プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

少し寒さが和らいでた本日

自宅に立て篭り

大いに趣味を満喫


その詳細はまた今度ってことで・・・





昨年の秋は食欲の秋と言うほど

あれ食べた~い これ食べた~い

ってこともなかったんですが・・・




12月に入ってからは食欲の欲が猛スピードで襲ってきました


そして・・・食べて 食べて また食べて・・・



えっと・・・何食べたっけ

過去の記憶をたぐり寄せて扉を開けば・・・




ああ・・12月からどこでも潜り込んでたな~ぁ  ここちゃん

1_20120128000536.jpg 




コンビニで目新しいものを見つけたら買ってしまう悪い癖

4_20120128000535.jpg 

思ったよりも・・・びみょ~な味だったわ・・・確か


お友達から貰ったお菓子 美味しゅうございました

9_20120128000555.jpg 

これまたお友達から貰ったお菓子  美味しゅうございました

7_20120128000556.jpg 


そして・・・いつも弟の所からお取り寄せする


カニ

2_20120128000536.jpg

焼きガニ カニスキ お刺身も作ったな~ぁ


ああ・・・デザートも  絶品ピザも食べたなぁ~

3_20120128000536.jpg 

留まることを知らない食欲・・・


トリマーさんに頂いたお菓子  とても美味しゅうございました

8_20120128000555.jpg 
 
しょっちゅう イロイロ 頂いて満喫しすぎ・・・


Xmas前には 可愛い入れ物のケーキを買ってしまったり

6_20120128000535.jpg 

ちょっと 思い出しただけでも 反省点有りすぎ・・・



そうそう!そう言えば

新潟のお友達がとっても素敵な贈り物くださったんだわ



初めて見る 初めての西洋梨 みなさんご存知かしら?

5_20120128000535.jpg 

とってもオサレな食べ物

これがそう!メチャ美味しくって


芳醇な香り  濃厚な味 食べれば体中から漂う香りに酔いしれました
 

コチラ 新潟でも有名な農園産 です

機会があればみなさんもお一ついかがでしょうか



そんな思いを巡らせてたら

12月のトリミングで食べたアップルパイの日

マンスリーパイを頂いた豆ですが


10_20120128000440.jpg 

もちろん!厳選された 贈り物の方が味は最高だったのですが

再び会えた感動をひしひしと感じてた豆なのでした



思い出しただけでも 溢れ出す食欲なのですが

本当に反省中



お正月に増えた分の体重は落とせましたが

春までの目標には全く・・・手も足も出てない状態

あと2ヶ月

本気で頑張らねば


ダイエット頑張るぞーっ


説得力のないお話でした(笑)


<< 味噌煮込み | ホーム | ぬくぬくアップルパイ♪ >>

kameちゃんへ

> スィーツも好きだけど、カニ!!!!
> いやぁーーーん、カニが超うまそげぇぇーーーー♪
> 身も心もあったまるわね~
> 焼きガニや刺身もいいわねぇー
> もう、画像だけでヨダレじゅるるーもんですよ♪
v-22
オホホ~すんごい!美味しゅうございましたーv-10v-344
ねー♪身も心も満足満腹・・・あああ幸せ~(*´∀`*)
蟹ってなんでしょうね~v-344
これほどに幸せ気分にしてくれる食べ物ってないですよね~wwww(あ・・・肉でも そう言いますが(笑)
画像を見返して・・・・
弟に貰った値段表とにらめっこですwww
だってーねv-363今年から2割増しなのですよー゚(゚´Д`゚)゚そうそうに食べれない~~~(号泣)

おぉ~♪

スィーツも好きだけど、カニ!!!!
いやぁーーーん、カニが超うまそげぇぇーーーー♪
身も心もあったまるわね~
焼きガニや刺身もいいわねぇー
もう、画像だけでヨダレじゅるるーもんですよ♪

てぃあらママさんへ

> 久しぶりにこちらへと・・・!
> てぃーともかに素敵なプレゼントをありがとうございました♪
v-22
コメントありがとうございます~(*´∀`*)いらっしゃいませ~(^m^)
いえいえ~こちらこそー!とっても素敵な贈り物ありがとうございます~♪また後日ご紹介させていただきます♪
お洋服着れたみたいで良かったです☆彡
ちょうど~ご存知!のお友達のお店にて可愛らしかったの~購入させていただきました☆彡
2人ともよく似合ってて嬉しかったです(^^♪


> わぉ~おいしそーーなお写真ばかり!!
> 私は年中ダイエットっていってますがv-406
> 豆さんはぜんぜーーんスリムだから良いんじゃないのかしら!?
> 羨ましいケドv-414
v-22
思い出せばきりがないくらいに美味しいものばかり頂いた・・・・あの頃(´∀`*)汗
存分にツケが回ってきてますよ~

あらら・・・てぃあらママさんがダイエット・・だなんて言ったら随分!敵がふえますよー(^^ゞ

豆はコッソリ?!ヒッソリ?!大事に蓄えてますのでΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
みんなに知られない間に|д゚) 根こそぎ・・・ツケの清算をしたいと思います~www

パパに後ろ姿ヤバイし・・・・って日々言われてるから 

だ・・・大丈夫!がんばりますー゚(゚´Д`゚)゚

久しぶりにこちらへと・・・!
てぃーともかに素敵なプレゼントをありがとうございました♪
わぉ~おいしそーーなお写真ばかり!!
私は年中ダイエットっていってますがv-406
豆さんはぜんぜーーんスリムだから良いんじゃないのかしら!?
羨ましいケドv-414

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP