プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

たまには!

リアルタイムで・・・っと目論んだ昨夜


PCの不具合にて撃沈


気を取り直して




2月14日(Thu)



豆家では チョコレートパーティー開催



ありがたいことにたくさんのチョコレートを頂きました

義理でも・・・義理でも!!美味しい~チョコを頂けるのは

とってもhappyです



まあ・・・義理じゃないと困るんですがね(^^ゞ



では ちょいっと甘い時間をお過ごしください


1_20120215222603.jpg 

今や 超有名な コヤマロールで有名な PATISSIER es KOYAMA

濃厚なテリーヌチョコ


可愛いお嬢様の作られた ハンドメイドのトリュフ

頂いた方はもう~メロメロですよ

2_20120215222602.jpg 

老舗 Goncharoff のスイートでシックな チョコレートボックス



ポップで可愛い T,yokogawa のこれがホントの?!チョコレートパフェ



4_20120215222602.jpg 

Daskalides の濃厚ガナッシュ トリュフは優しい味わい


まさに、豆家にピッタリな I♥Dog こちらも Goncharoff 


8_20120215222622.jpg 

甘い~吐息が溢れる Leonidas の愛らしいチョコ


もちろん!コチラ は キングオブ バレンタイン

GODIVA  昨年に続き・・・今年も頂きました~♪ 本命かしら~(´∀`*)

3_20120215222602.jpg 

たくさんの 義理チョコ 友チョコを頂きました 


みなさん本当に 

ありがとうございました






も・・・もらえないと困るので 豆家で購入したチョコ達

5_20120215222601.jpg

なーんてね、百貨店のチョコ売り場で試食を重ねたら

もちろん目移して買ってしまう・・・悪い癖

豆パパと迷いに迷って購入したお品


中でも 豆家の大ヒットは・・・ 


compartes



柔らかい~優しい~ドライフルーツにチョコのディップ

小粒ながらも 切り分けて頂きます

もっと食べた~いって事で・・・


6_20120215222600.jpg 

新たに購入した 大袋入り・・・

大事に大事に食べてます

なくならないうちに お取り寄せかな~ぁ・・・・・



豆家のチョコレートパーティーは続くのでした・・・・・



そう言えばこんなのも購入したわっ


7_20120215222623.jpg 

<< 西宮神社 | ホーム | 勝尾寺 >>

さとさんへ

> いや~どれも美味しそうなチョコばかり~!(●^o^●)
> 義理でも友でももらったらうれしいですよね~♪
> うちは年々もらってくる数が減って、ついに今年は事務所の女の子たちから「みんなからですぅ」と1個だけいただいたようです。笑
v-22
はーい♪おかげさまで(*´∀`*)っても・・・コレほとんどが、ワン友達さんに頂いたものなのですwww
でも、いろいろなチョコ~嬉しいですよね♪家族でちょいちょい~チョコレートパーティーしてる豆家です

さてさて・・・来月のお返しは何がいいかしらね~(^^ゞ

> 最後に「プレミアム紅茶のロールケーキ」に1票☆^^*
v-22
おおお!豆も紅茶~です(*´∀`*)いい香りで美味しかったです~
昨日コンビニ寄ったら・・・またニューバージョンでてましたwwwあれも挑戦してみなくちゃね(^_-)-☆

いや~どれも美味しそうなチョコばかり~!(●^o^●)
義理でも友でももらったらうれしいですよね~♪
うちは年々もらってくる数が減って、ついに今年は事務所の女の子たちから「みんなからですぅ」と1個だけいただいたようです。笑

最後に「プレミアム紅茶のロールケーキ」に1票☆^^*

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP