プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

小春日和が続いてる本日

各地でも 桜満開 春爛漫ですね



豆家もすこ~し春ぽくなってきましたよ

気分も上向き 体調も上向きです




いつも あずきの心配してくださってありがとうございます

コメントを返す時間を削って

あずきとの時間を濃厚に過ごしております



みなさんの暖かい心使いに感謝の気持ちを持ちつつ

お返事を返せない代わりに



少しでも調子が良くなってるあずきちゃん

元気に過ごしてる豆家をお届けしたいと思ってます



引き続き応援&励ましよろしくお願いします





本日は大切な日でした



我が家のカワユシ王子さま


南京豆(ぴーなっつ)のお誕生日でした

4_20120415222143.jpg 


あっという間の 8年間


先代(そらまめ)を 亡くした 失意のどん底から救ってくれた救世主

彼がいたからこそ、前をむいて笑って楽しく過ごせました



そんな彼も・・・・シニア目前の 8歳


1_20120415222146.jpg

カワユシ 王子も・・・今では

自他共に認める エロ王子でございます

2_20120415222145.jpg 

可愛くって可愛くって 目に入れても痛くないほどの可愛がりで

少々・・・(大いに・・・)ワガママ一杯に育ってきました

3_20120415222144.jpg 

そんな彼も スーパーミラクルマザコンに変身してますが

時には男らしく頼もしくもあります



これからも元気に元気に マザコンのままで・・・

もうちょっとお友達と仲良くできる子になって楽しく幸せに

歩んで行ってくれたらいいな~っと思ってます




最近は 我慢ばかりさせてるので 晴れた日はなるべく外へ出かけます



今日は 午前中の病院が終わった後に お散歩へ行きました

6_20120415222141.jpg

桜は終わりかな~っと思いましたが 意外と残ってましたよ

たくさんのお花見客からすこし・・・離れたところで

さくらの木からも少し・・・離れたところで


豆ズ見弁当を頂きました

8_20120415222218.jpg 

可愛い子のお顔見ながら 食べるお弁当はサイコーでした

少しづつ 分けてもらいつつお弁当を完食した後は・・・

お花見お散歩して

7_20120415222219.jpg 

春の訪れを みんなで満喫

やっぱり 豆ズは 3豆揃って 豆ズよね・・・っと再確認しながら

5_20120415222142.jpg 

心地よい風に吹かれ 優しい日差しに身をゆだね

思うままに歩きました

10_20120415222216.jpg 

今シーズン 3回目のお花見を楽しめました

また来年・・・までおあずけです

9_20120415222217.jpg 

来年もみんなで お花見出来るといいな~ぁ

<< あずきの経過(41日目) | ホーム | 1ヶ月が過ぎて・・・ >>

こあらさんへ

v-384
ありがとうございます~♪

ホントニ!もう8歳だなんて・・・豆もビックリですwww
7歳だったけ?とか、このまえ5歳だったのに~~って本人よりも、コチラの方がサバを読ませそうになりましたwww
最近エロエロさは・・・控えめな所がやっぱ年なのね~ぇなんて・・・要らぬ心配をしてみたり・・・
冬彦さんの母野際陽子ばりの豆でございます(爆)
ってことは、豆がマザコンを助長させてるのね^^;))

少し~みんなに甘やかしてもらってスネスネも治まってますが・・・・
また仮病を使ったり・・・家出しそうになったら・・・
みなさんに可愛がってもらいに行かないとね~v-392

シッカリ!警備して、強い~ジェントルワンになるですーーー
そんなオイラに惚れたらヤケドするよー アリマリちゃん~v-344(え?勘違い?!^ω^;)))




> すっごく遅くなってしまったけれど
> なっつくん、お誕生日おめでとう~♪
> まさかもう8歳になっただなんて・・!
> おばちゃんはかなり驚いております~
> ママは自他共に認めるエロ王子なんて言ってますが
> なっつくんのマザコンぶりはホント可愛いですよね^^
> トップのおちょんぼがさらに可愛らしさをかもし出してますよ~
> これからも健やかに楽しく、美味しく過ごせますように。
> そして、みんなのボデガードますますヨロシクネ☆

ナツ★さんへ

v-384
ありがとうございます~♪
思ったよりも・・・なっつくんたら・・年取っててビックリな豆家でしたwww
何度も、年を数えなおしたわ~^^;))

8歳・・・シッカリとした!大人のジェントルワンになれるように頑張ります~v-91

あんずちゃん・・・オレをわすれるなよ~~~~(オレは女子の事は忘れないからな~ぁ)またひろーい場所で一緒にランランしよな~byぴーなっつ

お外が大好きな豆ズです~^^)またゆっくりご一緒してくださいねv-238

> なっつくん[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]
> 8歳。。。
> いい男盛りですね(。ノε`。)
> 最近逢ってないからあんずのこと忘れてないかなー笑
> あずきちゃんもとっても気持ちよさそうなお顔してるし安心です^^
> 素敵な休日を過ごせてよかったですね★
> 落ち着いたらまたお出かけ出来るの楽しみにしてます♪

チョコママさんへ

v-384
ありがとうございます~♪
スネスネ王子も、みなさんに甘やかされて・・・そのうち家出しそうな気もしますが^^;))

チョコちゃんとの距離も縮まり・・・チョコママさんにも可愛がってもらって
すこし~ご機嫌は治ったようですよ~v-344
また仮病を使ってスネスネになった頃に、甘やかしてもらいに行きますねー^m^)
可愛がってくださーいbyなっつ

楽しく家族揃って過ごせるように頑張りますーv-220




> なっつ君 8歳のお誕生日おめでとうございます!
> この間はいっぱい抱っこ出来て、おばちゃん嬉しかったよ~v-407
> いつまでも3豆ズでいられるように祈っています。

なりきりぷりんさんへ

v-384
ありがとうございます~v-411
やっぱり・・・・ぷりんくんも同じマザコンなのね~~~~ぇ^m^)血筋なのね^^;))
でも・・そうなんですよねv-344そこが可愛い所なんですが・・・
ほっとかれて・・・寂しい思いが違う愛情表現になり・・・
仮病を使うようになってきましたよーv-356ちいこい脳でいろいろ考えるんですよね~(笑)

今年はお花見なんて・・・って思ってましたが
あずきちゃんもお花見団子したかったようですv-392心地よい風に頬を撫でられ
新芽のようにスクスク 元気の芽が育ってきてるようです

新しい生活スタイルとの出会いでゆるゆる~っと過ごしていくスタートを切った豆家です
秋にヨットハーバーにこられる予定なんですねv-266
もちろん!ぴゅっと参りますよ~♪お越しの際にはぜひぜひ!ティータイムという名の糖分補給タイムをご一緒してくださいな♪

ぷりんくーん待ってるからね~おいでねーv-411

> ぴーなっつ君お誕生日おめでとう。
> お友達と仲良く出来ないマザコン犬(そこがまたかわいい!)
> 同じ血をひく我が家も王子も同じで~す。
> あずきちゃんへ献身的な看病続けるママの癒しとして
> ますます甘えつつあずきちゃんも見守ってあげてね(^^♪
>
> 満開の桜の下、あずきちゃんも気持ちよかったでしょうね♪
> また秋にヨットハーバーで西宮動物愛護イベントあれば
> 今年こそぷりんを連れて行きたいと思っています。
> 逢えるかなぁ?

yukkoさんへ

v-384
ありがとうございますー♪
ホント!お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^)

ね~^^;))今まで甘やかされてきたのに・・・
一気にほったからし・・・><)どんな手を使って気を引こうかと
なっつのちいこい頭の中も悪知恵がグルグル回転しておりますwww
でも、甘やかしてくれるお友達の皆さんに助けられておりますよ~

楽しい1年になるように豆ファミリーがんばります~v-221




> なっつ君 お誕生日おめでとぉ~
> この間は久しぶりに会えてうれしかったよ♪
> ここんとこ ママはあずきちゃんにつきっきりで
> 寂しい思いをしているけれど そこは男の子 我慢しようね。
> これからもいっぱいいっぱい 楽しい思い出作ろうね。

すっごく遅くなってしまったけれど
なっつくん、お誕生日おめでとう~♪
まさかもう8歳になっただなんて・・!
おばちゃんはかなり驚いております~
ママは自他共に認めるエロ王子なんて言ってますが
なっつくんのマザコンぶりはホント可愛いですよね^^
トップのおちょんぼがさらに可愛らしさをかもし出してますよ~
これからも健やかに楽しく、美味しく過ごせますように。
そして、みんなのボデガードますますヨロシクネ☆

なっつくん[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]
8歳。。。
いい男盛りですね(。ノε`。)
最近逢ってないからあんずのこと忘れてないかなー笑
あずきちゃんもとっても気持ちよさそうなお顔してるし安心です^^
素敵な休日を過ごせてよかったですね★
落ち着いたらまたお出かけ出来るの楽しみにしてます♪

なっつ君 8歳のお誕生日おめでとうございます!
この間はいっぱい抱っこ出来て、おばちゃん嬉しかったよ~v-407
いつまでも3豆ズでいられるように祈っています。

ぴーなっつ君お誕生日おめでとう。
お友達と仲良く出来ないマザコン犬(そこがまたかわいい!)
同じ血をひく我が家も王子も同じで~す。
あずきちゃんへ献身的な看病続けるママの癒しとして
ますます甘えつつあずきちゃんも見守ってあげてね(^^♪

満開の桜の下、あずきちゃんも気持ちよかったでしょうね♪
また秋にヨットハーバーで西宮動物愛護イベントあれば
今年こそぷりんを連れて行きたいと思っています。
逢えるかなぁ?

なっつ君 お誕生日おめでとぉ~
この間は久しぶりに会えてうれしかったよ♪
ここんとこ ママはあずきちゃんにつきっきりで
寂しい思いをしているけれど そこは男の子 我慢しようね。
これからもいっぱいいっぱい 楽しい思い出作ろうね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP