やし
こんな女子中学生みたいな・・
思ったけど喜んでいただけてうれしv-221
またあずきちゃんの調子がよいときに
ご一緒できるのを楽しみにしておりますv-238

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP