プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


3月22日(木曜日)



小豆(あずき)の病院へ行きました



今週はとても調子が良くなってきて ウキウキな気持ちで 

お薬もういらないかも~っと言いながら病院へ行きました



先生にずいぶん調子が良くなってきましたっと伝えると



先生は暗い顔して・・・そうですか・・・・って

お薬を増やして調子がいいのですよねって・・・

脳腫瘍の判断に限りなく近づきましたと・・・・




調子がいいと嬉しくなって少しうかれた気分で

何もなかったコトにしたかった


あわよくば 治っちゃった~なんて言えるのも良いかと思った



でも現実は

そうですか~ そっかー そっか~ そうなんですね・・・って

それしか言葉が出てきませんでした



豆パパも認めたくなくって 車の中で

先生の言ってることは違うかもしれんって

何度も何度も言って・・・・



 
上がってきた気持ちが ガクンっって落とされた気分でした




でも、MRIは撮らないって思っている今・・・

脳がどうなってるか分からないけど

お薬が手放せないかもしれないけれど



今 あずきちゃん 元気です

お薬がよく効いてきた発作のない1週間だけど

いい顔になってきました





このまま目を覚まさないかも

覚悟されたほうがって言われた夜から思えば

凄く!元気なのです





また慌てふためく日があるかもしれません

まだドキドキしながら夜を過ごすこともあります



でも笑って笑って あずきに元気をおくろうと思います

お出かけも良い刺激になると信じて出かけてます




きっとあずきは元気なママンが好きだと思うから

ずーっとそうやって一緒にやってきたから




娘の受験や あずきの発作と発病で

思ったよりも余裕がありませんでした

周りを見れてませんでした



それなりにいくつも悲しく辛い時を乗り越えてきたはずなのに

励ましの言葉も 良い方に考えることが出来なかった


未熟で若輩者ですが

耐えれる試練を与えられてると思って精進したいと思います


皆さんの優しい気持ちに励ましに感謝しています


ありがとうございます




      


お友達ヨーキーくんが あずきの発病後に調子を崩し

頑張ってたかいも虚しく

虹の橋へ逝ってしまいました


悲しいお知らせにただ言葉を失い泣くコトしかできませんでした


お友達の分も頑張るから 長生きするから見ててね

ご冥福をお祈り申し上げます


 



3月6日 (火曜日)に書いてた記事・・・・・




今日は予想を超える・・・・

小春日和でしたね



春よ早くこーいっ とは言いましたが

急に来ちゃ~心の準備が伴わないわ(汗



それでも・・・まだまだ

1_20120306230718.jpg 

こんな状態が続く 豆家の和室・・・




昨年からとても忙しかった豆パパ 

ようやく 2月下旬から3月末まで  日曜日&木曜日午後も お休みなので




TVで見かけた 世界第6位のピッツアを求めて・・・・

ワンコはお留守番させて行って参りました   by 2月26日


2_20120306230717.jpg 

豆夫婦は ペアコースを頂きました      前菜の盛り合わせ


こんもりなってますが・・・・どれもコレも美味しくいただけました


ワインに合うよね~きっと合うね~でも 昼間だからね~ぇ・・・・・

飲むなよっ!by 鬼嫁



5_20120306230716.jpg 
カメラのせいですが・・・・なんとも言いがたい  コースパスタ

でもね!良い味だったんですよ~ おいしゅうございました



そして!コースの ピッツア

4_20120306230716.jpg 

追加のもう1枚のピッツア

3_20120306230717.jpg 

こちらの マルゲリータで 世界第6位を勝ち取ったそうです



ふちの部分が モチモチっと分厚い パンのようでした

お好みはイロイロありますよね



でも、凄いですね~ 世界で6位ですよ

とても価値ある賞なんだと思います

素晴らしいです




審査員はきっと全員が  イタリア人だったのでしょう

 純日本人の豆なのでした・・・・ トホホ


あ・・・でも作ってた人は賞を取った 本人じゃなかったからかも!!(汗)



コースの締めは もちろん!

6_20120306230715.jpg 
コーヒーと てんこ盛りスイーツのセット


大満足な リーズナブルなペアコースセットでした


<< 小豆の経過(20日目) | ホーム | 小豆の記録(12日目) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP