プロフィール

豆  日和

Author:豆  日和
犬は家族です。
趣味は 手作りです。
『NoDogNoLife+M's』として活動中!!

大好きに囲まれて暮らしたい日々

愛犬達との日々 
ただの日常
好き過ぎる趣味たち 

たまに独り言
美味しかった食べ物
妄想劇場(現実逃避)

楽しい毎日を
綴って行きたい思います。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

先程から風が出てきて

急に寒くなりました



明日はもっと寒いみたい

みなさんお気を付けて



月に1度必ずアップするこの記事



11月23日(Wed)



アップルパイの会



行ってみたいとのお声をいただき

豆ズのトリミングにあわせて来て頂いてます


みなさんありがとうございます



今回のご参加は



初参加の kaorinさん 

お仕事でお忙しいのにご参加頂きました

Rococoちゃんは今回お留守番   残念




オフ会でお会いしたナツ★さん

可愛いあんずちゃんと初めての2人遠出

無事に到着されてホッと胸をなでおろしました

2_20111130220743.jpg 

そろそろベテラン級な レンひなママさん

可愛いひなたちゃんと2人で電車で来てくださいました

レンくんはお留守番   残念

1_20111130220744.jpg 

少しヒンヤリするも・・・雨には降られずに

一安心


可愛いレディのお2人さんは 仲良くご挨拶

3_20111130220743.jpg 

仲良くご挨拶する姿はとっても微笑ましいですね



お食事は パスタランチ アップルパイ付きです


本日のスープ (サラダかスープが選べます 寒いときはスープ率高し!)

4_20111130220743.jpg 

それぞれにお好きなパスタ

5_20111130220743.jpg 

飛騨牛のハンバーグもあります (パンorライス付き)

食後の飲み物とパイ


スタンダードなパイは 2種類のソースを選びます

6_20111130220742.jpg 

寝ても覚めても同じ物・・・(豆パパのブルーベリー&メープル)

9_20111130220822.jpg 

初体験のナツさんはスタンダード (キャラメル&メープル)


初体験で大冒険

8_20111130220822.jpg 

kaorinさんのバナナパイ+90up


いろんなお味を制覇しつつの レンひなママさん

7_20111130220823.jpg 

ストロベリーなアップルパイ +90up



マンスリーパイを頂こうと思ってましたの豆

ご所望が少なすぎたのか?!マンスリーは無くなってました


ついでに・・・散々 人のパイを撮ったのに自分のを撮り忘れてた

本当に残念な人 豆です

ちなみに前回と同じく ジャポネにしました




寒空の中 お付き合いいただきありがとうございました



来月は年内最後のトリミング

最後にもう一回食べておかねばねっ



お仕事に行かれるkaorinさんにさよならして・・・

キレイキレイになった豆ズをお迎えにいき

11_20111130220822.jpg

お友達と再び 合流

10_20111130220822.jpg 

仲良くご挨拶して オヤツタイム

基本戯れて遊ぶことはないですが・・・この時ばかりは一致団結

12_20111130220821.jpg 

オヤツを食べた後は 思い思いに過ごして・・・・


なっつくんのヒマつぶしの 『ひずめ』

ななんと!あんずちゃんが気に入りカミカミtimeへ・・・・

13_20111130220850.jpg 

気に入ってくれてよかったわ~

数日後 『ひづめ』を買ってもらえたあんずちゃんなのでした   良かったね



暖かい~室内で程よくお喋りして 可愛い子はオネムの時間

14_20111130220850.jpg 

暗くならないうちに帰りましょうってことで・・・

夕暮れに向かって車を走らせました

15_20111130220849.jpg 

お付き合い頂いた


kaorinさん  レンひなママさん  ナツ★さん

ありがとうございました



日が暮れるのがホント早くなりましたね・・・



眠気を紛らわす豆のヒマつぶし

                            by車中にて
16_20111130220849.jpg 

<< 夢の時間の裏側・・・ | ホーム | 満腹!BBQ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP