プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
昨日はあれだけ元気だったのに…

今日は まったく…ついてない

昼頃から発作の連発

持ち手の薬は使い果たし

病院の注射も長く効かず

苦しい叫びも聞き


夜間救急に飛び込みました

6度の発作に耐えてるあずきちゃん

まだ頑張ろう

まだ行ける

まだ準備は出来てない

まだまだまだまだ


明日はきっと元気になるって信じてる



<< あずきの結果 | ホーム | 小豆の経過(19日目) >>

あんちゃんさんへ

v-22
ありがとうございます。
小さな頃から気が強くて本当に・・・他のワンコと触れ合うなんてムリーっと思ってたあずきちゃん
強いです!芯も心も体も強いです。

素直に真っ直ぐに生きる姿勢がある限り 大丈夫と信じて一緒に戦いますv-91


> あずきちゃん、がんばって!!
> まだダメだよ。
> 祈ることしかできないけど・・・
> あずきちゃんの生きる力を信じてます。

colonママさんへ

v-22
ありがとうございます~

刻一刻と変化があって・・・良い時が長く続くと・・・少しでも悪くなるとガックリしてます
あずきちゃんホント!生命力も力強くてきっと頑張ってはくれると思いますが
回数を重ねる事に酷くなる発作・・・もう発作がおきないといいんだけど~><)

ママさんパワーこっちゃんパワーで、元気頂きますね~v-91


> あずきちゃん ちょっと疲れちゃったのかな・・
> 今は休憩してるだけなんだよね。
> あずきちゃんの強い生命力を信じてただただ祈るばかりです。
> colonとともにパワーを送ります。
> 頑張って! あずきちゃん!!

こあらさんへ

v-22
ありがとうございますっ!
ホント!強い子でしょう~v-392負けてたまるか~って思ってるのかどうなのかは分かりませんが^^;))
生きる!ってコトに素直に前向きです。

でも・・・発作がおきるたびに・・・帰れるの?帰ろうよ・・・って
弱い豆です
強くなければいけないのにね~v-356頑張ります!

徐々に良くなってると思うので・・・・暖かくなるといいな~ぁv-278

> あずきちゃん、よく頑張ってるね。
> ホント強い子。
> でも、まだダメだよ。
> まだまだだから。。絶対まだ。
> 大丈夫だって私も信じています。

チョコママさんへ

v-22
ありがとうござますー!

ホントニ・・・つい日曜日までは元気になってきた~♪このままいけるんちゃうの~って
発作が1度おきるとドンドン続発してしまい・・・重責発作になってゆきます><
良いお薬があればいいのに・・・っといつも思ってしまいます

チョコちゃん&ママさんのパワー貰って~頑張りますねv-91


> あずきちゃん 頑張って!
> 昨日のブログでは落ち着いている様子でちょっと安心してたのに・・・。
> チョコと一緒にパワーを送ります。
> 豆さんたちもお疲れが出ませんように・・・。

カーラママさんへ

v-22
いつもありがとうございますv-408
暖かく見守ってくださってるって しっかり!伝わってます~♪

いかせちゃ~いけない!肝に銘じて 小豆と一緒にがんばりますv-91
もっと強くならねば・・・ね^^;))


> 信じてる私も!神様!は!あすきちゃんを守ってくれてるって

あずきちゃん、がんばって!!
まだダメだよ。
祈ることしかできないけど・・・
あずきちゃんの生きる力を信じてます。

あずきちゃん ちょっと疲れちゃったのかな・・
今は休憩してるだけなんだよね。
あずきちゃんの強い生命力を信じてただただ祈るばかりです。
colonとともにパワーを送ります。
頑張って! あずきちゃん!!

あずきちゃん、よく頑張ってるね。
ホント強い子。
でも、まだダメだよ。
まだまだだから。。絶対まだ。
大丈夫だって私も信じています。

あずきちゃん 頑張って!
昨日のブログでは落ち着いている様子でちょっと安心してたのに・・・。
チョコと一緒にパワーを送ります。
豆さんたちもお疲れが出ませんように・・・。

がんばれ!あずきちゃん!

信じてる私も!神様!は!あすきちゃんを守ってくれてるって

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP