プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ゴミのような・・・はたまた ホコリのような雪が舞った豆地方でした

明日の寒さが・・・気になる今宵


予告通りに



(´∇`)<Merry☆Christmas



12月25日(sun)



前日 前前日 そのまた前前前日のお出かけで

満身創痍だった豆



持病の椎間板ヘルニア

強打した膝

足腰たたない・・・日曜日


サンタさんからのプレゼントは のんびりしろ~ってコトネ

と解釈してたのに




ありがたい・・・ ランチへのお誘いで出かけました

そう遠くない場所にあるお店へ

1_20120209001748.jpg

豆家の通勤路から少し入った所にあるお店

2_20120209001747.jpg 

お料理が美味しいっとの噂を聞くこと数年

初めての入店

3_20120209001747.jpg 

クリスマスランチコースを頂きました

4_20120209001746.jpg 

なかなか~こだわりのあるお料理ばかり

5_20120209001746.jpg 

店内はすぐに満員になりました なかなかの人気店のようです

6_20120209001745.jpg 

美味しく頂き 満足 満腹

テラス席なら ワンコもOKだったような気がしましたが・・・

さすがに 外でのお食事はご遠慮させていただき


美味しいクリスマスランチを頂きました


食べたらすぐ帰る~っとの要望ですぐに家に帰りましたが

元気だったらもっと楽しく美味しい家族でのランチtime

満身創痍でごめんねーパパ!ごちそうさまでした





結局 家族では特にXmasらしいこともせず

職場に飾ったツリーだけでXmas気分を味わいました

7_20120209001805.jpg 

デモ 中学3年生の 豆娘ちゃん

朝起きたら枕元にプレゼントが置いてありました

とっても嬉しそうにしてるのを見て

あ~まだまだ子供なんだわっと

思った豆も人の親だったのねと思い出しましたメデタシメデタシ・・・・




あ・・・そう言えば   たしか・・・パパに何もプレゼントしてなかったわ(汗)
                        

                                変なことまで思い出しちゃった




<< 愛情たっぷり~♪ありがとうございます♪ | ホーム | 痛すぎる想い出 >>

colonママさんへ

> 豆さん こんばんは~♪
> そして、メリークリスマス(笑)゜*。(*´Д`)。*°
> 素敵なクリスマスランチですね~(*´Å`*)
> にしても、お仕事先のツリーの立派なこと(≧∇≦)キャー♪
v-255
メリ~クリスマス・・・・(笑)ほんといつの話やねん!で・・・失礼しました(汗)
行きたくなかった?!でも美味しかった(笑)なXmasランチでしたー♪元気なときにつれてけーっと
今頃になって叫んでますー(声にならない声でねwww)

毎年!職場のツリーだけは、お金も時間もかけてますwww(間違ってる?!笑)


> 豆娘ちゃんもサンタさんが来てくれたんですね~♪
> いいな~☆ 
> 豆ズちゃんたちへのプレゼントはなんだったのかな?
>
> パパさん、来年にこうご期待!ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
v-255
ねー(^^ゞもうサンタさんなんて~ってお年頃ですがwwwXmasプレゼントは嬉しかったようです~w
リラックマ収集家なので、リラックマの文具セットでしたよーwwwちとは勉強したくれるかな~(^^ゞ

え・・・ええええ・・・
豆ズ & 豆パパにプレゼント・・・なにしたっけーーー(滝汗

いいのいいのゆる~い豆家 欲しい時が買い時ってことでwwww
今年はが・・・がんばりますーv-91

豆さん こんばんは~♪
そして、メリークリスマス(笑)゜*。(*´Д`)。*°
素敵なクリスマスランチですね~(*´Å`*)
にしても、お仕事先のツリーの立派なこと(≧∇≦)キャー♪
豆娘ちゃんもサンタさんが来てくれたんですね~♪
いいな~☆ 
豆ズちゃんたちへのプレゼントはなんだったのかな?

パパさん、来年にこうご期待!ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP