プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
まっ~たぁ!明日から寒くなるみたいです・・・

みなさんお身体大切にお過ごし下さいね



ようやく風邪も治り元気な豆です


こんばんわー




思い出しては書く事ばかりで

今更~?!って記事ばかりですが・・・・

想い出は宝物って事で


せっせと去年の記事書き上げますよ~




12月24日(Sat)



木枯らしが吹く 日暮れの頃

1_20120206233905.jpg 

豆にとっては初めてに近い感覚の 場所で集合

お友達の皆さんと大阪(中之島)のイルミネーションを見に行きました

2_20120206233904.jpg 

結構な人出の中 キョロキョロっとはぐれないように後をついて歩き

人の多さに圧倒されながら

進むこと・・・ノロノロ

3_20120206233903.jpg 

もちろん お供は ここちゃんです

しかーし!!カメラ設定の悪いこと悪いこと・・・・

上手く写真が撮れてませんでした

8_20120206233945.jpg 

やっとこさ到着した場所は・・・本日のメインイベント  

テラス席にてディナーtime

4_20120206233903.jpg 

寒いから・・・ホットワイン飲んで・・・

寒いのに・・・サングリア飲んで・・・・

5_20120206233903.jpg 

取りあえず暖まろうってことでキムチ鍋食べて・・・

サングリア飲んで

6_20120206233902.jpg 

食べても 飲んでも暖まれない~なんて

きゃっきゃっと言いながら完食

もちろん ワンコも人間もガタガタブルブル((((;゚Д゚))))



しかしー!後からいらした ワンコの団体さんは違いました!

可愛いサンタさんのお洋服を着た大きなお友達は

ハアハアっと暑そうにしてる子もいました

7_20120206233945.jpg

大人しい~ハスキー&サモエドさんたちの団体さん 10頭以上はいらしたのですが

みなさん・・・寒さを微塵も感じさせず 堂々と構えてらっしゃいました

ヨーキー軍団とはえらい違い(汗)



大人しく小さな子がお好きだというお友達と記念撮影

完全防備の犬か何だか分からないここちゃんを不思議そうに眺めていました

大きなお友達さんたち~ありがとうでした




ココで・・・あまりの寒さに  前回行って良かった

梅田スカイビルへ移動しようと言うことになり・・・

2台のタクシーに分かれて同乗し 場所移動

9_20120206233945.jpg 

場所移動したはイイけれど・・・


到着して 人間のトイレタイムを待つ間


あまりの人の多さ&足元のコードの山に気がつかず


カメラぶら下げて ここちゃん入のバッグぶら下げて


大コケした豆


膝を強打して・・・半泣き状態

カメラも ここちゃんも無事だったから良かったものの・・・

膝を曲げると激痛


挙句の果てに  ドイツマーケットも人の多いいこと

お目当てのホットワインも ソーセージも食べれずじまい・・・


かろうじての写真も・・・最悪

10_20120206233944.jpg 

しくしく(ノω;)っと 駅に向かって帰宅の途につきました



痛い話になりましたが・・・とっても楽しいXmasイヴになりました

お付き合い頂いた お友達のみなさん

場所の予約手配してくれたくーちゃんママさん


ホント ありがとうございました



帰宅して豆パパに小馬鹿にされたのは言うまでもありません



しかしながら クルココちゃんサンタさんからのサプライズXmasプレゼントで心癒され

   クリスマスイヴの夜が更けていったのでした

11_20120206233944.jpg 

明日は・・・Xmasですよー ここだけはね(^^ゞ

<< 2011年のXmas | ホーム | 豆のつぶやき >>

ナツ★さんへ

> お膝大丈夫ですか~??
> 荷物もいっぱいで人も多いとトラブル発生しますよねヾ(・ω・`;)ノ
> とても楽しそうなX'masでいいなぁ!
> でもとても寒かったでしょうね(笑)
> イルミネーション結局どこも見れてないから来年こそは!!とおもってますww
v-255
ご心配ありがとうございますー♪もうスッカリ良くなってますよ~(;´∀`)
ね~(汗)思いっきり突き飛ばされた感がありますが・・・・
コケたことが恥ずかしすぎましたwww

寒すぎて笑いがこみ上げて大変楽しいクリスマスになりましたwww
でもそんなコトさえもいい思い出が作れてよかったな~っと思ってます。

うんうん!ナツさんも今年はぜひ!あんずちゃんを完全防備でイルミネーションに連れ歩きましょう~www

てぃあらママさんへ

> わぉ!お膝大丈夫ですかーーv-356!?
> 題名通り痛そーーーv-406 
> でも♡皆んなで楽しいXmasだったんですね~v-407♪ ココちゃんの完全防備姿!寒さ物語ってますぅ(笑)
v-255
ご心配ありがとうございますー(^^ゞもうスッカリよくなってます~
痛い思い出も・・・楽しい思い出に塗り替えてますが(汗

寒さで笑い転げた良いクリスマスを過ごせました♪

ここなっつは、寒さで訳も分からず 犬かどうかも分からない格好で付き合わされホント
散々なクリスマスを過ごしましたよ~(^^ゞ
もう付き合いきれん!って思われてような気がします~(;´∀`)

yukkoさんへ

> 行きましたねぇ~ イルミネーション。
> 綺麗だったって思い出よりも寒かった~って思い出しかなかったような?(笑)
> でも それも楽しかった思い出。。。
> ドイツマーケットで ホットチョコ飲めなかったのが残念だったわ。
v-255
行きましたよ~wwwwイルミネーション見るよりも人を見るって感じでしたが(^^ゞ
そうそう 寒かったですねーwww
でもとっても楽しかったよ~(*´∀`*)素敵なプレゼントもありがとうでしたー♪
たしかに・・・ドイツマーケットはガッツカリでしたね~
また今年も梅田のドイツマーケット行きましょうv-218


> 若い豆ちゃんだから こけたトコ もう治っているだろうけれど
> 私だったらまだアザになっているかも。
v-255
あらま~!よく言うわ~(笑)アザもなにも・・・きっとコケないと思うわ
冷えたらね~膝が痛みます゚(゚´Д`゚)゚もうボロボロwwww

くーちゃんママさんへ

> もう はるかかなたの出来事だった感じで
> 寒かった事だけを覚えております。
> 冬の川沿いのテラス席で夜ご飯を食べるもんじゃないと
> ストーブがあるって言葉を信じた私がバカでした。。。
> ま、失敗は成功の元
> とポジティブに考えて来年の教訓にしますわぁ
v-255
楽しいXmasイブのディナー幹事さんありがとうございましたv-238
ね~もう・・記憶もかすれ気味の頃の記事でごめんなさいねー(汗)

えっと・・・今年は!室内のお店でのXmasディナーを過ごしたいと切に願いますwww
しかしながら、お店の方も何とか考えてもらえると良かったように思いますが

あれはあれでとっても楽しい時間でしたよ(*´∀`*)ありがとうね~
寒すぎて笑い転げてたのがよかったよー(ってママほとんどトイレで居なかったよね?!笑)

何よりもクルココさんたさんが豆のところにも来てくれて本当嬉しかった~
ありがとうねv-238

お膝大丈夫ですか~??
荷物もいっぱいで人も多いとトラブル発生しますよねヾ(・ω・`;)ノ
とても楽しそうなX'masでいいなぁ!
でもとても寒かったでしょうね(笑)
イルミネーション結局どこも見れてないから来年こそは!!とおもってますww

わぉ!お膝大丈夫ですかーーv-356!?
題名通り痛そーーーv-406 
でも♡皆んなで楽しいXmasだったんですね~v-407♪ ココちゃんの完全防備姿!寒さ物語ってますぅ(笑)

行きましたねぇ~ イルミネーション。
綺麗だったって思い出よりも寒かった~って思い出しかなかったような?(笑)
でも それも楽しかった思い出。。。
ドイツマーケットで ホットチョコ飲めなかったのが残念だったわ。

若い豆ちゃんだから こけたトコ もう治っているだろうけれど
私だったらまだアザになっているかも。

もう はるかかなたの出来事だった感じで
寒かった事だけを覚えております。
冬の川沿いのテラス席で夜ご飯を食べるもんじゃないと
ストーブがあるって言葉を信じた私がバカでした。。。
ま、失敗は成功の元
とポジティブに考えて来年の教訓にしますわぁ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP