プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


桜の開花宣言も出た本日

満開は4月9日らしい・・・

早すぎじゃない((;´Д`)





みなさんいつも優しい心温まるコメント&メッセージ


ありがとうございます





ろくな お返事も更新もしないのに本当にありがたいことです

大切に読ませていただいてます



言葉の意味も 自分なりに解読しています


色々考える中で 楽しいブログだったはずなのに

なんでこんなことになっちゃったかな・・・って



あずきの経過は書かないでおこうか・・・・

別枠に引越ししようかなっとも考えましたが



少しでも待ってて下さる 心配して下さる方がいる限り

書いて行こうと思います



そして同じ病に倒れたときに少しの参考になればいいなと思います


調べれば調べるほど・・・

症例数も少なく 不確かなことしか分かりません


ココで何かが分かるわけではありませんが

誰かの役にてたれば幸いです



でも

楽しいことも書いてゆきたいと思います

ご一緒してくださった楽しいお友達との一時も合わせて見ていただけると幸いです






あずきの経過


1回目の大きな発作 よりも 長引いてる 2回目の大きな発作

まだまだ 日々 一喜一憂です


2回目の大きな発作以前に飲んでいたお薬よりも

今回少し量が増えてますが

安定していません


3倍の量までは飲めるということなので

不安定が続くときは 自己判断で追加服用させています


脳圧を下げるシロップも1日の許容料を少し超えた量を服用



足取りはずいぶんシッカリしてきました

食欲はかなり旺盛

体重は食べてるにも関わらず減ってます




あずきの様子

斜頸はないものの

片目の視力の低下

顔面神経麻痺

チックの症状も出ることがあります

もちろん あずき自身は喪失したままです


徘徊は出来るものの 疲れたら寝るということが自分ではできません

抱いてそっとじっと寝かせてやらないと寝つきません



寝不足で苦しいのでは?っと豆の心配をしてくださいますが

そこは!大丈夫です

元々 眠りは少なくてイイほうなので そんなに辛くはありません



何より眠らない 発作が起きそうな あずきと夜明かしするのが

精神的にキツイです




大きな発作が起きると 夜間救急へ飛んでゆきますが・・・・

庶民には 月に何度も夜間救急に何度も駆け込むのは正直辛いところです

諭吉の跳び具合が半端ないですから



それに次は帰って来れないんじゃないかという不安が一杯です




でも明日は必ずくる

明日も元気で過ごせますようにと自信をもって過ごしています







大事に貯め置いた記事

ガッツリ・・・1ヶ月がたとうとしてるの・・・・大慌てでアップします



3月3日



仲良くしてくださってるお友達の

ご主人が出張で居ないので、夜ごはんでもどうですか~?のお誘いに


出張とは無縁ですが・・・豆パパも居なかったことにして女子会へ繰り出しました



可愛い あんずちゃんとナツさん

可愛い クッキーちゃんとココアちゃんとクキママさん

1_20120327222757.jpg


ちょうど 桃の節句だったので 完全女子のみでのお出かけです

もちろん!我が家からは 小さなレディが参加してます

2_20120327222757.jpg 

予想外の寒さの中・・・公園で勝手にランランを楽しむ

ここちゃん



クッキーちゃん ココアちゃんはバッツグインで なかなかお写真がなかったです

ごめんね~ かろうじて・・・クッキーちゃんを激写

3_20120327222756.jpg 



もう何年も前からワンコOkの情報を持ちつつ・・・も

行くチャンスを失ってたお店へ

6_20120327222754.jpg 

なんで今まで行かなかったの?!って位に

7_20120327222816.jpg 

美味しくってボリューミーな素敵なお店でした

8_20120327222815.jpg 

こりゃ~!リピート間違いなしの 良いお店です


ご一緒させていただけて本当に楽しかったです

また・・・女子会 出来るといいな~





お留守番中の 豆家の レディにも・・・ささやかなおひな祭り


4_20120327222756.jpg

豆の田舎は旧暦での おひな祭りの習慣があります

それに習って豆家も 4月3日がおひな祭りです

気分だけ・・・ですがね((´ε`;)



明日はまたケーキでも買って誤魔化すかな(笑)


たまには可愛いこんなのも一緒に

5_20120327222755.jpg 

意外と美味しかったです♪


ここちゃんへのプレゼントもいただきました

9_20120402231826.jpg

遅くなってしまいましたが・・・ナツさん本当にありがとうございました





お付き合いありがとうございました










<< お出かけ(by たつの市) | ホーム | 感謝の気持ち(小豆の経過23日目) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP