プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

小春日和の木曜日でしたね

毎週 木曜日は昼からお仕事がお休みなので

あずきの病院へ行ってきました

車に乗ってたら暑いくらいでした




みなさんに たくさんの応援 

励まし

祈り

のコメントやメッセージを頂いて


とっても嬉しくて感激の涙感謝の涙で読んでおります


みなさんの一言一言が心に染みて 明日への活力となってます


ありがとうございます





しかし・・・・!


パピーな 小豆(あずき)ちゃん

手がかっって仕方がなくってお返事もできない失礼を

お許しください


取りあえず・・・あずきのせいにしておきます(´ε`;)




また時間をみて みなさんにお返事してゆきたいと思います

忘れた頃に・・・・読んでやってください((^^ゞ)




気持ちは落ち込んでますが・・・そうでもなかったり・・・・

とにかく!笑って過ごす闘病生活を送ろうと思います




もちろん!夜中にあずきが寝てくれなくて

発作が起きるんじゃないかと

怖くて怖くて 息が詰まって

何時間も

あずきを抱えて部屋の中をウロウロしながら・・・

眠いのと 怖いのとで

逃げ出したくなるような気持ちになるときもありますが・・・・



横でグーグー寝てるパパを蹴飛ばしたくなる衝動に駆られつつも・・・

うっすらと開けてくる夜明けを見て

良かった朝が来たっと感謝の気持ちが溢れてくる

毎日を送っているそのことが幸せなんだと感じてます




現在の あずきは・・・・

ようやく 大きな発作から抜け出してきたかな?と言うところです

軽い発作はおきつつありますが・・・


前回よりも戻るには少し暇が掛かりそうですが!

きっとまた戻ってくれると信じて行きたいと思います 




痩せたあずきちゃん

薄くって・・・ゴツゴツで・・・・

栄養の付くものを!っと思い

同じように脳腫瘍で闘病中のみなさんからコッソリ

レシピを盗み取り 手作りご飯実践中です




病院の帰りに買い物しようと思ってましたが・・・

大量のチッコで オムツからあふれ出てしまい・・・

豆のズボンから何から何まで・・・・ビッショリ

・・・・

水難の日の豆なのでした・・・・・



少し あずきが寝たので・・・豆も仮眠します~




明日は 溜まってる記事アップ出来たら・・・いいな~ぁ


無事に明日を迎えれますように



<< あずきの経過(27日目) | ホーム | あずきの結果 >>

海月みきさんへ

v-22
訪問ありがとうございます

とっても参考になるブログで感心しながら読ませて頂いてます

なかなか、同じ病気で戦ってる お友達も見つけれなくって・・・どうなっていくんだろうと不安の気持ちばかりで過ごしていますが

海月さんの食事療法を見て、頑張らないと!っと勇気を頂きました^^)ありがとうございます。

悟空くんも頑張ってる!ママさんも頑張ってる!

小豆ちゃんも、豆も頑張らないとね~^▽^)ノ

!! そういえば・・・・意外とお近くにお住まいなのかしら?!

またお邪魔させて頂きますね~



> はじめまして。
> あしあとから拝見させてもらいました。
> あずきちゃん、がんばってるのですね!
> うちも脳腫瘍になったボストンテリアとただいま色々がんばってる最中です。
> ママさんの辛い気持ちが痛いほどわかります!
> 何がこのコにとっていいのか考える毎日ですが、苦しまない楽しい毎日を過ごしてほしいと願うばかりです
> あすきちゃんの楽しい日々願っています!
> ママさんも身体大切にしてくださいね。
> お返事きにしないでください。
> また、おじゃまします。

こあらさんへ

v-22
こあらさん 優しい気持ちの言葉にどれだけ救われてるか・・・・
仕事と家との往復で、夜中 顔を見るのは 遠くを見てる小豆の顔だけ
たまに心が折れそうになります

こうやってコメント書いてくださると、支えられてるな~っとありがたく感じてます♪
お返事が遅くなりますが、お返しして少しでもお話できるとそれもまた、喜びなのです^^)

本当にありがとうございます

少し~落ち着いてる感じも漂ってきてる あずきちゃん・・・・

今朝の小豆は 夜中寝かせてくれないくせに・・・朝が来たら そそくさと寝ましたよ自分で・・・・^^;))
いつの時も・・・・親の心子知らずですね~

豆のごはん・・・・なかなか~壊れてる 満腹中枢に響かないみたい><;))
フードも食べていただいてます・・・いつかお腹も心も満たしてやれればいいのですがね~

こあらさんがお近くならもっと、手作りご飯教えてもらえるのにな~ぁ・・・・・



> お返事なんてどうか気にしないでくださいね。
> こうしてコメント書き込むことで、少しでも豆さんのお力になれれば・・
> と思っているので、それが負担に感じさせてしまうのは申し訳ないので。
> あずきちゃん、痩せてしまったのね。。
> もともと細いだけにすごく心配だけど、豆さんの手作りご飯!
> きっとパワーの元になっていると思います^^

読ませてもらいました

はじめまして。
あしあとから拝見させてもらいました。
あずきちゃん、がんばってるのですね!
うちも脳腫瘍になったボストンテリアとただいま色々がんばってる最中です。
ママさんの辛い気持ちが痛いほどわかります!
何がこのコにとっていいのか考える毎日ですが、苦しまない楽しい毎日を過ごしてほしいと願うばかりです
あすきちゃんの楽しい日々願っています!
ママさんも身体大切にしてくださいね。
お返事きにしないでください。
また、おじゃまします。

お返事なんてどうか気にしないでくださいね。
こうしてコメント書き込むことで、少しでも豆さんのお力になれれば・・
と思っているので、それが負担に感じさせてしまうのは申し訳ないので。
あずきちゃん、痩せてしまったのね。。
もともと細いだけにすごく心配だけど、豆さんの手作りご飯!
きっとパワーの元になっていると思います^^


Thomas母さんへ

v-22
いつも優しいお言葉ありがとうございます

無事に夜明けを迎えた時の安堵感は本当に感謝の気持ちですよね~

夜寝てくれなくて異常行動や異常徘徊して発作がおきやしないかと緊張の中の真夜中を過ごして
ヘロヘロになってても
朝日が昇り始めると ああ・・・今日が来たっと元気になってきます。お日様のパワーは凄いですね!

北摂夜間病院があるから夜中でも少し気持ちは助かるんですが・・・
なにせ行くまでの時間が遠くて・・・

気持ちを分かってもらえる人が居る・・・それだけでとても心強いです!
ど根性ヨーキー!そうですね
あずきちゃんにも頑張ってもらいたいです・・・

いばらの道もみなさんの祈りと応援で切り開いて 前に前に進めそうですv-91



> 眠れぬ夜の長い時をただただ気持ちを押し殺して過ごす。
> そして外が明るくなって夜明けを迎える…
> その気持ち…すごくすごくわかります。
> 小さな身体が一回りも二回りも一段と小さく細くなって
> 軽くなってしまったわが子を抱く…悲しい現実ですよね。
> でも!でも…
> 辛い中頑張っている小さな小豆ちゃん…。
> ヨーキーはド根性犬ですから"もう、いいんだよ"って言っても
> 最後の最後まで頑張ってくれます。
> 少しでも家族と一緒にいたい!その愛がそうさせるのだと思います。
> どうかお疲れでませんように…休める時は休みながら…
>
> 私もこうして頑張る子のそばで一心同体となって過ごした時間を
> 持っているだけに気持ちが痛いほどわかります。
> でも…何をしてあげることもできません。ごめんなさいね。
> ずっと…ずっと見守っています。
> 少しでも小豆ちゃんが穏やかに過ごせるよう祈りながら…。

眠れぬ夜の長い時をただただ気持ちを押し殺して過ごす。
そして外が明るくなって夜明けを迎える…
その気持ち…すごくすごくわかります。
小さな身体が一回りも二回りも一段と小さく細くなって
軽くなってしまったわが子を抱く…悲しい現実ですよね。
でも!でも…
辛い中頑張っている小さな小豆ちゃん…。
ヨーキーはド根性犬ですから"もう、いいんだよ"って言っても
最後の最後まで頑張ってくれます。
少しでも家族と一緒にいたい!その愛がそうさせるのだと思います。
どうかお疲れでませんように…休める時は休みながら…

私もこうして頑張る子のそばで一心同体となって過ごした時間を
持っているだけに気持ちが痛いほどわかります。
でも…何をしてあげることもできません。ごめんなさいね。
ずっと…ずっと見守っています。
少しでも小豆ちゃんが穏やかに過ごせるよう祈りながら…。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP