プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

毎年恒例 この時期限定


確定申告


押し迫って参りましたー

豆家の提出日は土曜日


なんとか終息を迎えれそうです(笑)


ちなみに毎年あたふた

切羽詰らないとできない事情もあるのよ~(なんてねっ)



2月4日(sat)



お友達の皆さんとお気に入りのお店にて夜ごはん


1_20120222073024.jpg 

何度もお邪魔してるコチラのお店

女将さんに覚えていただけるほどになりました



ちなみに毎度写真を撮る 豆にこの前も撮ったのに~また撮るの~って(笑)

嬉しそうに言って頂けました

2_20120222073024.jpg 

ここの牛串が好きで好きで

今回お初のお友達にも食べていただきたくって入店

3_20120222073024.jpg 

大人数にも関わらず・・・・

しかも店内満員御礼中にも関わらず せっせと焼いていただきました

4_20120222073023.jpg 

美味しく 楽しく 喋って 飲んで 食べて

締めはいつもの 釜飯

5_20120222073023.jpg 

うん うん 身も心も満足させていただきました


そろそろ・・・昼のランチへも行ってみようかな~(*´∀`*)プププッ





ご一緒させていただいたお友達からの素敵プレゼント頂いちゃいました

7_20120222073041.jpg 

豆も 豆パパも 豆ズも 大好物ばかり 


ありがとうございました


そしてこれもまた最高のピッツア


6_20120222073022.jpg  

翌日 豆家の朝食が潤ったのは言うまでもありません

本当にありがとうございました






あ・・・大事な日だったんですけど


お留守番でごめんね




詳細は・・・また後日

<< ドライブDEゴーゴー♪ | ホーム | 女子会in堀江 >>

yukkoさんへ

> 確定申告 お疲れ様です。
> 私は今日 還付を取り戻すため 提出してきました。
> 少額ですがランチが何回かは出来るので 行ってきました。
v-22
yukkoさんもお疲れ様でした~v-411
ギリギリになって・・・超!あたふた・・・中・・・・(><;))
しばし・・・息抜きしとります~(笑)
明日の4時に税理士さんのとこへ提出なので・・・清書やらなんやらと・・・計算機片手に頑張ってますwww
あ・・・眠い 数字に弱い豆なので(汗)数字をみるとねむくな~る・・・・
良いですね~♪還付金☆ほどなく昔・・・会社員だった時の扶養家族だったときは・・還付金はちょっとしたボーナスだったなぁ~(遠い目・・・・)

> いつもここのお店の お料理を指を咥えてみています。
> 肉食女子には目の毒です。
> いつでもランチ お供しますが(笑)
v-22
ここは、サイコーです♪ぜひ!お昼のランチ行って見ましょうか~^▽^)♪ワクワク・・・
しばしお待ちください(汗

確定申告 お疲れ様です。
私は今日 還付を取り戻すため 提出してきました。
少額ですがランチが何回かは出来るので 行ってきました。

いつもここのお店の お料理を指を咥えてみています。
肉食女子には目の毒です。
いつでもランチ お供しますが(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP