プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

南京豆(ぴーなっつ)へのお誕生日コメント


ありがとうございました



みなさんの 優しい気持ち 暖かい気持ちに

少々・・・涙腺が壊れてしまった豆

感激の嬉しい涙を流しました

本当にありがとうございます


         



あずきが発病してから41日目が経ちました





4月9日(月曜日)34日目 △

寝起きは呼吸が荒く 困った様子

食欲がなく ぼんやり 元気もない状態





4月10日(火曜日)35日目 ×

寝起きと共に軽い痙攣

涙と鼻水が出続ける

食欲なし

午後 悲鳴をあげて痙攣 5分

即 新しい方の A病院へ

脳圧を下げる点滴 ステロイド 抗ケイレン薬投与

夜も寝付けない





4月11日(水曜日)36日目 △

点滴のおかげか 落ち着いた感じ 食欲なし 少しだけプリンを美味しそうに食べた





4月12日(木曜日)37日目 △ 〇

落ち着いた朝を迎える ご飯をスプーン3杯 食べさせた

お友達とお花見に行き 風と陽に当たり心地よさそう

リードで引き上げつつ ヨタヨタとお散歩も出来た

食欲がなく食べない

寝つきも悪い





4月13日(金曜日)38日目 ×

少し震えがあるものの ヨタヨタ歩こうとする

午後 軽い痙攣 斜頸しつつ 眼揺あり 食欲一切なし





4月14日(土曜日)39日目 △ 〇

フラフラで歩きにくい 赤ちゃん用のおじやを少し食べる

ブルブルが止まらない

あまりにも食欲がないので 点滴をしてもらうことに

体重2.3K = 体重1.9K

午後 かかりつけの病院で ゆ液の点滴200CC

お友達と夕方からお花見

少し歩いてお散歩を楽しめました






痙攣の回数は減ってきたように思えるけれど

相反するように 食欲が激減

通常2.2~3Kの あずきちゃん

1.9Kになってしまったので 慌てて 病院で点滴をしてもらいました



ヨロヨロと元気がないものの・・・外へ出ると何とも


心地よさそうな顔をします

あちこちに 顔を向け 音を聞こうとしたり

周りの気配を伺う様子が見て取れました




今のあずきには、少し乱暴なことかもしれませんが


弱ってるのに外へ出かけたり お友達に会ったり

以前は当たり前だった出来事を再現しています




外へ出ていい刺激を受けるのではと思う気持ちと

長くはないなら 大好きな外へ出かけさせてやろう

いろんな気持ちが入り乱れた1週間でした





日曜日も A病院へ 血液検査は良好

2回目の抗癌剤を飲むのは 次回は4月の終わりコロになりました




本日  月曜日 調子が良く ご飯をほしがるようになりました

自分で食べることも出来ました

耳も聞こうとする気持ちが勝ったのか 耳が少し動くようになりました





最近 我が家にやってきた ワンコのような あずきちゃん


まずは お名前を教えてあげます

次に家族の紹介をしてあげます


もしかしたら 思い出すかもしれないものね




いい日が続くと このまま元気になるかも~っと思ってしまいますが

思う気持ちはしばらく置いておいて



毎日を大切に確実に過ごしていきたいと思います



たくさんの皆さんの祈り励ましがドンドン

あずきに響いてきたんだと思ってます

このまま 浸透して・・・脳の中で憎い腫瘍を

やっつけてくれるのではないかと願ってます


たくさんの励まし 祈り ありがとうございます


スポンサーサイト

<< あずきの経過(48日目)感謝の心 | ホーム | お誕生日 >>

こあらさんへ

v-22
ご心配おかけしてばかりですみません~

何がどうで、調子が悪くなるのか・・・というか発作がおきるのか分からないんですよね~(汗
悪くなるのは半日ごとにコロコロ変わってゆきますが・・・良くなるには暇がいります
体は元気なはずなので・・・脳圧さえ下がれば!!っと思っているところです

現在は、4日間ほぼケイレンも発作もない状態を過ごせてます。
あずき自身も頑張ってるんだと思います。
粘り強さとしつこさ?!根気のある、あずきちゃんに励まされてる豆です♪

そうなんですーーー!お誕生日おめでたい~v-384お祝いしてやろうと思ってます♪
美味しい美味しい~お誕生日の日記アップするので~指をくわえて見てやってくださいね~^m^)
(自分なりに・・・プレッシャーを与えてみました(笑)


> あのあと調子が悪くなっていなければいいなと思っていました。
> 調子のいい日悪い日、交互にあるみたいなんですね。
> それだけあずきちゃんが頑張ってるってことなのかな。。
> みんなの応援もあると思うけど、豆さんたちご家族の愛情も
> たくさん注がれてる結果だと思います。
> なっつくんのお誕生日の次はあずきちゃんだよ~
> ファイト!あずきちゃん。

Cさんへ

v-384
ありがとうございます~♪
おほほ・・・エロだったり・・・甘えん坊将軍だったりしますが^^;))
存在全てが、いつもいつも癒しになってくれてますv-354
このまま・・・いつまでも・・・・我が家の元気王子さまで居てもらわないとね♪

今の所は不安はあるものの・・・半歩ずつですが気張ってますよーv-426
しぶといというか^^;))・・・根性があるというか^m^)・・・素晴らしいですよね!
毎日が宝物の日々ですv-354

熟女はだてに!熟女じゃないですよねv-415
またレクチャーできるようになる日までしばし!おまちくだされ~熟女の会の会員さん^m^)

嬉しいコメントに深く~感謝します!アップ先取り・・が伸びてますがー!
負けないように~アップしますー♪

元気になれる記事でよろしくー期待してます(っと・・・ハードルをあげてみるwww)

Hさんへ

v-22
ありがとうございます~♪
よーく!覚えてますよ~^^))お話もお聞きしてますv-426

来月の調子の良い頃にv-378予定してます~v-426
お知らせしますので~ぜひぜひ!お会いできると嬉しいですv-344

ご心配ありがとうございます~
みなさんの優しい大きな心に包まれて過ごせてる事に感謝していますv-238
そして穏やかな日々がこんなにありがたいことかと、シミジミ感謝していますv-344
楽しく過ごせて行けたらいいな~っと思ってますv-266

Mさんへ

v-22
ありがとうございますーv-238

先日は長々っと・・・失礼しましたv-214
でも、とっても!参考になり励みになってます~v-238

ちょっとばかりイロイロ病院の事でありましたが・・・
またお話しましょうね~~^^)
というか・・・ぴゅーっと出向きますわ~お会いできるの楽しみにしてますねv-393

のんびり~穏やかな日々を満喫しましょうねv-354

クルココママさんへ

v-384
ありがとうございますー♪

ここみちゃんと久々に過ごすなっつの嬉しそうな事~^m^)可愛いお手手が愛情表現でしたね♪
豆ズもクルココちゃんやママに会えてとっても嬉しがってたのが伝わってきましたよ~v-221

うんうん♪お天気の良い日は頑張ってお出掛けするよ~v-238
外に出れば出るほどに、良い顔元気が増えてきてます~
たくさん楽しい事美味しい事?!v-398刺激を楽しんで行きたいと思います~♪


> 遅くなったけど
> ナッツ君お誕生日おめでとう~
> 今年1年も元気で楽しい事いっぱいでありますように
>
> あずきちゃん
> この間は会えて本当に嬉しかった。
> 調子も良さそうに見えたし
> 少しだけどお散歩もできたしとっても嬉しかったな
> 調子の悪い時、良い時あると思うけど
> 可能な限り外へ行けたら気晴らしにもなるし
> いいよね~
> 頑張れ!あずきちゃん

あのあと調子が悪くなっていなければいいなと思っていました。
調子のいい日悪い日、交互にあるみたいなんですね。
それだけあずきちゃんが頑張ってるってことなのかな。。
みんなの応援もあると思うけど、豆さんたちご家族の愛情も
たくさん注がれてる結果だと思います。
なっつくんのお誕生日の次はあずきちゃんだよ~
ファイト!あずきちゃん。

遅くなったけど
ナッツ君お誕生日おめでとう~
今年1年も元気で楽しい事いっぱいでありますように

あずきちゃん
この間は会えて本当に嬉しかった。
調子も良さそうに見えたし
少しだけどお散歩もできたしとっても嬉しかったな
調子の悪い時、良い時あると思うけど
可能な限り外へ行けたら気晴らしにもなるし
いいよね~
頑張れ!あずきちゃん

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP