プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
再び・・・寒波到来 らしい・・・明日

大雪にはお気を付けくださいね


ちなみに豆実家地方も大雪模様

義理の妹の 雪はもういらな~いの言葉に・・・

お疲れ様ーっと言うしかない豆なのでした(汗)




1月9日(thu)



前日 勝尾寺にお参りにゆきましたが


翌日は 商売繁盛祈願ということで 毎年 恒例の


えべっさんへ・・・

1_20120217005104.jpg 

連休の月曜日 えべっさんの 宵戎にも関わらず

すんごい人Σ(゚∀゚ノ)ノ

まだam10時前なのに・・・・   ギュウギュウ~゚(゚´Д`゚)゚

2_20120217005103.jpg 

スリングのなっつくん&ここちゃんも潰されやしないかとヒヤヒヤ

3_20120217005103.jpg 

本殿に入れば若干の余裕もあり ホッ と一息

しかし・・・次の場所へが・・・これまた凄い人混み

                                    福笹買って
4_20120217005102.jpg 

おみくじ引いて            吉兆買ったら


一休憩

5_20120217005102.jpg 

ひんやりな体に 甘酒投入ー♪ なぜか  ゆでたまごも有名

6_20120217005101.jpg 

良い子はマネしないでね・・・・byここなっつ

お参りが済んだら 露天を見て歩きつつ駐車場へ

7_20120217005150.jpg 

気分だけでも・・・屋台を満喫してみました(笑)


大賑わいのえべっさん周辺から脱出して向かった先は

かわゆい子の待つお店へ


お待たせしちゃったね~ゴメンネー
8_20120217005149.jpg 

待ちくたびれた?!あんずちゃんとご挨拶して


ランチtime

10_20120217005149.jpg 

ご飯美味しいよ~って来は良いけど・・・ボリューミーな量で 

食べきるのは至難の技でした

11_20120217005148.jpg 

ガッツリ頂いて・・・

まったりお喋りを楽しんで・・・


糖分は別腹よっと ティーtimeまで満喫

12_20120217005148.jpg 

少しづつ~仲良くなれそうな 予感をいだきつつ

13_20120217005208.jpg 

帰路につきました


あんずちゃん&ナツ★さんパパさん


ご一緒してくださってありがとうございました

とっても楽しい1日になりました


14_20120217005208.jpg 

また遊びましょうね~♪

9_20120217005149.jpg


<< 女子会in堀江 | ホーム | 甘い時間 >>

colonママさんへ

> 豆さん こんばんは~♪
> おっ!? ここは福男で有名なとこ!? ←間違ってたらごめんなさーいっ(汗)
> なっつくん&ここちゃんがぎゅ~っとなってるお姿可愛い~(*´∀`*)ゞ
> うちのこよい仔じゃないから真似しちゃいま~す(* ̄m ̄)プッ
v-22
はーい♪そうそう!福男で有名なトコロ~♪すんごい人だったわよーーー(^^ゞ
可愛いでしょう~(親ばか伝染中www)なっつくんとここちゃんのびみょ~な表情が豆的にもツボでした~

あ・・・あずきねーさんは・・・豆のスリングにインして世の中をしんみり~見渡してましたよ(笑)
こっちゃんも~一緒に見渡しちゃう~pppp

> うんうん! 糖分別腹ですよね~(((*≧艸≦)ププッ
> ほんっと素敵なお店をいっぱいご存じで素晴らしいわぁ♪
v-22
ねー♪女子がいれば・・・糖分は別腹www困っちゃうわ~汗
いつになったら痩せられるのかしら・・・・゚(゚´Д`゚)゚

> うふふ♪ 可愛いお洋服ですね~(*´艸`)
> 豆ズちゃんのクローゼットは叶姉妹もびっくりのセレブ服がてんこ盛りに違いないわぁ~(≧∇≦)キャー♪
v-22
うふふっ・・・可愛いお洋服も・・・特別セールだったような勢いで・・・
アラ?あなたも同じ服きてるのねってぐあいになっとりますよ(笑)

あいやーっちっと!ママさんやー叶姉妹って!!!! たとーえーがーぁ・・・(´∀`*)
そんなにセクシーな服作れませんよ~(爆笑)

> ☆まだはっきりしてないんだけど、ほぼ名古屋に決まりっぽいヾ(^▽^ヾ)  こちらもお待ちしてます(笑)
あらまっー(^_-)-☆奇遇ね~^m^)イヒヒ お友達がいるのよ~♪ 
あので!!ガンガン行きますわよー 断られても(笑) 
行動範囲の広し!豆からは逃げられませんわよ~♪

豆さん こんばんは~♪
おっ!? ここは福男で有名なとこ!? ←間違ってたらごめんなさーいっ(汗)
なっつくん&ここちゃんがぎゅ~っとなってるお姿可愛い~(*´∀`*)ゞ
うちのこよい仔じゃないから真似しちゃいま~す(* ̄m ̄)プッ

うんうん! 糖分別腹ですよね~(((*≧艸≦)ププッ
ほんっと素敵なお店をいっぱいご存じで素晴らしいわぁ♪

うふふ♪ 可愛いお洋服ですね~(*´艸`)
豆ズちゃんのクローゼットは叶姉妹もびっくりのセレブ服がてんこ盛りに違いないわぁ~(≧∇≦)キャー♪

☆まだはっきりしてないんだけど、ほぼ名古屋に決まりっぽいヾ(^▽^ヾ)  こちらもお待ちしてます(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP