プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

この冬一番の冷え込みだった本日

朝起きてPCつけたら -3° の表示

ビックラ(;゚Д゚)!しました!



夜露に濡れ 雫の下がった車に ツララ 出来てましたよ



昼間 ワンコ用 タオルケットを洗って干してたら

えらくホコリが舞うな~っと思ってよく見たら

雪でした


風邪ひき 豆はちょっと微熱です





H23年12月 年内最後のトリミングへ行きました



いつもの運転手 豆パパが他の用で出かけたので


豆の運転で行くことに



現在のトリマーさんにお願いして早4年

初めて!自分で運転してゆきました



そんな余裕のない運転なのに・・・お友達を乗せて

名神をひた走り 小一時間弱で到着



豆ズを預けて


現地集合のお友達と合流


いつものお店でいつものランチです


1_20120126191214.jpg

イケワン ちゃんに見守られて頂く ランチは美味しい~♪

2_20120126191214.jpg 

そしていつも利用してるこのお店 テラス席 ワンコOKなのですが


12月はさすがに寒いよ~ってことで

店内で!っと相談の電話をしたところ

小型のワンちゃんならOKですよ~っとありがたいお返事を頂きました

4_20120126191213.jpg 

混雑してる日は店内NGの日もあるかもしれません

予約は12時以降はできません

3_20120126191213.jpg 

混雑してる時間は避けてゆくと良いかもしれません

(詳細は電話で・・・確認ください)



暖かい~店内で頂く アップルパイは

これまた格別でした

5_20120126191213.jpg 

お友達ワンちゃんがお誕生日だったので プレゼントさせていただきました

これ2つをみんな分けて食べてもらいました

6_20120126191212.jpg 

みんな豆に釘付けです


もしかして・・・もしかして 人気モノに なったの?!豆

7_20120126191239.jpg 

なんて事はないです・・・・(;´∀`)

指に着けたクリーム欲しさのいいお顔でした



たらふく食べてくるり~っとお散歩して

8_20120126191239.jpg 

姉妹のじゃれあう姿をみて ニヤニヤ怪しい豆

9_20120126191238.jpg 

お日様の当たる場所で 談笑して

10_20120126191238.jpg 

まったりしてる姿を見せてもらったり

ゴロゴロしてる姿を見せてもらいました





この後!カフェへっと思いましたが・・・・

帰宅時間も迫っていたので&予定してたカフェは定休日だったので



キレイキレイになった 豆ズを連れて

ひた走り お友達を無事に送り届けて

無事に!!帰宅できました(笑)



お付き合いくださった皆さん

ありがとうございました

暖かくなったら、またテラスでウマウマアップルパイ頂きましょうね~




トリマーさんにまで・・・豆ちゃん運転できるのー?!って心配されました(滝汗)

そう言えば・・・仲良しなお友達にもそう言われたなぁ・・・(涙)




実は一人で地道を運転して四国一周 九州一周出来る

トラックドライバーなみの豆なんですよ~(必死!!!!)


今年は遠くまで運転しちゃいますよ(笑)




でも・・・豆ズの写真がないってことは・・・・やっぱり余裕がないってことよね(゚(゚´Д`゚)゚)





<< ダイエット中 | ホーム | ドックDEショー >>

colonママさん

> 豆さん こんばんは~♪
> 嗚呼・・いつみても美味しそうなごちそうだことッ!!
> そかそかっ やっぱり人気のお店なのですね~
> わんこ連れじゃないお客さんも多いのかな?
v-276
こんばんわー♪いつみても良いでしょう~(*´∀`*)wwww
そうそう!このお店は駅の真横にあるショッピングセンター&百貨店の1Fにあるお店なのです~
なので、ワンコなしのお客さんが圧倒的に多いいのですよ~
なのでね(*´∀`*)ワンコ連れはマナー良く!が基本になってくるのです♪


> 豆さんファミリーのフットワークは華麗なるドライビングテクニックのたまものなのか~( ̄ー ̄)ニヤリッ なるほど!!
> おひとりでもっ!? 素晴らしいですーッ(≧∇≦)キャー♪
>
> 今年もご旅行レポ楽しみにしておりますね~♪
> おっとっ。 豆さん! 今年はこちらから押しかけますから(≧∇≦)キャー♪  ←こあらさんのブログで横入りコメしちゃった(笑)
v-276
おほほ~最近じゃ・・・助手席監督ですが(笑)昔はね~(遠い目・・・w)
でも、久々に運転してなおかつ!初めて行くって・・・乗ってけ~って言われたお友達には迷惑だったかもwwww

そうそう・・・今年はちょいっと遠方旅行を妄想中www怖いわね~(笑)

おおー!今年はこっちゃんも都会っ子デビューなのね~(失礼な言い方でもうしわけなーい(^^ゞ)
もちろんろん!押しかけていただけるのね~お待ちしてますワン♪

あっちこっちに・・・まずは~おニューなアウトレット行っちゃう~?!www

でも豆もこっちゃん家に行くのー!楽しみにしてますからね~wwww(BBQ~で飲んだくれるのを夢見てるわ~(*´∀`*)

雪ー!に耐えて・・・元気で過ごして下さいね(^_-)-☆風邪ひきのダメダメ豆より

豆さん こんばんは~♪
嗚呼・・いつみても美味しそうなごちそうだことッ!!
そかそかっ やっぱり人気のお店なのですね~
わんこ連れじゃないお客さんも多いのかな?

豆さんファミリーのフットワークは華麗なるドライビングテクニックのたまものなのか~( ̄ー ̄)ニヤリッ なるほど!!
おひとりでもっ!? 素晴らしいですーッ(≧∇≦)キャー♪

今年もご旅行レポ楽しみにしておりますね~♪
おっとっ。 豆さん! 今年はこちらから押しかけますから(≧∇≦)キャー♪  ←こあらさんのブログで横入りコメしちゃった(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP