プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード



あ・・・あけちゃってますが 


今年もよろしくおねがいします



随分長い お休みをいただいておりました豆です
                   忘れられてないかなぁ・・怖々・・・・




休んでる間もチョイチョイ覗きにきてくださった

皆様


ありがとうございます




放置してたのに・・・訪問履歴を覗くと

毎日来てくださったたり メッセージを頂いてたりと

失礼極まりない 豆の事 気にかけてくださって

とっても嬉しかったです

感謝感謝の気持ちで一杯です




何の前触れも無く放置してしまいごめんなさい~

これからは・・・放置プレイはそこそこに

ゆる~く ゆる~く頑張ります

また宜しくおねがいします。





って事で今年も記憶の扉 バンバン開けちゃいますー

って・・・何から書こうか・・・・(滝汗)

記憶も曖昧ですが何とか頑張りますー




まずは!沢山の新年のご挨拶ありがとうございました

昨年より今年 今年より来年と・・・年々増えてゆく年賀状




可愛いお友達のベストショット 豆の宝物の1つでもあります

2_20120112185052.jpg 

とっても素敵な年賀状に並べてはニヤニヤ 締まってしまうのが勿体ない~


のんびり屋の豆家のご挨拶は 4種類を作成しました


1_20120112185052.jpg

みなさんの手元へはどんなのが届きましたか~?

来年は元日に届くようにと予定を組みたいと思いますオー




って事で・・・続きまして 2011年と2012年の境目から・・・・




毎年12月31日は・・・ 豆実家へ帰る日

今年は雪の心配もないので

ゆるゆるっと午後出発


渋滞にも合わず・・・さくっと到着


日暮れの前にお散歩を済ませます

1_20120112184948.jpg

雪なーい快適~

2_20120112184948.jpg 

寒くてもお散歩大好き あずきちゃん&なっつくん

元気に こ慣れた場所をランランします~



もちろん・・・雪はなくとも夕暮れの寒さは半端ないので・・・

ここちゃんは抱っこ


こ・・・こんなものぐさにいつからなってしまったのか・・・((-_-;))

3_20120112184948.jpg 

お散歩が終われば おうちに帰り


実家天国&こたつ天国の 豆ズ


ポカポカ温まってる所で・・・




豆家族は、姪っ子甥っ子と 1年の垢を落とすべく温泉へ出かけ

帰宅後は兄弟も揃って みんなでご馳走を頂きました


9_20120112200644.jpg 


実家と言う名の・・・旅館のような過ごし方

両親 義理の妹 義理の姉に感謝感謝です




ぐうたら豆は写真も撮らずに・・・食べて食べて食べて・・・・


夜が更けてゆき

年が明け


快適な大晦日&元日を過ごしました





でも・・・会う人 会う人すべての方に






大丈夫だったー?!って聞かれます


正直そんなに~?雪国イメージだったとは・・・・思いもよらず



って事で昨年を振り返ったら

6_20120112184946.jpg

た・・・たしかに、去年は雪だったわ  うんうん



でも降らない年もあるよ~って

その前の年を振り返ったら


7_20120112185053.jpg 

あ・・・・雪だった (´▽`*)アハハ(-_-;)


来年は降るよ~~きっと(汗)



のんびり&ボケボケの豆ですが

今年も豆ファミリーを どうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

<< 戯言・・・ | ホーム | 夢の時間の裏側・・・ >>

チョコママさんへ

> こんにちは!
> しばらくブログ更新されていませんでしたけど、
> ブロ友さんのブログに時々登場されていたので、
> 「お元気なんだなぁ!」って思っていました。
v-276
コメントありがとうございます~♪今年もよろしくおねがいします~☆

ごっ・・・ご心配おかけしました(汗)
あら・・・何処でもおじゃま虫するのは・・・控えようとおもってるのに(汗)いや~ねぇv-356

いよいよv-21身も心も元気 充電完了ですーv-21
今年も元気に楽しく穏やかにゆるゆるっと過ごして行けたらと思ってますーv-398

> 実家での年越し 美味しい楽しいだったみたいでよかったですね。
> 今年もお会い出来たらいいなって思っていますv-415
v-276
はーい!毎年のコトながら、実家天国はサイコーでしたv-411
いらぬ・・・脂肪のお土産はたんまり持ち帰りましたので・・・早急に一皮脱ぎ捨てるように精進いたしますーv-356

また今年も!チョコママさんのブログにも登場させて頂きたいと思ってます~v-411
楽しい計画立てましょうねv-415

楽しく元気にすごしましょう~v-354

こあらさんへ

> すっかり明けてますが、おめでとうございます~♪
> しばらくぶりの更新、カメのように、アルパカのように
> そしてキリンさんのように、首を長~く長くして待っておりましたよ~
> でも、お元気そうでなりよりす^^
v-276
コメントありがとうございます~♪今年もよろしくおねがいしますー♪

マコトニ!!申し訳ないです(汗)おまたせしましたーーー(涙)
身も心も元気になって帰ってまいりました~~♪のんびりですが、まったり更新してゆきますので
今年もどーーーぞ!よろしくおねがいします^^)


> 私も豆さんのご実家は雪国のイメージがあります。。
> でもって、雪の中を走り回るナッツくんに大きな衝撃を受けたんですもん!
> 雪のないご実家の様子はちょっと物足りない気もするけど(笑)
> 相変わらずのカニとお造りの量に感動です。
> 今年も美味しいものいっぱい、楽しいこといっぱいの年になりますように☆
> そして、たくさんお会いできますように~
> よろしくお願いいたします♪
v-276
たーしーかーに!雪国からコンニチハだったはずなんですが・・・・
なっつくんの呪いか?!あずきの祈祷か・・・はたまた、ここちゃんの祈りが効いたのか・・・・
雪もなく穏やかな気候での年明けとなりました~♪今年を映す鏡であればとおもっていますv-481

そうそう・・・そうなんですよね~みなさまの期待はガッツリ裏切ったニセ雪国wwww
代わりにこっちゃん地方が期待に沿ってくれてるようです(笑)

今年もたくさんー楽しく 美味しい・・・(これ以上増量しないくらいに)元気に過ごせたらいいな~っと思ってますv-392
今年は、釣りv-229もパイv-378もご一緒できると良いな~ぁv-415

元気に楽しく過ごしましょうね~v-344

ナツ★さんへ

> 改めましてあけましておめでとうございます♪
> 新年早々お会いできて嬉しかったです★
> ありがとうございました~!!
v-276
コメントありがとうございますー♪今年もよろしくお願いします~♪
こちらこそー^^)お会いできてまったりできて嬉しかったです~
またお付き合いお願いしますねv-415

> 実家ってほんとぐぅたらしちゃいますよね(笑)
> あたしも毎年、、いや実家に行く度です( ´艸`)
> 確かに雪のイメージあります~~
> でも美味しいものもたくさんあって最高の年越しでしたね!
>
> 今年もどうぞよろしくお願いします★
v-276
ねー^^)実家天国です♪いつまでも元気に過ごしてて~父母~って感じです(笑)
そそ・・・通常は雪国仕様なんですが・・・ちと拍子抜け?!しちゃいました~~~w
たまには、こんな雪のないお正月もいいかも(笑)

毎年のコトながら・・・贅沢な年越し 感謝感謝しつつ・・・確実に!脂肪をお持ち帰り・・・これはいい加減辞めたいです(汗)

今年も元気に楽しく過ごしてゆきましょうね~v-354

くーちゃんママさんへ

> 明けましておめでとうございまぁ~す。
> 今年も仲良く宜しくお願いしますぅ
v-276
コメントありがとうです~♪今年もよろしくおねがいしますー♪

> 今年は雪が降って無かったの?
> 雪の運転は怖いから降らないに越した事はないけど
> やっぱり雪国のイメージだわ
> 凄いカニの量^-^
v-276
はーい!まったく!雪がなくってね^^;)いいんだけど・・・・
期待してもらってて・・・申し訳なく思ったり(笑)豆ズは快適だったみたいよ~~♪
そそ・・・雪の運転は怖いよねー
ママも伊勢の帰りひやひやで疲れたでしょう~^^;)母さまご苦労様でしたー☆

そうはいいつつも・・・きっと来年は雪景色をお届けする事でしょう><)))

ねー凄いカニの量でしょう~v-426さすが!板長っ!ってかんじです(笑
機会があれば、ご両親にも食べて頂きたいわ~v-354

今年も元気に楽しく過ごしましょうね~v-354

colonママさんへ

> 豆さん こんばんは~ヽ(^o^)丿
> よっ!! 待ってましたーーッ(≧∇≦)キャー♪
> 今年も素敵なお話をいっぱい聞かせてくださいませ♪
v-276
コメントありがとうございますーーー!!今年もよろしくお願いします~♪
お待たせしちゃいましたね(滝汗)メッセージもありがとうですーーーーー☆

> って! 豆さんご実家のあたりは大晦日 雪が・・あまりなかったのねっ(;一_一)
> おかしいなぁ~ そんなに変わらないと思ってたのに(笑)
> でも、のんびり?お散歩にも行けて豆ズちゃんたちはさぞや楽しいご実家天国を満喫してらっしゃったのね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
>
> 美味しそうなごちそうに目の保養をさせていただだきましたヾ(≧∇≦*)/やったー
>
> 今年も仲良くしてくださると嬉しいです♪
> よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
v-276
あら・・・こっちゃん地方・・・そんなに雪だったのーーーーぉ・・・(驚)たしかにそんなに変わらないって豆も思ってましたわよwww

しかーし!豆地方は雪もなく快適・・・こっちゃん♪熟女同士で、温泉行けばよかったわよね~(笑)

あ・・・
元日の新聞広告で・・・ジャスコIN鳥取の福袋目指そうかと思いましたわよ~~~!
でもそれに気づいたのはお昼前(どんだけゆっくりしてたのよ~って感じですが(汗)さすがに断念しましたわ

来年こそは!!新年早々!ジャスコであいましょねー(笑)福袋握り締めてね^m^)

今年も楽しく元気にたくさんーお会いできる日がありますように♪押しかけてゆきますわ~待っててねv-344

桃ママさんへ

> わぁ~実家に帰ってカニが食べれるなんて羨ましい~(≧m≦)
> それに雪が・・(@_@;)
> 以前は雪は寒いので嫌だったけど、最近好きになりました~
> 寒そうだけど素敵ですね(#^.^#)
> チェーン買って雪国に行こうかしらなんて(笑)
>
> 今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

v-276
コメントありがとうございますー♪今年もよろしくおねがいします~♪

はーい!毎年の行事になってますが、とてもありがたく~いたせりつくせりで頂いてます☆
実家が、城崎方面なもので&弟が城崎の旅館で板前をやってます~そのお陰で
良いカニを仕入れてもらい振舞っていただけてますv-221
あ・・・弟にも感謝ですわv-398

雪・・・いい・・いいですよね~(棒読み・・・・笑)
少し見るなら楽しくって良いんですが・・・なにせ寒いのに弱いもので・・・v-356

チェーンはいて雪国へ・・・素晴らしい・・・パワフルさですね~(汗

ちなみに豆家は、スタッドレスタイヤに履き替えて実家へ参りますが・・・・
雪道はカンベンです^^;)))
ちらりと見る雪ぐらいが・・・いいですよー(笑)

今年も楽しく楽しく元気に過ごしてゆきましょう~v-344

こんにちは!
しばらくブログ更新されていませんでしたけど、
ブロ友さんのブログに時々登場されていたので、
「お元気なんだなぁ!」って思っていました。

実家での年越し 美味しい楽しいだったみたいでよかったですね。
今年もお会い出来たらいいなって思っていますv-415

すっかり明けてますが、おめでとうございます~♪
しばらくぶりの更新、カメのように、アルパカのように
そしてキリンさんのように、首を長~く長くして待っておりましたよ~
でも、お元気そうでなりよりす^^

私も豆さんのご実家は雪国のイメージがあります。。
でもって、雪の中を走り回るナッツくんに大きな衝撃を受けたんですもん!
雪のないご実家の様子はちょっと物足りない気もするけど(笑)
相変わらずのカニとお造りの量に感動です。
今年も美味しいものいっぱい、楽しいこといっぱいの年になりますように☆
そして、たくさんお会いできますように~
よろしくお願いいたします♪

改めましてあけましておめでとうございます♪
新年早々お会いできて嬉しかったです★
ありがとうございました~!!

実家ってほんとぐぅたらしちゃいますよね(笑)
あたしも毎年、、いや実家に行く度です( ´艸`)
確かに雪のイメージあります~~
でも美味しいものもたくさんあって最高の年越しでしたね!

今年もどうぞよろしくお願いします★

明けましておめでとうございまぁ~す。
今年も仲良く宜しくお願いしますぅ

今年は雪が降って無かったの?
雪の運転は怖いから降らないに越した事はないけど
やっぱり雪国のイメージだわ
凄いカニの量^-^

豆さん こんばんは~ヽ(^o^)丿
よっ!! 待ってましたーーッ(≧∇≦)キャー♪
今年も素敵なお話をいっぱい聞かせてくださいませ♪

って! 豆さんご実家のあたりは大晦日 雪が・・あまりなかったのねっ(;一_一)
おかしいなぁ~ そんなに変わらないと思ってたのに(笑)
でも、のんびり?お散歩にも行けて豆ズちゃんたちはさぞや楽しいご実家天国を満喫してらっしゃったのね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

美味しそうなごちそうに目の保養をさせていただだきましたヾ(≧∇≦*)/やったー

今年も仲良くしてくださると嬉しいです♪
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

わぁ~実家に帰ってカニが食べれるなんて羨ましい~(≧m≦)
それに雪が・・(@_@;)
以前は雪は寒いので嫌だったけど、最近好きになりました~
寒そうだけど素敵ですね(#^.^#)
チェーン買って雪国に行こうかしらなんて(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP