プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

すっかり季節も進み 初夏を思わせるような日も訪れつつある今日この頃



正直・・・こんな日が迎えれるなんて思ってもみませんでした

諦めてたわけではないけれど考えられなかった日々




日々 一進一退 日によって時間によって様子は変化していますが

嬉しい事に!ようやくほとんど痙攣発作が出なくなって1週間が経ちました

もちろんコレで安心というわけではないですが

大きな発作に繋がる発作がなくなったことはとても嬉しい出来事です




お天気(気圧)に左右される事なく過ごせました

出かけれる日は出かけています






少し前になりますがお友達がお見舞いに来て下さいました


豆家が 落ち込んでた頃

あずきの 容態が不安定な時期



それでも、心細い気持ちの中で会いたかったお友達

直前まで あずきの体調次第で中止になるかも・・・との気持ちも汲んでくださって



前日に緊急入院をしてしまいましたが

翌日には絶対!帰れる!っと願いをかけて お友達には知らせずに

遠路はるばる来て頂きました



倉敷から チョコちゃん&チョコママさん&チョコパパさん

3_20120408215556.jpg 


岡山から アリスちゃん&マリアちゃん&こあらさん&娘さん1号ちゃん&娘さん2号ちゃん

2_20120408215557.jpg 


鳥取から colonちゃん&colonママさん  

4_20120408215555.jpg 

待ち合わせ場所で 入院してて退院してきたのって第一声に

みなさん どんより・・・心配心に拍車をかけてしまいましたが
                                             ゴメンナサイネ~~~



ランチTimeのお店では ちゃんと目を覚まして

みなさんにご挨拶できました

1_20120408215558.jpg 

みなさんに良いお顔ね~赤ちゃんみたいで可愛いわーと

黄色い声援を知ってか知らずか・・・良いお顔でぼんやり見てくれました




今回みなさんに来て頂いたのは・・・・ずーっとお家でガマンしてる

可愛いチビッコ達の為にとの思いもありました


分かって分かりたくない なっつくんとここちゃん

2人で助け合って過ごしている2人

みなさんとの再会をとっても喜んでいました




久々の外食~♪ってことで中華をチョイス

5_20120408215554.jpg 

嬉しいよね~神戸中華街まで行かなくっても

大衆中華食堂でワンコと一緒に食べれるなんて~って・・・

って・・・って・・・それは、お料理が出てくるまでの妄想話
                                  
                                      神戸まで行けばよかったーーー(涙)




あ・・・チャーハンは合格ラインに達してましたよ  チャーハンはねっ・・・・(滝汗


セレブなみなさんのお口には生憎・・・大衆食堂の味は馴染みがなかったようです

っと・・・色んなハプニングもありながらも、皆さんとお喋りしつつのお食事は

気持ちが!楽しく満足な時間を過ごせました




日差しも良好 落ち着いた時間を過ごせそうだったので

久々のお散歩へ出かけることに




季節感のない寒々とした公園内を歩かせて・・・

期待してた広場はランランっと遊べるスペースもなく・・・

唯一の楽しみといえば



オヤツTime

6_20120408215553.jpg 
みんなでワラワラして 少し 仲良くなれたコトを再確認して

7_20120408215740.jpg 

賢いでしょう!ってお座りしてシッカリオヤツをゲットして満足なここちゃん



あずきちゃんも お揃いのお洋服を着て 少し よろめき度強な足取りでお散歩を楽しみ

まだまだ若いものには負けんっ!アピールを頑張りました




エロ王子 なっつくんも可愛いお嬢さまとのあまい~一時を過ごし

8_20120408215739.jpg 

しっかり!豆ズ揃って 楽しい時間を過ごしました




優しい仲間の 優しい応援 祈り きっとあずきちゃんは復活しようと思ってるに違いありません




素敵な優しいい愛に溢れたお友達がいて本当に救われました

みなさん本当に本当に感謝しています


ありがとうございます



9_20120408215738.jpg 

そう遠くない日に 再会出来る事を願っています




素敵なお友達のみなさんも 本当に優しい気持ちで記事にしてくださいました

嬉しくって 嬉しくって・・・号泣しながら読ませていただきました



ありすとのんびりお散歩中

コロンs Diary


チョコのちょこっと日記





みなさんに縁合ってお会いできたこと

仲良くして頂いてること

誇りに思っています

その気持ちに答えるように・・・お返しは



あずきが元気になること!ですよね?


頑張って亀の歩みでも 頑張って歩んでゆきたいと思います



応援してくださってる皆さん 本当にありがとうございます

あずきは本当に幸せ者です

これからも一緒に頑張っていきます


10_20120408215737.jpg
スポンサーサイト

<< 思い出してみよう!(大阪女子会) | ホーム | あずきの経過(41日目) >>

チョコママさんへ

v-22
こちらこそ!ありがとうございました(*´∀`*)
会いに来てくださって本当に!嬉しかったです~☆彡みなさんの心の優しいこと・・・
それに・・それに・・・国分寺の方へ行かれたのはお守りを頂きにだったのですね?
心がポカポカしてジーンっとしちゃいました

それにそれに・・・チョコママさんには、スネスネ王子の子守までしていただいてほんとーうに助かりました♪
あの日から少し~なっつくんも落ち着いた感じで
自分が自分が!っという感じも減ってきました(^_-)-☆
なんだかんだ言っても、永遠の5歳児ですから~甘えたいんですよね~

少し発作の時期を過ぎたのか・・・それとも休息期なのか、強い発作は起きていません
もしかしたら・・・今はギフトの時間なのかもしれません

また暑くならない~うちに、お会いできることを願ってますv-354


> こんばんは~!
> 先日はありがとうございました。
> ブログであずきちゃんのこと知って心配していたのですが、
> 一人では中々行動に移せないチョコ家だったんですが、
> 心優しきこあらさんにお声をかけて頂けて、
> 豆さんファミリーにお会いすることが出来てほんとによかったです。
> 穏やかなあずきちゃんやいつも可愛いここちゃん、なっつ君にも会えたし・・・。
>
> あの後、あずきちゃん疲れちゃったかな?って心配していたのですが、
> 今症状が安定していると聞いて、ほっとしています。
>
> また必ずみんなで会いましょうね。
> 楽しみにしています。

こあらさんへ

v-22
こちらこそ、本当にありがとうございました(*´∀`*)
ほんとに!ほんとうに~!豆が会いたかっただけなのかもしれない~~~っ(汗)っと思ってましたが
でも、あずきちゃんもいいお顔してた、みんなの賑やかな雰囲気を感じ取ってたんだと思います♪

お疲れ・・・かもしれないけれど(^^ゞでも・・・みなさんの顔を見て
どんなに励まされたことかv-91
なんにも励ましてもらわなくっても(いやいや・・励ましていただいてますが^^;))

会いたいと言ってもらえて、ただただ一緒にご飯食べて笑って過ごす
それだけがとても必要だったんですよ~もちろん!豆家全員がね
それをすんなり叶えてくださったこあらさん
感謝感謝です☆彡

笑いのネタに・・・なった?中華でしたがwww
いつかきっとあれはひどかったね~(爆)って笑って言える思い出になれば嬉しいです~

またぜひ!近いうちに・・・お忙しいかと思いますが^^;))
お会いしていただければ嬉しいです♪

PS もちろんろん!アップルパイも中華も!(あ・・・美味しい方ね^^;))
どこへでもご案内いたします~v-221
ご都合のつく頃にご連絡くださいね~



> こちらこそ、何かと大変なときにお時間割いていただいて
> ありがとうございました。
> アウトチョイスだなんてとんでもないです!
> 可愛いあずきちゃんのお顔も見られたし、なっつくんやここちゃんの
> 大歓迎は本当に嬉しく思いました♪
> あとね、やっぱ豆さんにもお会いしたかったんですよ~
> 日々お疲れだろうとは思っていましたが、少しでも気分転換できる
> ひとときになれば・・と図々しくも思っておりました。
> ランチは・・我が家は決してセレブではないんですけどねぇ。。滝汗
> とってもいいネタになったとかえって喜んでいるくらいです。笑
>
> あれからあずきちゃん大きな発作が出てないんですね。
> やっと合うお薬に出会えたのかな^^
> あずきちゃんの復活!心より願っています。

こんばんは~!
先日はありがとうございました。
ブログであずきちゃんのこと知って心配していたのですが、
一人では中々行動に移せないチョコ家だったんですが、
心優しきこあらさんにお声をかけて頂けて、
豆さんファミリーにお会いすることが出来てほんとによかったです。
穏やかなあずきちゃんやいつも可愛いここちゃん、なっつ君にも会えたし・・・。

あの後、あずきちゃん疲れちゃったかな?って心配していたのですが、
今症状が安定していると聞いて、ほっとしています。

また必ずみんなで会いましょうね。
楽しみにしています。

こちらこそ、何かと大変なときにお時間割いていただいて
ありがとうございました。
アウトチョイスだなんてとんでもないです!
可愛いあずきちゃんのお顔も見られたし、なっつくんやここちゃんの
大歓迎は本当に嬉しく思いました♪
あとね、やっぱ豆さんにもお会いしたかったんですよ~
日々お疲れだろうとは思っていましたが、少しでも気分転換できる
ひとときになれば・・と図々しくも思っておりました。
ランチは・・我が家は決してセレブではないんですけどねぇ。。滝汗
とってもいいネタになったとかえって喜んでいるくらいです。笑

あれからあずきちゃん大きな発作が出てないんですね。
やっと合うお薬に出会えたのかな^^
あずきちゃんの復活!心より願っています。

colonママさんへ

v-22
こちらこそーーーーー!ママさん来てくれてパワーくれて本当にありがとう~~~v-344

えっと・・・中華ね・・・中華・・・
セレブな豆のお口にも・・若干合わなかったような・・・っ(次回は神戸の美味しいー中華にご招待するから~(汗)大衆食堂は・・・忘れようwwww

しかーし!せっかく来てもらったのに・・・アウトチョイスばかりでごめんなさい
もっと・・・いいところ一杯なのよ!本当はーーーーv-356
ぜひぜひ!またお越しくださいませ~~~v-356

こっちゃ~ん!オパンツ履いちゃうの~~~><)イヤじゃない~?大丈夫~?ムリしないで~!!
ってことで・・・それはそれで・・・また瓜双子だわ(笑)
あずきねーさんとお揃いのおパンツ買っちゃおうか~wwww

こちらこそー!レディ2人旅の遠出をさせてしまって申し訳なかったです
またぜひ!近いうちに!お忙しいとは思いますが!!暑くなるまでに~再会できることを願ってますv-354
ささっ・・・・何処にする?集合場所~~~v-415

豆的にはアウトレットあたりかとwwww行きたいでしょう~^m^)ムフフッ


> 豆さん こんにちは~♪
> 先日はお会いできて本当に嬉しかった☆
> お気づかいいただいたこと心から感謝します<(_ _)>
> いやいや! 庶民のワタシのお口にはぴったり(こらっ)のお味でしたが、なにしろカワユシみんなの笑顔にあずきちゃんの頑張ってるお姿にいろんなものがこみあげて参りまして・・・ヾ(≧∇≦)〃
>
> あいかわらず元気っこのなっつくんここちゃん!
> 前よりしっかりしてて、大人の魅力があふれ出ておりましたよ~(*≧∀≦)ゞ
> あずきちゃんに みんなの元気玉届いたかな~ヽ(´▽`)/へへっ
> 今度会うときはあずきちゃんのどんな素敵な姿がみれるか楽しみだなぁ(´∀`)ワクワク
> あ、次はおパンツ隊に入隊させますからーッ(滝汗)
> 度重なる無礼をお許しくださいませ<(_ _)> ←どうか~どうか~またお会いしてくださいませーッ(願)

海月みきさんへ

v-22
ありがとうございますー^▽^)♪本当に無垢な心と頭なんでしょうね~
実は・・・全盛期は・・・キツイーお顔で、とっても気が荒かったんですが(滝汗)

変わってしまって悲しい事はたくさんですが・・・・無垢な心とお顔は ちょっといいことかなv-356
今は、みなさんに可愛いね~って言って貰えて本人もきっと嬉しいはずです♪
やっぱり!お外が良いですよね~
お家の中ばかりだと・・・だんだん頭が下がるんですよ・・・
外へ出れば、すい~と頭を上げて風を空気を感じてるようです☆

なんのなんの!琴ちゃんの癒し系フェイスは、豆のツボです(笑)
悟空くんも、キリリっ!としてますよね~
他犬種だと個別の表情が分かりにくいといいますが~ナカナカの個性ある2人ちゃんですよね


> あずきちゃん、アップ可愛らしい!ホント赤ちゃんのように愛らしいです!
> きっと楽しかったんでしょうね♪
> 外へ出てみんなと楽しい時間は貴重ですね
> うちもたまに違う場所へ行くときは悟空のリハビリよっていう気分で楽しんでいます
> それにしても、うちのワンズとは違って・・みんなカワイイお顔です~~^^

豆さん こんにちは~♪
先日はお会いできて本当に嬉しかった☆
お気づかいいただいたこと心から感謝します<(_ _)>
いやいや! 庶民のワタシのお口にはぴったり(こらっ)のお味でしたが、なにしろカワユシみんなの笑顔にあずきちゃんの頑張ってるお姿にいろんなものがこみあげて参りまして・・・ヾ(≧∇≦)〃

あいかわらず元気っこのなっつくんここちゃん!
前よりしっかりしてて、大人の魅力があふれ出ておりましたよ~(*≧∀≦)ゞ
あずきちゃんに みんなの元気玉届いたかな~ヽ(´▽`)/へへっ
今度会うときはあずきちゃんのどんな素敵な姿がみれるか楽しみだなぁ(´∀`)ワクワク
あ、次はおパンツ隊に入隊させますからーッ(滝汗)
度重なる無礼をお許しくださいませ<(_ _)> ←どうか~どうか~またお会いしてくださいませーッ(願)

うわ~!

あずきちゃん、アップ可愛らしい!ホント赤ちゃんのように愛らしいです!
きっと楽しかったんでしょうね♪
外へ出てみんなと楽しい時間は貴重ですね
うちもたまに違う場所へ行くときは悟空のリハビリよっていう気分で楽しんでいます
それにしても、うちのワンズとは違って・・みんなカワイイお顔です~~^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP