プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

思い出の扉を開いてみました



3月4日(日曜日)



お天気が微妙だな~っと思いながらも


朝日が昇るのを見てたら

出かけてみようということになりました


1_20120406220241.jpg 

野暮用もあったので・・・

向かった先は 西へ西へ・・・・


ちょっとした野暮用の お墓参りを終わらせて



豆パパの行ってみたいという場所へ

2_20120406220239.jpg 

何でも・・・・TVのリモコンのDボタンを押すと 地域情報が満載らしく

コレは行ってみなければ!っと密かに計画してたらしい


3_20120406220238.jpg 

地域密着の催しモノ

5_20120406220236.jpg 

食べることが大好きな メタボンな豆パパは

ご当地バーガー

ご当地限定

・・・・に惹かれてしまう 乙女な心を持ち合わせています

6_20120406220235.jpg 

もちろん!ウロウロと歩き回り 気に入ったものを頂いてみましたよ

ウロウロ・・・に付き合う 可愛い我が家のおこちゃまたち

4_20120406220237.jpg 

可愛い可愛い~と しばらくは人気モノでした(笑)



そして、本来の目的・・・


7_20120406220322.jpg 

何を隠そう!ご当地バーガー&ゆるキャラ祭りだったのです

8_20120406220321.jpg 

ちなみに・・・撮影は全て by豆パパ

嬉しそうに ゆるキャラに釘付けでした・・・

9_20120406220320.jpg 

小雨もパラつく中・・・

10_20120406220319.jpg 

最前列で カメラ小僧の豆パパ

その横に 豆ズと立ち尽くす豆

11_20120406220318.jpg

もう・・・ええんじゃないか?

ってか もお!ええや~んっと一喝



名残惜しそうなパパを引きずって車へ戻り着く頃・・・

ゆるキャラのメイン!人物 ひこにゃ~ん登場



ひこにゃん・・・見たかったのにっ・・・・と呟かれました(汗)えええ~っ



そんなことを忘れ去った  後日・・・画像を編集してた豆の目に写った・・・衝撃な絵


いつぞやか・・・お土産に頂いた


17_20120406220400.jpg 

ひこにゃん


そんなに・・・ひこにゃんに会いたかったのね・・・

そのうち・・・・彦根にひこにゃんに会いに行かねばいけないようです(汗)





雨が降り続く中 移動した先は

テラスで海鮮BBQのできるお店 (ワンコもOKなのです

12_20120406220317.jpg

雨のために 豆ずは車中にてお留守番していただき

軽く~美味しくいただきました

13_20120406220404.jpg 

好きなものを店内で買い求め

テラスの焼き場で 各自焼いて頂くスタイル


美味しく~ 忙しく~ 頂き  満足 満腹


ここまで来たら!


次はもちろん 糖分補給も忘れずに

ずーっと気になってたカフェへレッツゴー


16_20120406220401.jpg 

小さくって可愛いって事で・・・

いやいや・・・雨も本降りだったので・・・


店内の ステキソファー席へ入れていただきました


お目当ては ワッフルだったのですが

もっと!美味しいパンケーキを頂きました

15_20120406220402.jpg 

とーーっても!美味しくってリピ間違いなしです


食べては移動 移動したらまた食べる・・・そんなパパ&ママに


大人しく付き合ってくれた豆ズ

14_20120406220403.jpg 

みんな一緒に居れる幸せ

それが当たり前でした



この日の帰宅途中に 軽い2度目の痙攣発作のあったあずきちゃん


まだまだ 気持ちは 甘く考えてた日でした

<< 1ヶ月が過ぎて・・・ | ホーム | あずきの経過(27日目) >>

日本一のゆる都市と言えば?


日本一のゆる都市と言えば?
http://www.syogi.info/thread/1013


ディズニーランドの浦安

メイドカフェの秋葉原

ひこにゃんの彦根

くまモンの熊本

けいおん!聖地の豊郷


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP