プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
天気予報通りに・・・・昼から雨が降った 豆地域よりコンバンワー

も見頃を迎えてるようです~

明日は、晴れるようなので、お散歩がてら・・・

お花見できるかな~



本日は、 雨の降る中・・・・

午前中でお仕事終わりました豆達は・・・・豆ズをお迎えに帰宅して~


恒例の!病院へ行って参りました~


はい・・・チックン狂犬病注射です~


フィラリア (パナメクチンチュアブルP)
ノミ・ダニ (フロントライン)
目薬(あずきの白内障)
狂犬病注射×3
H21.4.4イロイロ~ 005
ふーっ これで、一つ用事が終わりました~


今月末には、2豆のワクチン7種混合です~


諭吉よ!サラバジャーwww



豆ズを 自宅に送り届け・・・・

久しぶりに お買い物に参りました~よ

豆娘さんデッカクなって・・・・着るお洋服がないということなので~

卒業祝いで、ホクホクのお財布持って出かけましたよwwww

もう・・・子供サイズは小さい豆娘さん

どんだけデカくなる事やら


豆も、買いたかったの買ってきました~

集めてるの、スタバのタンブラーw
H21.4.4イロイロ~ 001
春らしくっていい感じ~


っと、流行りのプリンジャム
H21.4.4イロイロ~ 004
明日、パンにつけて食べよ~っと楽しみ~w


なかなか~良いお買いものできましたわ~

たまの買い物は、欲しいものが一杯・・・・厳選するのが大変です



今日、病院へ豆ズが着ていったお洋服のご紹介~

紫レンジャーです
H21.4.4イロイロ~ 007

H21.4.4イロイロ~ 009

余裕を持って作ったら・・・ちょっと大きかった

毎日 ここちゃんを見てると・・・大きくなったような気がしたのですwwww

体重を計っても変化なしw

期待しすぎだね


明日は、お散歩行けますように~
スポンサーサイト

<< 桜咲く  | ホーム | 久しぶりっ! >>

Re: きゃ~♪

> 豆ちゃん、紫レンジャーすごくねぇーっすかぁ~!!!!
> 可愛いですよぉ~
v-345
いや~ん 可愛い?かわいいぃ~?wwww紫レンジャー
渋いかな?って思いながらもwwwいい感じに出来ました(たぶんね汗)

> いやぁ~ん、着ている3ワンズがみたいですぅ~♪

> おめかししてお医者さん、お医者さんへ行くのも
> ワクワク気分になりますよねぇ~
> ワンの気持ちは置いといてwwww
v-345
そのとおーーーーり!なっつくんは、不幸になった顔してましたよwwwww

> プリンジャム、初めて知りましたよぉ~
> 私もチェックしてみよぉ~
> 我家は、プリンを良くパンにたっぷりんこに塗って
> 食べるんですよ。
> もちろん、3個パックで100円とか、そゆ安いプリンではなく
> 単品でトロケルプリン!!
> ちょっと高級なクリームパンになるのでつww
> 息子がね好きなんですよぉ~
> なので、このプリンジャムがとっても気になるusaでしたww
v-345
うふふーwwwwプリンジャム 何でも、長野の方で製造してるみたい。
ジャムっても、ペーストプリンですwwww
凄いわ!お高いプリンつけて食べるなら!ぜひ、つけて食べてみて欲しい!
usaさんの欲求を満たすもの間違いなしですwwwww

> さてさて、wpも狂犬病打ってこなきゃだなぁ~
v-345
諭吉にさよならしてね~wwwwwwwwwww

きゃ~♪

豆ちゃん、紫レンジャーすごくねぇーっすかぁ~!!!!
可愛いですよぉ~

いやぁ~ん、着ている3ワンズがみたいですぅ~♪

おめかししてお医者さん、お医者さんへ行くのも
ワクワク気分になりますよねぇ~
ワンの気持ちは置いといてwwww

プリンジャム、初めて知りましたよぉ~
私もチェックしてみよぉ~
我家は、プリンを良くパンにたっぷりんこに塗って
食べるんですよ。
もちろん、3個パックで100円とか、そゆ安いプリンではなく
単品でトロケルプリン!!
ちょっと高級なクリームパンになるのでつww
息子がね好きなんですよぉ~
なので、このプリンジャムがとっても気になるusaでしたww

さてさて、wpも狂犬病打ってこなきゃだなぁ~

Re: No title

ご訪問+コメありがとうございます~v-344
たわいもないグダグダ日記ですが~見てやってくださいねv-392

あらーまだ届いてないのですか~
豆宅・・・1日にちゃーんと届きましたwww(せかすようにv-356

豆ズは、年間通してフィラリア+フロントラインしてるので・・・全部が合わさる4月はキツイーv-393でも、可愛いー子たちの為だものね~v-389

> プリンジャム、初めて知りました!
> 美味しそう…。こっちの方でも売ってないか探してみたくなりました。
v-354
おー!メッチャv-411プリンでしたよ~v-343
ぜひとも!お探しくださいwwww
つけたものすべてがプリン味ですv-398

> お洋服、全て手作りなんですよね??
> すごすぎる!そして、かわいい~v-238
> とっても簡単なタイプの犬服の型紙で作ったことはありますが、それですら苦戦と妥協の末、なんだか形がいびつなものになってしまいました(>_<)
> しかもうちの犬に着せたら、嫌がって散歩に行きたがらなくなり、泣く泣く廃棄。
> 縫い目が雑で、いびつな形で、たぶん着心地が悪かったのだと思います(T_T) ショック。
> だからとても羨ましいです。本当に感心してしまいました!
v-354
ありがとうございます~v-398テレマスな~v-356
豆は、手作りにハマり、2年になります~
最初は・・・v-403v-356見れないくらいでしたよv-356
でも、諦めずにやってるせいか・・・こなれてきましたv-392
mokottさんも、あきらめずにどうですかーv-353

No title

こんにちは!

狂犬病予防接種のシーズンですねぇ。
うちはまだ役場からハガキが届いていませんが、そろそろ届くはず。
フィラリア予防薬なども含め、万札の用意しなくては(´Д`)

プリンジャム、初めて知りました!
美味しそう…。こっちの方でも売ってないか探してみたくなりました。

お洋服、全て手作りなんですよね??
すごすぎる!そして、かわいい~v-238
とっても簡単なタイプの犬服の型紙で作ったことはありますが、それですら苦戦と妥協の末、なんだか形がいびつなものになってしまいました(>_<)
しかもうちの犬に着せたら、嫌がって散歩に行きたがらなくなり、泣く泣く廃棄。
縫い目が雑で、いびつな形で、たぶん着心地が悪かったのだと思います(T_T) ショック。
だからとても羨ましいです。本当に感心してしまいました!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP