プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

いや~ぁ・・・

サボる気はなくとも・・・どんどん経ってゆく

時間と日にちに驚きを隠せません


(;゚Д゚)!


思い出は宝物ですが・・・


ちょいっと 自身の覚書的な感覚もあるので・・・

嬉しかったいただきものをご紹介



豆のお誕生日にお友達から頂いた素敵なプレゼント

4_20120213222645.jpg 

大きなヨーキーちゃん



きっとオサレなお家では、壁に飾ったり

ステキソファーにかけたりと ヨーキーマニアにはたまらない逸品

サイズがどれくらい大きいかというと・・・

これくらい

9_20120213222727.jpg


豆ズに特別に乗っていただきましたが・・・

もちろん!その後は豆の宝箱入れと言う名の・・・(押入れともいう・・・(汗)

大切な物入れにそっと収納

もちろん!ちょいっと出しては眺めてます

ありがとうございました




こちらも豆のお誕生日にと手編みのネックウォーマー

6_20120213222644.jpg

毛足が長くてふかふかでとっても素敵です

もったいなくって使えない~っと言いつつも 通勤で

ありがたく使わせて頂いてます

ありがとうございました




豆娘にも頂いた誕生日プレゼント

5_20120213222645.jpg 

豆娘の敬愛する オサレで、ちょっとハードなのがお似合いのお友達から

豆娘の好み ど真ん中の素敵ネックレス頂きました

大事に大事に飾ってます

ありがとうございました



クリスマスにはオサレなプレゼント頂きました

7_20120213222728.jpg 

豆のハートを鷲掴み 

500円以上でお願いします~なゴージャス貯金箱

パックにマッサージゲルにおしゃれ靴下

ゴージャス貯金箱にせっせと貯金して

韓国行くぞーーー(*´∀`*)

ありがとうございました





こちらも クリスマスに頂いた 

個性あふれる素敵なネックレス

8_20120213222727.jpg 

ワイヤーの繊細な飾り 

とってもお上手に手作りされてるネックレス

いろんなモノが手作り出来るんですよね~

ほんと素晴らしいです

ありがとうございました




そして!可愛い豆ズに ポカポカな贈り物

10_20120213225519.jpg 

個性豊かに手編みしてくださった逸品

大切に大切に着させていただいてます

ありがとうございました



昨年中はみなさんから本当に素敵なプレゼントをたくさん頂きました

相手のことを想って考えて

一生懸命選んで贈ってくださった逸品ばかり


愛情のこもったプレゼント頂けて本当に

幸せです

みなさん本当にありがとうございました




豆も 貰った方が幸せになるそんな贈り物を

送れるようになりたいな~っと勉強させていただきました



<< 勝尾寺 | ホーム | 2011年のXmas >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP