プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

なーんか・・・雪降るっぽいんですけど・・・


大雪降ったら臨時でお休みしますのよ豆家

大雪・・・っても地域差はありますよね

豆地域なら10Cmも積もれば交通麻痺がおこります~


休みなら良いけど中途半端な凍結がサイアク


雪も凍結もありませんように



今日は頑張ってリアルタイム更新ですよー

(でも・・・写真多しです あしからず)



1月22日(日曜日)



可愛いお友達にお誘いを受けて

たくさんの可愛い子と会ってきました


場所はコチラ 春節祭で賑わう 神戸 南京町

1_20120122222008.jpg 

春節祭のプレ日・・・なんじゃそりゃ(汗)

大賑わいの南京町 そんな賑わう通りにありますお店へ

2_20120122222008.jpg 

本格的 中華料理のお店

3_20120122222008.jpg 

洒落た店内へ・・・豆家 代表 ここなっつさんと到着です


 店内ワンコOkにしてくださってるコチラのお店 

必ず!事前にお電話でワンコ同伴ということを伝えてから ご予約ください

当然!NGな場合もあるかと思います

(詳細は電話にて・・・)


とっても素敵なお店ですものマナー良く過ごして

 いつまでもワンコOKにして頂けるように頑張りましょう





心に余裕がある内に撮っておきました

とっても可愛いお友達

4_20120122222007.jpg 

でも・・・みんなを撮れなかったのは残念・・・

ごめんね~撮れなかったお友達・・・(でも後から出てくるよー(*´∀`*))

5_20120122222007.jpg 

人間10人 + ワンコ13ワン

5名づつ2つのテーブルに別れて座り

6_20120122222005.jpg 

とっても美味しいお料理を頂きました

7_20120122222044.jpg 

可愛い子も 中華に釘づけになりながら・・・

8_20120122222044.jpg 

ママ&パパのおいしい時間を待っててくれました


ちょいっと込み合ってきた店内でしたが 

美味しく楽しく円卓で中華を楽しめた本当に素敵なお店でした


ご予約&調整してくださった ゆうちんさん+小虎君 ありがとうございました



お腹を満たせば・・・後は大人しくワンコの為にお散歩タイムです


9_20120122222044.jpg 

どんどん 歩いて食べた分を消費しましょ~

って事で!めりけんぱーくに移動です

10_20120122222043.jpg 

みんないいお顔でドンドン歩きます~

11_20120122222043.jpg 

ワラワラ歩いて・・・広い芝生に到着したら

13_20120122222125.jpg 

思い思いに駆け巡り

14_20120122222125.jpg 

何とも幸せな時間を過ごします

15_20120122222124.jpg 

思ったよりも暖かなお天気でありがたかったです

(そりゃ~そうですよねこんなかわいい子がたくさんお散歩してるんですもんね
                                               神様からのご褒美ですよね

16_20120122222124.jpg 

ここちゃんも 少しお日様の当たる場所で日光浴

12_20120122222043.jpg 

寒がりなここちゃんのコートを忘れた豆・・・

ぷるぷるっ しながらも ここちゃんも楽しんでお散歩出来たようで良かった~


元気なお友達も走り回って楽しく遊べたので

17_20120122222124.jpg 

記念撮影にチャレンジ

(ちなみに・・・もうちょい!いいお顔のものがありましたが ほぼ全員写ってるものをチョイスしました)
18_20120122222123.jpg 

後半は脱走者もいましたが まずまずな成果です

13ワン居るんですもの~  よく頑張ったほうですよね

みんなお利口さんです

20_20120122222214.jpg 

まだまだ 暖かい~って事で反対側へ移動です

21_20120122222214.jpg 

ずーっと頑張って歩いてる ここちゃんも ちっとお疲れモード


水分補給よ 糖分補給よ  って事で

22_20120122222214.jpg 

テラス席でクールダウン

23_20120122222213.jpg 

豆が デザートも美味しく頂きました

楽しく美味しく歩いて喋ってとっても良い1日になりました



この後・・・三宮を目指し

テクテク さらに・・・テクテク歩いて


駅近くの ネスカフェのテラス席で一服

さすがに ここちゃんも寒さでダウン 毛布にくるまれて帰宅とあいなりました

24_20120123215758.jpg 

本当にとってもとっても楽しい美味しい 1日になりました


お誘いくださったお友達さま

ご一緒させてくださったみなさん

ありがとうございました

またご一緒させてくださいね

<< ドックDEショー | ホーム | 満ちて欠けて・・・ >>

yukkoさんへ

> 日曜日は色々とありがとぉ~
> 久しぶりに会えてうれしかったです。
> この日は暖かくてホント!助かりましたよね。
> 南京町のど真ん中でワンOKなんて ありがたかったです。
> いつまでもワンOKであるためには マナーをちゃんと守りたいものですね。
> あの日 朝の散歩の分も入ってますが15000歩を超えてました。
> みんな 頑張って歩いたよね。その割にりりぃ 元気で昨日今日もちゃんと散歩に行きました。
> 明日くらい筋肉痛??(笑)
> 豆ちゃん&ここちゃん 私&りりぃの競歩軍団 今度はどこを歩きます??

v-278
日曜のお天気はどこへ行ったのかしら?ってくらい寒くなりましたね・・・・
寒くなる日の前日はちょっと体調を崩しやすくってハラハラドキドキですv-409
こちらこそーご一緒させていただきありがとうございました~v-266

本当に~!良いお店でしたね~美味しくって♪またぜひ、家族を連れてってあげたいな~っと思ってます☆
そそ!マナー守っていつまでも・・・・ねっ♪

りりぃちゃんも良く歩きましたね~いつもよりも元気にドンドン行ってましたね♪
しかしーホントここちゃんも良く歩いたでしょう~^^)豆の何倍もの歩数をはじき出してたに違いありません!!

そう思えば・・・一昔前 あずきが5歳くらいかな~
職場から自宅まで10キロ平気で歩いたのを思い出しました・・・
そう思えばここちゃんもガンガン歩けそうですよね^^)))
我が家はガンガン歩き隊なのでダレでも~長道お付き合いできますよー♪

あ・・・なっつ王子はムリかもwwww

日曜日は色々とありがとぉ~
久しぶりに会えてうれしかったです。
この日は暖かくてホント!助かりましたよね。
南京町のど真ん中でワンOKなんて ありがたかったです。
いつまでもワンOKであるためには マナーをちゃんと守りたいものですね。
あの日 朝の散歩の分も入ってますが15000歩を超えてました。
みんな 頑張って歩いたよね。その割にりりぃ 元気で昨日今日もちゃんと散歩に行きました。
明日くらい筋肉痛??(笑)
豆ちゃん&ここちゃん 私&りりぃの競歩軍団 今度はどこを歩きます??

クーパーママさんへ

> わぁ予告通り、今日アップされましたね。豆さん偉~い!!
>
> 中華美味しかったよね。
> 本当、皆でマナー守っていつまでもワンコokでいて欲しいよね。
v-278
はーい!有言実行ってことで頑張りましたよ~v-411

ホント!中華美味しかったですよね~♪今度はちょっと良いコース食べたいですね^m^)
クーパーママさんがお店を出られたときにキチンとお店のママさんに聞かれたてた姿をみて
心打たれましたわ~v-392
Okって言われてる所でもあらためて!ちゃんと聞いてちゃんと利用しないとねっ♪
本当に美味しいお店だから~いつまでもいつまでもOKであって欲しいですよねv-426


> しかし、いっぱい歩いたね。その分食べたけど(笑)
> ココナッツちゃんも頑張ったよね。
>
> 昨日は楽しい1日をありがとうです。また、ご一緒して下さいね。
v-278
はーい!本当に・・・たくさん歩きましたね~v-21

人間の方は・・・筋肉痛とのお話をチラホラ聞いておりますがwwww
ここちゃんも、ちと歩きすぎたかな~^^;))でも歩くの大好き もちろんオヤツ大好き=豆も豆ズも♪

また楽しいお出掛けご一緒してくださいねv-345

わぁ予告通り、今日アップされましたね。豆さん偉~い!!

中華美味しかったよね。
本当、皆でマナー守っていつまでもワンコokでいて欲しいよね。

しかし、いっぱい歩いたね。その分食べたけど(笑)
ココナッツちゃんも頑張ったよね。

昨日は楽しい1日をありがとうです。また、ご一緒して下さいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP