プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

帰宅時間が遅くなり・・・慌てふためいて夕食を作った豆

今日はオムライス


ご飯がパラッっとしなかったわ

フライパンに問題ありかな~ぁ





2月12日(sun)


夜中の夫婦の会話としては

朝起きてお天気だったら淡路へ行こうかと・・・



朝起きたら 動物病院へ行くことを思い出し淡路行きは断念



っと!お友達が爪きりへ行くという記事を目にしたので

あわよくば・・・便乗出来ないかと・・・



お友達の現れるお店へ


1_20120227222842.jpg 

何も知らない ここちゃんは・・・カフェ=美味しい

大喜びで着いて参りました 



お友達を待つ間に ランチtime

3_20120227222840.jpg 

そしてお友達到着


さっそく!爪切りちゅう~

2_20120227222840.jpg

ここぞとばかりに!便乗して

5_20120227222840.jpg 

豆ズも無事に爪きりしていただきました

良かった~ぁ 豆ズにはとっても迷惑なお話でしたけどね~



可愛いお友達は・・・・あんずちゃん

4_20120227222840.jpg 

そう遠くないご近所さんなのですが  久々にお会いできて嬉しい~

7_20120227222936.jpg 

ここにも、バレンタインのphotosetがあったので

あんずちゃんと なっつくんを パチリッ

6_20120227222839.jpg 

一緒に・・・・っては訳には行かなくって残念

ってか 腕を磨かねばっと痛感



ドッグランも併設されてるのお外で遊びましょう~

13_20120227223002.jpg 

徐々に?仲良くなってるような気がするなっつくん&あんずちゃん


もうちっと仲良しになれたら 良いのですが

8_20120227222936.jpg 

シャイで ビビリーな なっつくんは、もう少し時間が必要なようです(笑

11_20120227222934.jpg 

ここちゃんもお外の空気を楽しんでました


あんずちゃんも『ごはん~』の掛け声で何度も爽快な走りを見せてくれました

10_20120227222935.jpg 


ちなみに・・・あずきちゃんは 例のごとく・・・・

マイペースにみなさんにご挨拶 一人の時間を楽しんでました

12_20120227222934.jpg 

それぞれに楽しいドッグランなのでした


あんずちゃんありがとうね~

9_20120227222935.jpg 


<< 2月の大切な日 | ホーム | ドライブDEゴーゴー♪ >>

チョコママさんへ

> おはようございます!
> 淡路行き延期ですか~。
> チョコ家暖かくなったら淡路島に行こうかと思っています。
> お泊りで・・・。
> いいところ教えてくださいね。
> 出来ればお会いしたいな・・・。
v-22
はーいv-356やむ終えず・・・の延期となりました~
近いのでたびたび行けるのですがv-356

この時期の、淡路は、水仙郷が見ごろなので行って見たいと思いつつ・・・・
毎年見逃してしまってますv-356寒い時期はナカナカですね^^;))

チョコちゃん家のプチ旅行は淡路なのですねv-426
良いですね~豆も近すぎて泊まりに行った事がないのでぜひ!行ってみたいと思ってるトコロなのですよv-345

もちろーん!お越しの際は!淡路までブーンと飛んで行きますよ~v-415ぜひぜひ~♪淡路でv-300お会いしましょう~v-344

オススメv-426~またメールに綴って送信いたします~v-426


> ここちゃん・あずきちゃん お洋服可愛い❤
> うふふ!おソロで嬉しいです。
v-22
うふふっ~ありがとうございますー^^)そそっ♪オソロです^m^)
チョコちゃんもとーっても可愛いくって豆も嬉しいですv-344

そうそうカワユイ~姉妹もオソロなんですよv-392着れてたら・・・ねっ^^;)))

ナツ★さんへ

> この日はありがとうございました~♪
> 久々にお会いできてとっても嬉しかったです(*´ェ`*)
v-22
こちらこそ~v-411便乗してしまって~ごめんなさいねv-356
でも、ありがたかった~ぁ^^)豆ズはすべることなく軽快にお家の中走り回ってますv-426

> なっつくんとあんず・・・徐々にゆっくりペースで仲良くなってもらいたいです(。ノε`。)
> みんなそれぞれ自由にランで遊んで大満足でしたね^^
> ラン後のTeaTimeが出来なかったのが残念でした(´・ω・`)
> あんずの必死な顔が笑えます( ´艸`)
v-22
ほーんと!ビビリ~でごめんなさいね^^;))徐々に仲良く慣れると思います~♪
ランランおデートまたしてくださいねv-238

あんずちゃんも走り回って楽しかったかな~?走らされた・・って感じもありますが(豆にwww)
暖かくなったらもっと気持ちよくなりますよね~♪
そうそう!今度はティータイムもご一緒してくださいねv-392

あんずちゃーん!また豆にお付き合いしてね~v-212v-344

おはようございます!
淡路行き延期ですか~。
チョコ家暖かくなったら淡路島に行こうかと思っています。
お泊りで・・・。
いいところ教えてくださいね。
出来ればお会いしたいな・・・。

ここちゃん・あずきちゃん お洋服可愛い❤
うふふ!おソロで嬉しいです。

この日はありがとうございました~♪
久々にお会いできてとっても嬉しかったです(*´ェ`*)
なっつくんとあんず・・・徐々にゆっくりペースで仲良くなってもらいたいです(。ノε`。)
みんなそれぞれ自由にランで遊んで大満足でしたね^^
ラン後のTeaTimeが出来なかったのが残念でした(´・ω・`)
あんずの必死な顔が笑えます( ´艸`)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP