プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

イキナリ リアルタイム更新しましたが・・・


ちょっとした現実逃避?!



たまにはリアルに戻るのも良いものですよね♪

ってことで




いつもの通りに過去の住人 豆

たまりに溜まった 記憶の扉を開きます





12月11日(日曜日)



ちょいっとバタバタな日曜日


いそいそっと電車に乗って出かけた場所は



インテックス大阪

1_20120123235542.jpg 

ジャパンドッグフェスティバルなるものが開催されていました
 


催し物の中に ドッグショーがありましたので

ぜひぜひ!美しき華麗なるショーを一度は見てみたいと

やってまいりました




もちろん我が家の愛玩犬はお留守番です

ショー見て ああコレに出たいわって思ったら困りますものね(笑)





ひろーい場所にお洋服のお店や

おやつのお店

プロ仕様のトリミング用品のお店などが数店ありました




奥へ進むとたくさんに分かれたブースで支度中のワンコたちが・・・

3_20120123235542.jpg 

出番はまだかと待機しておりました


隣では 犬種別のショーも始まっており

4_20120123235541.jpg 
 
もちろん!陣取った場所は ヨーキーの出番のあるブース

テリア系のワンコを眺めつつ



可愛いお友達にもご挨拶

2_20120123235542.jpg 

またショーに目をやりつつも・・・


可愛い子お友達に ご挨拶

7_20120123235604.jpg 

ヨーキーの出番までながーい時間を費やし


ようやく ヨーキーのショーを見れることに

8_20120123235604.jpg 

しかし・・・望遠レンズも持たずに行ってしまい

見れる距離は遠し


しかしながら さすがドッグショーに出るだけあるわ~

姿勢良く キリリと美しいヨーキーばかり



でも・・・でも・・・やっぱり 真近で見れる

可愛いお友達に目が行ってしまいました

5_20120123235541.jpg 

ショーの子も素晴らしいですが

お家でタップリの愛情を注いでもらってる

お友達ワンコちゃんの方が とっても可愛い~っと感じた豆なのでした



そして ショーのヨーキーよりもテンションの上がるヨーキーちゃん発見




数年前からブログを拝見させていただいてた

可愛いお嬢ちゃま


最近はブログものんびり更新になってましたが

一目見て


このレディは!!!っと鼓動が高まった豆なのです

そして厚かましくも擦り寄ってお名前を聞いて確認


気さくなお母様と優しいおねーさんと少し楽しくお喋りさせていただきました


6_20120123235540.jpg 

少し病気をされたという 凛ちゃん


小さな小さな体で頑張って乗り越えられたようです

少し重くなりましたよ~っと抱っこさせていただきました

それでも軽々な凛ちゃんでした



偶然の出会いに感謝しつつ いつまでも健康でと・・・

願っていますまたお会いできるといいな~



ほんわかした気分で物品を見て回り

ワンコナシで来られたyukkoさんとランチでもして帰りましょうか~?


なんて・・・呑気なこと言ってたら

帰宅しなければイケナイ時間が迫っていることに気づき・・・


慌てふためいて 電車に飛び乗り

帰宅いたしました


今更ながら yukkoさんお昼ご飯食いっぱぐれて ごめんなさいねー(汗



ペコペコのお腹で帰宅して



慌てて豆娘と用事で出かけ 夜ごはんも中途半端で

バタバタした日曜を過ごしました




でもシッカリ 好物のケーキはゲットして帰ってましたのよ

9_20120123235603.jpg 
良い1日でした

<< ぬくぬくアップルパイ♪ | ホーム | 中華はお好き? >>

yukkoさんへ

> そう言えば 行きましたね。ドッグショー。
> ショーに出ている子達も素敵だけど お友達ワンコの可愛さには
> 負けちゃいますね(笑)
> そうそう この日はヨーキーのショーが遅れてたおかげで
> ランチ食べ損ねちゃいましたね。 
v-22
はい・・・・
忘れた頃の更新ですみません~
そうですねー、ヨーキーっていろいろですね。
慣れ親しんだお家で愛情もらってる子のほうがとても可愛いと思いますね。
もちろんお友達のなかには、ショーに出てた子もいますが現在の愛想のいいお顔がとても可愛いですね~

お昼ご飯食べれなくって本当にすみませんでした。

そう言えば 行きましたね。ドッグショー。
ショーに出ている子達も素敵だけど お友達ワンコの可愛さには
負けちゃいますね(笑)
そうそう この日はヨーキーのショーが遅れてたおかげで
ランチ食べ損ねちゃいましたね。 

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP