プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


関東甲信越方面のみなさま

昨夜からの大雪に見舞われて大変でしたね

大丈夫でしょうか・・・

お怪我されたり お風邪ひかれたりしてませんか?

早く春が来ることを願ってやみません




うるう年の うるう日の本日

みなさんいかがお過ごしでしたか?




ようやく 記憶の扉の向こう側も

整理整頓が出来てきました




2月中にこれだけは!更新したかった・・・・




2月4日 は 


我が家の 愛すべき末っ子


南国豆(ここなっつ)の お誕生日でした




諸事情が重なっってたコロ  豆パパの一目惚れによって


兵庫県 姫路のペットショップから家族に迎い入れました


8_20120229224053.jpg 

骨太でしっかりした子 将来は大きくなるかも・・・

という お墨付きで 我が家にやってまいりました

9_20120229224052.jpg 

よく食べて  よく動いて  よく寝て

10_20120229224051.jpg

元気に ヤンチャに大きくなってきました

11_20120229224050.jpg 

大きくなるかも・・・・

12_20120229224050.jpg 

って・・・予想に反してのサイズ具合ですが(笑



2歳の頃から変わらない体重1キロちょいのままですが


今も元気でノビノビ~っとした生活を送れてます



ワガママですが・・・

マイペースですが・・・


健やかに楽しく幸せに過ごして行って欲しいと願ってやみません






素敵なプレゼントを下さった お友達の皆様


ありがとうございました




6_20120229224010.jpg 

サッチーさん ゆうちんさん りこさん

てぃあらママさん チョコママさん


高価な物を頂き恐縮です


本当にありがとうございました





1_20120229224012.jpg  

可愛い 豆ズお揃い嬉しかったです

2_20120229224012.jpg 

3_20120229224011.jpg 

たくさんの想いの詰まった贈り物

5_20120229224011.jpg 


小さなお転婆娘ですが

豆ファミリー 共々これからも仲良くしてやってくださいね




ありがとうございました


7_20120229224053.jpg 


<< ランチtime | ホーム | 便乗~♪in和庵 >>

くーちゃんママさんへ

> 遅くなりましたが
> ココちゃんお誕生日おめでとう~
> 小さなココちゃんだけど
> 元気でもりもり食べてくれるし安心だよね^-^
> これからも仲良し豆ズで
> 楽しいことがたくさんで過ごせますように
v-22
お祝いコメント&プレゼントありがとうございました~v-238

カワユイお帽子も似合ってたでしょう~^m^)ホントにありがとうね~♪
ねー^^)元気一杯 食欲旺盛 病気知らずでこれからも過ごして欲しいです~
楽しい事美味しい事いっぱい~ありますように(豆よりも切に願うここちゃんなのでしたw)

またたくさん一緒に遊びましょうね~♪ 

クーパーママさんへ

> ここちゃん、お誕生日おめでとう!!でした。
>
> え~、大きくなるかも?だったの・・・。
> ほんと予想外だけど、1キロの極小ちゃんとは思えないほど元気いっぱいだよね。
> 小さい体で一生懸命チテチテ歩いてる姿とっても可愛い❤
>
> これからも元気いっぱいで、家族皆で楽しい日々を過ごしてね。
> 暖かくなったら、公園で一緒にランランしようね♪
v-22
お祝いコメントありがとうございます~v-238

ね~^^;))大きくなりますよ~って(笑)ちなみに・・・兄弟くんは大きくなってますって(汗)
どこで間違ったのか?!小さいまま態度だけが大きく成長しましたが~
元気一杯~食欲旺盛~これが何よりイチバンですよねv-392

あっというまの5年でしたが、これからも楽しく美味しく~元気に過ごしていってもらえたらっと思います♪
お散歩大好き カフェ大好き 暖かくなったら~たーくさんお出掛けしたいと思います
クーパー君 スリスリゴロゴロ ビューンっと走るワザ教えてね~^m^)
これからも仲良くしてください~♪

こあらさんへ

> ここちゃん、お誕生日おめでとう~♪
> こんなに小さかった頃のお写真、初めて見たかも^^
> 今の可愛らしさはこの頃には既に出来上がっていたんですね。
> 骨太で・・のくだりに大ウケしてしまいましたが(笑)
> ちいちゃくてお転婆なここちゃんが大大大~好きです。
> これからも元気で楽しく過ごせますように☆
v-22
お祝いのコメントありがとうございます~v-238

そうですねー!そうかもしれません~^m^)パピーの頃の写真たくさんあるけれど・・・
デジイチではないのでブレブレ(笑)公開もおハズカシイのですが
やんちゃな顔のここちゃんもいたよ~ってのを見ていただきたくってv-392

何気に・・・・薄顔で、ひらめちゃんか?!カピパラか?!的なお顔が・・・
あらま!不思議 お目目くりくり~v-405 整形疑惑や別人疑惑が持ち上がりましたのよ(笑)
骨太感も微塵も感じさせなくなり・・・本当にここちゃんかな~ぁってwwww
トリミングへ行った時に取り違えられた?!なんてね(笑)

要領のいい・・・マイペースなワガママ三昧なここちゃんですが(酷い言いようですよね~)
これからも仲良くして頂けると嬉しいです^▽^)また一緒に遊びましょうね~♪

yukkoさんへ

> 大きくなるかも~の予想に反したけれど わがままでマイペースでも
> 元気に毎日過ごしてくれるだけで十分だよね。
> 縁あって豆ちゃん家の子になれてここちゃんもしあわせだと思うよ。
> 豆ちゃん家族にとってもね。
>
> プレゼント ホントに遅くなってごめんね。
> でも 渡せてよかった~
v-22
お祝いのコメントありがとうございます~v-238
本当に!縁あって我が家の子になったここちゃん♪
小さくっても元気一杯で過ごしてくれてそれだけで感謝感謝ですよね~^^)
豆家にはなくてはならない存在だけに・・・
幸せに元気に過ごして行けるように勤めたいと思いますv-238

素敵なプレゼントありがとうございました~♪
yukkoさんの愛に包まれここちゃんも豆もとっても幸せです~
これからも仲良くしてやってくださいね☆

遅くなりましたが
ココちゃんお誕生日おめでとう~
小さなココちゃんだけど
元気でもりもり食べてくれるし安心だよね^-^
これからも仲良し豆ズで
楽しいことがたくさんで過ごせますように

ここちゃん、お誕生日おめでとう!!でした。

え~、大きくなるかも?だったの・・・。
ほんと予想外だけど、1キロの極小ちゃんとは思えないほど元気いっぱいだよね。
小さい体で一生懸命チテチテ歩いてる姿とっても可愛い❤

これからも元気いっぱいで、家族皆で楽しい日々を過ごしてね。
暖かくなったら、公園で一緒にランランしようね♪

ここちゃん、お誕生日おめでとう~♪
こんなに小さかった頃のお写真、初めて見たかも^^
今の可愛らしさはこの頃には既に出来上がっていたんですね。
骨太で・・のくだりに大ウケしてしまいましたが(笑)
ちいちゃくてお転婆なここちゃんが大大大~好きです。
これからも元気で楽しく過ごせますように☆

大きくなるかも~の予想に反したけれど わがままでマイペースでも
元気に毎日過ごしてくれるだけで十分だよね。
縁あって豆ちゃん家の子になれてここちゃんもしあわせだと思うよ。
豆ちゃん家族にとってもね。

プレゼント ホントに遅くなってごめんね。
でも 渡せてよかった~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP