プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
現在『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 
たまに独り言
美味しかった食べ物

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
急に寒くなりましたね

デモ


明日は暖かいらしい・・・


本当に お風邪にはお気を付けくださいね



11月27日(日曜日)




随分前から楽しみにしてたライブ参戦の日でした

豆の弟の嫁 義理の妹


初参戦のライブの日

1_20111202221403.jpg

義理の妹姉妹を連れて

お友達の りこさんファミリーと共に


チケットを譲ってくださるお友達の待つ ドーム前へ

2_20111202221403.jpg 

いつもご一緒させていただいてる ワン友達の レンひなママさん&yorikoさんと合流


義理の妹初の夢の EXILE のコンサートへ



レンひなママさんにお友達のよしみで

チケットを譲ってもらいました

手に入りにくいチケット ホントにありがとうございました




ライブ開始まで ランチへ行こうと場所移動

あてにしてたお店は貸切であえなく断念・・・

3_20111202221403.jpg 

テクテク歩いて ようやくお次の店に到着


早速!ランチTIME

4_20111202221402.jpg
 

美味しく楽しく頂いて

ライブ参戦の義理の妹姉妹を駅まで送ってゆき・・・・

5_20111202221402.jpg

りこさんファミリーとふらり堀江を散策

ちなみに・・・お供は ここちゃん

6_20111202221402.jpg 

都会の街も慣れたもの・・・

ご機嫌次第で 楽しく?歩いてゆきます

7_20111202221442.jpg 

もちろん!カフェ犬ですから・・・お仕事も忘れずに


はゆまくんもボチボチ歩いてくれました

ゴメンネーしゅんちゃんの写真がなくって・・・・
8_20111202221442.jpg 

ちょこっとお店を覗きつつも ウィンドーショッピングを楽しみ

堀江をくるり~と 歩いてティータイム

12_20111202221441.jpg 

イロイロお店はあるものの・・・

食べてみたかったコレ

10_20111202221441.jpg 

寒空のテラスで頂きました 美味しかったです~

9_20111202221442.jpg 

もちろん話題は・・・

ライブ参戦が目前に迫ってるであろう義理の妹達の話


なんだかコチラまでドキドキしちゃってました(笑)

11_20111202221441.jpg 

夕暮れに街が染まる頃 

堀江の街を後にして・・・・

13_20111202221525.jpg 

楽しみにしてたドイツマーケットへ移動

14_20111202221525.jpg 

一気に気分は .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

15_20111202221525.jpg 

思ったよりも寒くなく

16_20111202221524.jpg 

程よい人混みに揉まれつつ

17_20111202221524.jpg 

異国情緒な一角を楽しみました

18_20111202221523.jpg 

ひと足早い.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*を楽しめました

19_20111202221551.jpg 

ホットワイン&ココアで乾杯

21_20111202221551.jpg  

楽しくよく歩いた1日でした

20_20111202221551.jpg 


りこさん&ぼっちゃんずさん

お付き合い頂き ありがとうございました 



レンひなママさん&yorikoさん ありがとうございました 

妹の姉さん ありがとう



可愛い可愛い妹さん良かったね

春もライブがあるんだってね~ぇ ファンクラブ入っておきなさいよ~
 

<< 2012年 | ホーム | アップルパイへようこそ >>

凛ねぇたんさんへ

コメントありがとうございますーv-238
ブログで知ってるだけなのに・・・厚かましくも声をかけてしまいました~^^;))
ほら!有名人に偶然会えた喜びっていう感じですv-398

ねぇたんさん~ご結婚されたんですよね!そうそう~!
おめでとうございましたv-256ウッカリ!舞い上がって~何をお喋りしたかも・・・・(汗)

生の凛ちゃんはやはり 愛らしくって可憐で・・・(感無量でしたわ~v-10

ボチボチ ねぇたんさんの気の向くままにたまに記録としてブログに残してくださいね~
ファンとしては、みなさんがお元気なコトだけを知れるだけでも嬉しいものですから~v-238


この日は凛ちゃんとってもヌクヌクでオネムでしたよね~
またいつかお会いできたら少し~やる気のお顔も見てみたいです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします^▽^)



> 先日は声をかけて下さってありがとうございました^^
> Rin's world!の凛ねぇたんです(笑)
>
> ここちゃんテケテケ可愛いですね~(///∇//)テレテレ♡
> 凛は外歩いてくれないので羨ましい限りです。
>
> ブログですが、始めはランキングをやめて、少し休もうと思っただけなのですが、私が結婚したことと、凛の体調不良が重なって更新が中々できない状況に陥ってしまいました。
>
> で、このまま引退しちゃおっかな~って日々思っているのですが、こんないい加減なブログにも豆日和さんのような素敵な読者さんが沢山いて下さって、「更新しろ~更新しろ~」って会うたびにおっしゃられるので、続いてるような感じです^^;
>
> 一線を退くと、中々この世界に戻ることができない自分がいます。
> ですが、先日のように当時と変わらず声をかけて下さる読者さんがいらっしゃると、また更新しなきゃいけないな~って思うのも確かなので、どうかこれからも宜しくお願い致します^^

おはようございます^^

先日は声をかけて下さってありがとうございました^^
Rin's world!の凛ねぇたんです(笑)

ここちゃんテケテケ可愛いですね~(///∇//)テレテレ♡
凛は外歩いてくれないので羨ましい限りです。

ブログですが、始めはランキングをやめて、少し休もうと思っただけなのですが、私が結婚したことと、凛の体調不良が重なって更新が中々できない状況に陥ってしまいました。

で、このまま引退しちゃおっかな~って日々思っているのですが、こんないい加減なブログにも豆日和さんのような素敵な読者さんが沢山いて下さって、「更新しろ~更新しろ~」って会うたびにおっしゃられるので、続いてるような感じです^^;

一線を退くと、中々この世界に戻ることができない自分がいます。
ですが、先日のように当時と変わらず声をかけて下さる読者さんがいらっしゃると、また更新しなきゃいけないな~って思うのも確かなので、どうかこれからも宜しくお願い致します^^


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP