プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

寒波到来の週末でしたが・・・


みなさんいかがお過ごしでしたか~?




土曜はうっすらと一面を白くした豆地方

うっすら過ぎてすぐ溶けちゃいました

良かったような・・・残念だったような・・・

例年には ナイほど雪ないです




今日はポカポカ陽気でのんびり~過ごしました

あまりにも暇すぎて

パンを買いに近場をウロウロ

閉店してるとこもあったりっと・・・世の中の冬を感じました が!

3店舗のパン屋さんでイロイロなパンをゲットしてホクホクで帰ってまいりました




前置きはさておいて・・・・

ようやく!1月の記事が終わりますーーーー




1月28日(sat)



夕方からおめかししておでかけしました

1_20120219222754.jpg 

可愛いお友達と合流して

オサレ街並みをブラブラ・・・・ブラブラ・・・・・


大阪 堀江と言えばワンコ服~!なイメージですが

閉店してる店も多く


今回はワンコ服じゃなくって人間服をみてキャッキャっと楽しい冷やかしの時間でした(笑)



のどか乾いた~お腹すいた~っとワガママ言い放題で向かった先は

5_20120219222753.jpg 

オサレなお店 (店内のガラス面に面したお席のみOK)へ

2_20120219222753.jpg 

みんな大人しく過ごしてくれました


もちろん!糖分補給も忘れない 女子4名様

4_20120219222753.jpg

2名はケーキ&コーヒーでしたが・・・2名はケーキ&アルコール

3_20120219222753.jpg 

綺麗なハイボールでしたが・・・アルコールの気配はほとんどナシ・・・


ココでまったりしすぎて 夜ごはんのお店へ急いで移動することに

6_20120219222752.jpg 

といってもすぐ近くのお店


新年会を兼ねた・・・でも実はちょっとサプライズも兼ねた女子会

7_20120219222840.jpg 

楽しそうにカンパーイしてる お仕事帰りだったのでワンコナシだった彼女の

サプライズお誕生日パーティー

8_20120219222839.jpg 

留まることを知らない お喋りに盛り上がり


食べて飲んで・・・喋って・・・・尽きることなく時間がすすみ


中盤辺りから・・・ドキドキ


もう そろそろ?いつなの?急に出てきちゃダメよっと


ワクワクしながら


何も知らない約一名を覗いて・・・・目配せしつつも・・・緊張



ようやく 無事に サプライズー

9_20120219222839.jpg 

とても感激してくれた彼女の笑顔がとても印象的でした

良い顔は 周りのみんなを幸せにしてくれました


yukkoさん  元気に楽しく いつまでも若々しく過ごして下さいね



お店の手配 予約etc してくれた   くーちゃんママさんホントありがとう~~

ワガママばかり言ってごめんね

<< 大人の夜in神戸 | ホーム | 西宮神社 >>

yukkoさんへ

> この日は思いもしなかったサプライズにびっくりしました。
> みんなの優しい気持ちにジーンときて 涙が出そうになりました。
> 本当にありがとう❤ とってもうれしかったです♪
> それにしても 私以外の3人はドキドキしてたなんて 
> これっぽちも気がつかないなんて
> 能天気にしてたのね 私。。。(///ω///)テレテレ♪
> これからも頼りないね~さんですが どうぞよろしくね。
v-22
はーい!思いっきり喜んでくれてありがとう~~♪
うんうん目頭が熱くなりながらも(*´∀`*)恥ずかし~~~ってお顔がとっても嬉しかったよ♪

ふふっ 豆ったらおしゃべりだから変なところでボロがでないか心配でしたがwww
うまくサプライズできて良かった~(^^♪

今のまま~元気に楽しく過ごしてゆきましょうね(*´∀`*)

くーちゃんママさんへ

> サプライズが成功して本当にホッとした私でした。
> 飲んで喋って楽しい~時間を
> 過ごせて本当に良かったわぁ~~
> 堀江もワンちゃん系のショップ&カフェが少なくなって来てるけど
> テラス席OKの季節になったらリバーカフェとかも
> 良いからまた行こうね^-^
v-22
本当にイロイロありがとうね~♪
もう・・・ドキドキしっぱなしでwwwお店の人のフライング?!
いやいやこっちの勘違いでよそのケーキが気になって仕方なかったけど(笑)
いい演出でこっちまで嬉しかったね~(*´∀`*)
喋って食べて飲んで~いい時間を過ごせましたね♪

うんうん!まったりーあるいて 冷やかして食べて飲みましょうね~♪
暖かい~季節が楽しみ楽しみ♪
春は豆地方でお花見よ~(^_-)-☆

この日は思いもしなかったサプライズにびっくりしました。
みんなの優しい気持ちにジーンときて 涙が出そうになりました。
本当にありがとう❤ とってもうれしかったです♪
それにしても 私以外の3人はドキドキしてたなんて 
これっぽちも気がつかないなんて
能天気にしてたのね 私。。。(///ω///)テレテレ♪
これからも頼りないね~さんですが どうぞよろしくね。

サプライズが成功して本当にホッとした私でした。
飲んで喋って楽しい~時間を
過ごせて本当に良かったわぁ~~
堀江もワンちゃん系のショップ&カフェが少なくなって来てるけど
テラス席OKの季節になったらリバーカフェとかも
良いからまた行こうね^-^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP